• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月23日

山&海

今日は昼ごろからドライブにGO!I

りっきーさんおさそい行けずにもうしわけないですまた誘ってください

たまにはドライブしたいのでどこにいこうか迷っているとやっぱりグリーンロード→農道→国坂峠→湾スカ→帰宅がいいなぁ~(ちかいし、しってるし)

てことで彼女を迎えにいってからドライブGO!

緑道をこえて農道にきたあたりですこしスポーツカーのりの血が騒ぎましたが隣に人をのせているのと昼なのでということで控えめにスピードよりコーナーをたのしみました!

流していてもやはり楽しい!

農道をこえて地図をみると海まであとチョイ!!

寄って行こうということになり海に笑

なかなか細いみちを超えて海?に到着~

う~ん・・・・海をバックに車をとろうとしたのですが止まった位置が悪くてぜんぜんみえませんでした笑風もつよい!

写真撮ってすこし見て退散(・。・);三3

次に国坂峠にいきそのまま湾スカにIN!!

やっぱり湾スカいいねぇ~道は悪いけども・・・・流すぶんには楽しヽ(^o^)丿

スポットで写真とろうとしたら黒のチェイサー?マーク2?がいちゃこき~

見た目は完全に走るカー!昼間からはしるん?とおもったらずっと湾スカでいうスタートのとこでエンジンかけたまま停車~

…………邪魔・・・・・・・・でもまぁ走られたりするよりはましか~俺もそこは歩きやからそこまで邪魔でもないし~

とまぁ何事もなく写真撮り~風が海よりつよかったのでそうそうに帰宅!

かえりにFD2に山であった!

みんからのひとかな?

そんなこんなで帰宅~からのごはん~

やはり山はいいもんですね~流すだけでも楽しい♪

天気がよかったのでいっそう楽しい♪

オープンカーはもっとよかったかも~笑

今日はほぼドライブで1日使いましたね♪明日から仕事がんばりますかなぁ~

少しばかりフォトにUPしますヽ(^o^)丿へたですが笑

よかったらみてくだぱい(●^o^●)

お☆わ★り



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/24 02:00:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

車検⑨。
.ξさん

風薫る
THE TALLさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@atsushi1125 どんなん?😊写メある?」
何シテル?   03/04 17:14
アブノーマルです。中学のころから車が好きな車馬鹿です(・◇・) いろんな人とからんでいきたいのでからんでください(o^∀^o) アブノーマルという名...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Rifoda ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 19:28:00
FK8 純正ナビを外してみる その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 12:01:40
Defi Defi-Link Meter ADVANCE A1 ターボ計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 19:50:55

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
MTにのりたくて2013年1月に納車♪ MT楽しんでます♪ 性能もてあましてますが楽 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
免許取得して初めての愛車です 見に行くだけだったが自分がとてもきにいってそく購入 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation