• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月20日

ナメタネジを・・・

ナメタネジを・・・ ネジ

ナメテもうたんで

買ってみました(笑)(´ω`)


インパクトドライバーで

外れれば

出番無しです(*´-`)
ブログ一覧 | ぐぅっはっ!! | 日記
Posted at 2014/01/20 22:11:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

老後を考える
バーバンさん

バッテリー 変なもの 注入 作戦中止
別手蘭太郎さん

題名のない独り言 2026.6.23
superblueさん

アマリリス
chishiruさん

道の駅&懐かしのBGM
kurajiさん

在りし日の広島電鉄 千田車庫 2
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2014年1月21日 7:02
おはよう!

インパクトドライバー持っていません。むかしむかし、見たことがありますが・・・・・

ネジを外すとき、上から金づちでたたくのですか?

最近は、もっと外し方が変わっているかな。(*^。^*)
コメントへの返答
2014年1月21日 21:00
遅くなりました

インパクトドライバー
(ショックドライバー?)は

ドライバーのおケツをたたくと
回ってくれるヤツです

最近はいろんな工具↑

が有るみたいで

試しに買うてみました(笑)

プロフィール

「[整備] #ランドクルーザー300 手首が痛いのでGSでバッテリー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/888021/car/3435637/8692255/note.aspx
何シテル?   06/23 17:52
ランドクルーザー平原150改め、 平原151改改め、 (仮)です。よろしくお願いします。 このたびとうとうランクルを手に入れました。 ボ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー300 トヨタ ランドクルーザー300
ようやく 納車されました
トヨタ ピクシスバン ピクトレー (トヨタ ピクシスバン)
初のKカーです。 ピクシスバンのステッカーは すぐにはがしたので 今はありません ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
またまたコレも 年式間違ってるかも・・・ ミニバンなのに ラグジーで 速かった。 ち ...
日産 テラノ 日産 テラノ
就職したときに 買いました。 親ローンで・・・。 キセノンランプが良かった。 コレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation