• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月03日

今日の作業とアーマーオイル

今日の作業とアーマーオイル 本日AM10;00

孫市屋からポチッたモノが到着。

T20ダブル24連 白×2
クロームアンバーバルブ×2

クロームアンバーバルブは
セレナ乗りの先輩用なので
届けに行く。
その場で、サクサクッと交換

セレナってウインカーリレーが
LEDリレーに出来ない??の??

で、避暑地で涼んで夕方に
バックフォグのバルブを
LEDに交換
(整備手帳)

ところで、タイヤワックスって、
アーマーオイルなら、
茶色くなったり、
ゴムの劣化ってしないのかな〜??

おしえてエライ人

最近ツボッタ曲↓

ブログ一覧 | LEDかっ!! | 日記
Posted at 2011/07/03 20:45:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナイターテニス&懐かしのBGM
kurajiさん

6月の宮城遠征⑤ 南三陸へ
まんけんさん

久々の親鶏は塩レモンで(麺屋壱福)
影虎。さん

6月9日のお昼は、すき家
どんみみさん

BM君キリ番頂きました。
鏑木モータースさん

道の駅めぐり~長野県~
R_35さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ランドクルーザー平原150改め、 平原151改改め、 (仮)です。よろしくお願いします。 このたびとうとうランクルを手に入れました。 ボ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー300 トヨタ ランドクルーザー300
ようやく 納車されました
トヨタ ピクシスバン ピクトレー (トヨタ ピクシスバン)
初のKカーです。 ピクシスバンのステッカーは すぐにはがしたので 今はありません ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
またまたコレも 年式間違ってるかも・・・ ミニバンなのに ラグジーで 速かった。 ち ...
日産 テラノ 日産 テラノ
就職したときに 買いました。 親ローンで・・・。 キセノンランプが良かった。 コレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation