• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月16日

お!みっけた♪

お!みっけた♪ 北の地もここ数日のポカポカ陽気で


かなり雪が溶けましたねヾ(*´∀`)ノ


まだ結構残ってますがΣ(´Д`;)



やっと出てきた春を思わせる黄色の物体






うまそう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/16 08:20:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

チョット遠征に・・・
シュールさん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2012年4月16日 8:26
おはようございます♪

こちらは庭の桜が散りはじめて来ました(゜◇゜)ゞ

なので早くぉぃでー!(*/>∀<)/
コメントへの返答
2012年4月16日 12:25
お疲れ様ですヾ(*´∀`)ノ

もう散り始めましたか!

こちらは未だ堅いつぼみのまま(´∀`;)

指定口座に旅費を入れてください♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2012年4月16日 8:28
就任記念に、酒のツマミ送って下さい(笑)

ん?


何のブログやっけ? ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
コメントへの返答
2012年4月16日 12:26
酒のツマミ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

若いつぼみがおいしそうっていうブログです♪

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2012年4月16日 8:46
もうでてるの?早いね~♪

うちの町からでればあるかもしれないけれどもう少し先かな~

その代わりにしいたけが出てきました(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 12:27
ポツポツと出てきましたよ♪

椎茸も網焼きで…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ホタテはまだですか?

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
2012年4月16日 9:18
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

こちらは桜も散って枝だけになっちゃいました(ノ∀`)

まだ雪が残っているんですね~Σ(゚Д゚ノ)ノ

天ぷらにして食べたことありますが、エグくておいらには食べれませんでした(;`・ω・)(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 12:30
お疲れ様ですヾ(*´∀`)ノ

そちらは散っちゃいましたか(^-^;)

こちらは5月上旬に咲きますよ♪

見頃になったらおいでおいで( ̄ー ̄)ニヤリ

春は苦みを食するって言いますよん♪
2012年4月16日 10:03
おはようございます。

土の中でつよっちが寝て朝だちしているのかなと思いました♪
コメントへの返答
2012年4月16日 12:32
お疲れ様ですヾ(*´∀`)ノ


ちっちゃ!!!

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
2012年4月16日 11:07
春を感じてね♪(≧▽≦)ゞ


残念ながらこっちの物はダメだろうな…
(^_^;)
コメントへの返答
2012年4月16日 12:34
厳しかった冬が終わり、待ちに待った春ですね♪

あ~、そうですね…(lll-ω-)ズーン

でもいつの日かおいしく食べられる日が来ます!

(p*・ω・)p
2012年4月16日 11:25
そ、それは何ですか(つ´∀`)つ??
コメントへの返答
2012年4月16日 12:36
ま、マジッスか?!

フキノトウですよ♪

尾根遺産の芽じゃありません( ̄m ̄*)プッ
2012年4月16日 11:49
おー!春の食ですねー♪

うちの方も出てはいましたが今年数が少ないような・・・。。

タラの芽の天ぷらも食べたいなー(^^)

熱燗に天ぷら最高ー!!(^^*)
コメントへの返答
2012年4月16日 12:38
でしょう♪ヾ(≧∇≦)ゞ

やっと出てきてくれました♪

タラの芽もいいですね~(´▽`*)

ビールも合いますよ~クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
2012年4月16日 12:19
ホントはそれより
尾根遺産の蕾が好きでしょ!
おいらも大好きですがね。
アヒャヒャヒャヒャ!
コメントへの返答
2012年4月16日 12:39
尾根遺産の蕾が出てたら

生のままかぶりつきたい♪

若いコリッとしたやつ((*´∀`))ウキャキャ
2012年4月16日 12:22
春らしいですね( ^∀^)
ほのぼのします♪
コメントへの返答
2012年4月16日 12:40
いいでしょう♪

エロネタばっかじゃないんだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2012年4月16日 12:33
なんですが!?

この蕾は?



食べたら頭よくなりますか!?(笑)


ヾ(゜0゜*)ノオイラの頭?ムリムリ(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 12:42
あれ、マジッスか?!

フキノトウですよ、蕗の薹♪


けっして尾根遺産の蕾じゃありませんよ~

アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2012年4月16日 13:21
潜望鏡・・・(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 16:49
そう来ましたか~

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2012年4月16日 17:11
お~やっと春の兆しですね(^O^)/

まだそちらは寒そうですが
着々と春がそこまで来てますね~(^^)v
コメントへの返答
2012年4月17日 8:37
やっと春が来ましたよヾ(*´∀`)ノ

まだ防寒ジャンパー着てますけど(汗)

雪解けはドンドン進んでます!
2012年4月16日 17:32
ん?心入れ替えたの?

エロブロでないんだ~(゚∀゚)アヒャ
コメントへの返答
2012年4月17日 8:38
そう、オイラもいい年だしさ…



ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

たまにはこういうのもいいでしょ♪
2012年4月16日 18:25
おっ!

ふきのとうですね♪

の大地にも春がきたんですね(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月17日 8:40
厳しい冬のあとの春♪

そして山菜の時期があともう少しです

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2012年4月16日 19:28
こちら水戸では先月辺りにふきのとう食べられました♪



苦味が凄いですが、日本酒に最高ですねぇ(´∀`)
コメントへの返答
2012年4月17日 8:41
もう食されましたか!

あの苦みが酒によく合うんですよね♪

想像しただけで…


天ぷら食いたい( ´艸`)
2012年4月16日 20:44
ドウモ!

さいご・・・「うまそう」に爆笑しました!

そう来たか~と♪
味ってどうなんでしょうか。
ウチの実家では食べたこと無かったので(;・∀・)
コメントへの返答
2012年4月17日 8:43
お疲れ様ですヾ(*´∀`)ノ

いや、ホントに美味しそうで~(〃▽〃)

ちょっと苦いですけどそれがやみつきになりますよ~

機会があれば是非食べてみてください

春の天ぷら苦みを食するですよ♪

2012年4月16日 21:15
天ぷらでですね♪(*゚∀゚)

北もようやく春が訪れたようっすね♪(*´ω`*)

本当にぽかぽか陽気で関東も過ごしやすくなりました♪(*゚∀゚)
コメントへの返答
2012年4月17日 8:45
そう、そう!天ぷらd(≧▽≦*d)

ようやくの春の訪れに

食欲も冬眠から目を覚ましました(*‘ω‘ *)ィャン

これからの北海道はいい季節になりますよ♪
2012年4月16日 21:22
春ですなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ポッチが、、、、2個、、、、、

ん~想像してしまった!!爆
コメントへの返答
2012年4月17日 8:46
春ですね~

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

さすが麺さん、

鋭いなぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2012年4月16日 23:51
もうそろそろ山菜シーズンですなあ( ̄ー ̄)ニヤリ

山に行かないと( ̄ー ̄)ニヤリ

夜露脂苦です。
コメントへの返答
2012年4月17日 8:48
美味しいシーズンですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

山菜は他の植物と間違いやすいので注意ですね!

早く雪溶けないかなぁ(o´∀`o)
2012年4月17日 6:45
おはようございます。(⌒‐⌒)

そちらも春ですね!

てか何の芽?だろう?

コメントへの返答
2012年4月17日 8:50
おはようございますヾ(*´∀`)ノ

やっと来ました春です!

これはフキノトウですよ♪

天ぷらや味噌和えなんかにして食べたらもう!

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2012年5月17日 18:34
天ぷらー
コメントへの返答
2012年5月18日 1:02
通ですね?( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「落ち着いてね!奥さんにしっかり着いていてあげて下さいね」
何シテル?   01/20 12:57
今まで、本当に、本当に… ありがとうございました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ヘッドライト自作、車高調取付、アルミ20インチ、自作グリル、テール取替、カーボンシートは ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
初めて新車で買った車でした。 うれしくて用もないのに転がしてた記憶があります。 数多 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation