• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月26日

なんだかんだの三日間♪

なんだかんだの三日間♪ 23日 七五三

先週 下の子の三歳の七五三参りのつもりが・・・

大雨orz

って事で、今回はと思いきや、午前中雨・・・

昼過ぎに少し雨が上がったので、神社へ向かうと 計算通りのすきすき( ̄ー ̄)ニヤリ

一人で座るのを拒んだものの、終始 おとなしくしており、大きくなったなと実感しました(T^T)



んで、写真撮影を、スタジオ ア○スにて!なんだかんだで時間がかかり、

写真選びの順番並び・・・結局 二時間以上並びました・・・・

隣で写真選びをしているご家族が偉く盛り上がっていたけど・・・

お会計の時には、フルバン買えるお値段でした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヲイラたちでもシンプルなプランで結構高いなぁ~って思っていたのに、ヲイラたちの4,5倍の値段・・・

恐るべし親馬鹿(^^; 旦那さんが顔色変えてATMに走ってました(爆

そんなこんなしてるうちに、気づけばエラい時間になっており、753三昧の一日となりました。

24日 兄貴の進化と呑みプチ



朝 Dから連絡があり、すんごい悪い寝ざめだった・・・理由は後程

で、兄貴の進化という事でモデへ♪

見慣れない白アル しかも香川ナンバー・・・アルさん曰く、香川のアル虎さんだったとか(@_@;)

ついつい兄貴の進化にばかり 目が逝ってしまって、話しかけ損ねましたm(_ _)m

しばらくして、ナオショウさん、サウザ~さんが登場!

ナオショウさんは大型オフ前にも関わらず、少し立ち寄ってくれたみたいで

兄貴、サウザ~さん共々、超感動しました(T^T)

ナオショウさんは昼食前にオフへ

そんなこんなしてる内に 超兄貴の「超」進化終了!



たまたまあったモデのデモカーと並べても加工を施している兄貴のヴェルは

いかつかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつものごとく、時間があっと言う間にすぎ、兄貴の進化の余韻に浸りたいものの



その後の『呑みプチ』に影響が出るため、蜘蛛の子を散らすように解散!!

呑みプチは、鹿児島より神戸に転勤で来ている くろぐろんさん歓迎プチでもあったけど、

結局、兄貴の進化話に花が咲きました(爆

気づけば、いつものごとく、すんごい時間に\(◎o◎)/!

兄貴、サウザ~さん、くろぐろんさん、TOMOさん、楽しい時間を有難うございましたm(_ _)m

また、やりましょう♪


25日 食事会

の予定が、イベントが相当ずれこんだらしく、こちらに戻ってくるのが11時過ぎになるとか(^^;

すっかり外食モードだった家族を連れて、来来亭へ♪

家族で久々に食べに行ったので、美味かったぁ~(^^)b


こんな感じの三日間、さて、激務激務(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/26 13:37:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度3
羊会7号車さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

放し飼い🐔
chishiruさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年11月26日 13:43
1コメゲット!
コメントへの返答
2012年11月26日 13:56
1オメェ~♪
2012年11月26日 13:43
お疲れさまです( ^o^)ノ

23ゎ神戸で密会してました☆彡

土曜日ゎナオショウさんと
同じ場所にいましたょ(*^ー^)



753いいですね☆☆彡
コメントへの返答
2012年11月26日 13:58
お疲れっす♪

なんとなんと、上陸されてましたか!
でも、金曜日は無理だったなぁ~(T^T)

土曜日は、聞いておりますよ(^^)b


753、なんかあっという間に感じしますわぁ~(^^;

次回のチャンスには、ヴェルが進化してるはず(謎
2012年11月26日 13:55
こんにちは~

僕も先日、西宮えびすで娘の七五三しましたよ~

写真は。。。やはり恐ろしい額でした。。。

ヴェルめっちゃカッコいいですね~(^O^)


コメントへの返答
2012年11月26日 14:00
こんちわ~♪

西宮えびすですか、近い!!

写真、えぐいっすよね(^^;
正直、イベントのたびに利用していますが、負担が半端ない(^^;
でも、10万超えは・・・無理っす・・・・

ヴェル、兄貴のヴェル渋いっしょ?♪
他にない加工を施しているので、ほぼワンオフ♪

ヲイラも進化したい・・・・orz
2012年11月26日 14:15
モデ行きたい(泣)

でも嫁が切迫早産で1カ月入院なので

娘の保育園の送り迎えに会社を

遅刻、早退の日々が続くので

当分何処にも行けません。

よって、kouさん、ナオショウさん

名古屋でお待ちしております(爆)
コメントへの返答
2012年11月26日 14:33
モデ来てほし~い♪

アルファード2さんの愛車、走る物欲カーですもん(爆
せっかく取り外す段取りも考えていたのに(核爆

奥様もお子さんもご無事ですか?
今は大事な時、出来る限り奥様の手となり、足となってあげてください♪
と言っても、アルファード2さんなら、それ以上してそう(^-^)

ヲイラとナオショウさんをご指名ですか!

錦で高いお店連れて行ってくれるなら、是非(爆

遠征も考えてみてもええっすねぇ~♪
2012年11月26日 14:17
めっちゃ息子さんカッコいいっすねほっとした顔そんな高いんですかexclamation&question泣き顔
kou@さんの早く見たいです泣き顔
コメントへの返答
2012年11月26日 14:40
ありがとねぇ~♪
写真代高いです(^^;
全部選ぶとフルバン買えますorz

さすがにそれはよう出さないけど、おじいおばあ受けの良い写真をチョイスしました♪

ヲイラのは・・・しばしお待ちをorz
2012年11月26日 14:34
どうもです(^_^)/

おおっ、七五三!!

うちの下の子も土曜日七五三のお参りに行ってきましたよヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年11月26日 14:42
ゆうさん、どうも~♪

最近、イイネだけで申し訳ないっすm(_ _)m

おおおお、一緒、おソロ~っすね♪
時が過ぎるのが早く感じるよね(^^;
いやぁ~、なんか、ちょっとしっかりした感じが見受けられて、嬉しかったですよ♪
2012年11月26日 14:40
先日はいろいろありがとうございました。

楽しい三日間でしたが今日は予想どうり超激務ですわ。

さて仕事。仕事。
コメントへの返答
2012年11月26日 14:43
こちらの方こそ、立ち会えて楽しかった~♪

ヲイラも予想通り激務
昼休みにブログ書いてUPしやした(^^;

ヲイラも明日からさらに激務な予感(T^T)
2012年11月26日 14:57
こんにちは♪
良い連休を過ごされたようですね(*^^*)

七五三可愛いです!!(*^^*)

しかしこのヴェルは(*_*)

めちゃくちゃかっこいい(>_<)
ほんと渋いです!!!
裏山ですね(>_<)

僕もブログアップしなければ(^^;
コメントへの返答
2012年11月26日 15:10
まいどぉ~♪

連休、かなりハードスケだったけど、楽しかったよん♪

ありがとね♪
指に注目(爆

このヴェル、反則や思わへん?(^^;
かなりいかついし、綺麗よん♪
絶対一度見てもらいたい!

そそ、アッキーくん、待ってますぜ(^^)b
2012年11月26日 15:03
またまた 仕事中でわないですか~


カッコいいデスね~ 高そうな~


ちょっと聞いて~

早くもコッパですよ~ (涙)

携帯 アド変わってる?
コメントへの返答
2012年11月26日 15:12
おおおお、そのツッコミ待ってたぜ!(爆



高いけど、そんだけの価値はあるわ~♪
完成度高い!!!



ほいほい

え?ま、マジ?
なぜ(^^;

携帯アド変わってないよ(^^;
なんで?
2012年11月26日 15:13
こんちわ~す(^O^)ノ

おりこうさんですね~
ちゃんと神様に一礼して(*^.^*)

って2枚目写真の右手が気になりますが・・・

まっ・・・まさか
とうちゃんと同じあの指ポーズでは?
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
コメントへの返答
2012年11月26日 15:19
こんちわ~♪

なんとかお利口さんにやってくれました(^^;
これは巫女さんも神主さんも関心してはりましたo(^▽^)o

二枚目の右手は・・・・そうです、ありです(爆

写真撮ってから、気づきました(核爆
こりは自然に覚えてしまいました(^^;
日ごろのヲイラの努力です\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
2012年11月26日 15:21
おひさでつ~♪ヽ(´▽`)/

子どもの成長は早いっしょ?
うちも気付いたら五歳で口やかましい「女子」に激進化しております(; ̄ー ̄Aヒヤリ

本日体調不良で休んでますが、おいらのことはお構いなしに幼稚園の友達を連れてきてドンチャン騒ぎしてやがります(;゚Д゚i|;)

超兄貴の激進化は驚きました!

夏前にお会いした時の面影はすっかり…(爆)
モデマジックでスーパーマシンになってますな!

いつかはモデ組と東海地方組のプチを実現しましょ♪
コメントへの返答
2012年11月26日 15:45
じゅんさん、お久~♪

ほんと、気づいたら3歳
上の子の時もそうだけど、あっという間でしたね(^^;
ヲイラは歳食うばかりorz

じゅんさんとこも五歳のお姉ちゃんですか!
女子は怖い・・・うちは野郎ばかりなので(^^;

体調どうですか?
ゆっくり・・・と言いたいところですが、そうゆうわけにもいかないようですね(^^;

兄貴、超進化です!
これは一見の価値ありですよ♪
夏とは全然違います
これから、もっと冬仕様になるのでは(爆

いつか実現したいっすねぇ~♪
2012年11月26日 15:48
Kouさん、はじめまして!では、ないですね(^^;

土曜日は、失礼いたしました(*_*)
ナオショウさんからもコメ頂いたのですが、なにぶんモデに行くのが初めてで、狭い?ショールームを徘徊しているうちにお三方が集まり、会話を聞いていると聞いたことある名前もあったので、もしかしたら絡みがある人達かな?と、実はスマホで必死で検索してました(*_*)

またいつか再会できたらと、思います(^^)


コメントへの返答
2012年11月26日 15:52
アル虎さん、はじめまして♪

いえいえ、こちらの方こそ、兄貴の進化に夢中で、ヲイラは代車だったもんで、余計に誰が誰か解らなかったですよね(^^;
こちらも気がつけば、お声をかけられたのですが・・・m(_ _)m

次回お越しの際は、お声をかけていただけたらと思います♪
いつも馬鹿な話しかしてません
車の話そこそこ、下ネタ90%でお送りしております(爆
2012年11月26日 18:28
壁|・・゙サッ♪


(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪
子供は本当あっという間に成長しちゃうからね〜♪
気付けば、いろんな事を覚えてるよね。
私も七五三…戻りたい_| ̄|○
激務の中にプチは外さないね♪(´ε` )
超兄貴さんのヴェル、ほっしぃ〜なぁ♡笑
私も息抜きがてらプチに参加したいよ(>人<;)

あ、ご心配おかけしてますが少し立ち直りました♪( ´θ`)ノ笑
悩んでばっかだとイイ事ないから、鬼嫁に変身しまふ( ̄^ ̄)ゞ


コメントへの返答
2012年11月26日 21:28
おおお、まいどまいど♪


子供はあっという間よ(^^;
この前まで、その辺で転がっていたはずなのに、今では走り回って、しゃべって、お兄ちゃんを相手に仮面ライダーごっこ

そのお兄ちゃんも来年は中学・・・考えられん(^^;
ヲイラは歳だけ取っていくorz

超兄貴の進化、凄いっしょ?
めちゃええ感じやでぇ~生を見たら、よだれたれます(爆

立ち直った?
えがったえがった♪
まあ、生きていたら、色々ありまっさ(^^;
少々こっちがダウン気味orz
明日から出張で~す♪

鬼嫁には変身せんといて(^^;
2012年11月26日 19:37
長老です┐('~`;)┌

アルさん、相変わらずボケかましてますね(爆

七五三おめでとうございます♪
七五三なつかしいな~

娘達の七五三は遠い昔に終わったんで、
自分が75歳か53歳になったらみんなにお祝いしてもらおっと・・・(-_-;)
よろしくです(笑)

先日は楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2012年11月26日 21:30
長老(爆

アルさん、絶対に喰いつくと思い、わざと空けときました(爆

有難うございます♪
TOMOさんにも遊んでいただいて、あっという間に3歳に\(◎o◎)/!

TOMOさんが75歳3カ月で、アルさんとそれまでにためにためたエロビデオをプレゼントします(爆

こちらの方こそ、本間楽しかったです♪
また、やりましょね!
2012年11月26日 20:50
こんばんは~

1コメからの再登場です(~o~)

土曜は午後から夕方までフリーダムだったので連絡してモデ行けば良かったです(笑)

兄貴号のブログ見ましたがやはりカッコいいです!

皆様の進化が凄いです!

七五三に撮影お疲れ様でした~

子供の成長は早いですよね(((^^;)

ウチも少しずつですが喋りはじめました(^^)v

コメントへの返答
2012年11月26日 21:35
こんばんわ~♪

1コメオメデトさん(^^)b

あら、フリーだった?
誘えば良かったね(^^;
ヲイラ、代車だったけど(謎

兄貴の進化凄いやろ?
いやぁ~、あれは渋い!!
エアロツアラー、そんな風に乗ってる人いないと思う♪

七五三、ありがとね♪
子供の成長は早いよぉ~
Hiraちゃんとこのジュニアもあっという間に!

今一番かわいい時やね♪
2012年11月26日 21:07
激務お疲れ様です<m(__)m>

今の七五三てお金かかるんですね・・・ビックリです(゜o゜)

私の時は質素だった記憶が・・・(涙)


あっ!今度、呑みに連れてって下さいwww

コメントへの返答
2012年11月26日 21:36
お疲れっす♪

そうなんです、かかります(^^;
神社のお祓いはそうでもないんだけど、写真がねぇ~・・・
普通の写真館でやると余計に・・・

ヲイラの時も質素だったはずですが、七五三の記憶全くないんですよ・・・(^^;

呑みですか?行きますか!o(^▽^)o
2012年11月26日 22:01
お疲れ様!

お互い有意義な連休が過ごせましたね!!

早く超兄貴の完成体を生で見ないと・・・(#^.^#)

後はコッソリ小豆スプレーをブラックに入れ替えとかないとあかんね・・・(^_-)-☆


七五三・・・懐かしいですわ・・・(*´∀`*)

ホンマに子供の成長はあっという間ですね・・・・・(;^ω^)


そうそう!次回飲みプチは参加しますぜ(^^ゞ


コメントへの返答
2012年11月26日 22:07
お疲れ様っす♪

いやぁ~、なんだかんだありましたが
楽しく過ごせました♪

超兄貴のは本間生で見てください
ヲイラ、ナイト仕様は見ていないので、早くナイト仕様をガン見したいですわ(^^;

あ、そのアイディアええですね
特注の202ブラックにしましょう(爆
その役はナオショウさんに任せます!

子供はあっという間ですね(@_@;)
でも、成長してくれるのは何かさみしいけど、凄く嬉しいですね♪

次回の呑みプチは是非!
てっきり10時ごろに現れるかと期待していましたが、あの兄さん出てきたら、帰れないっすね(^^;
2012年11月26日 22:02
ティース(^_^)b

七五三、おめでとう~
子供はこうやって、日に日に大きくなってゆくんだね!

それにしても、相変わらず楽しくやってますね!
兄貴もメチャ進化したし…

いずれ一緒に遊べることを願って寝ます(笑)
コメントへの返答
2012年11月26日 22:10
毎度でぇ~す♪

有難うございます
ほんと、大きくなったな~って実感する出来事もあったので、親としては大満足でした(^^)v

相変わらず馬鹿ばっかやってます(^^;
兄貴は「超」進化ですね!
これはほんとkazさんに生で見ていただきたい!♪

絶対に会いましょうねo(^▽^)o
ヲイラも兄貴も切なる願いです♪
2012年11月26日 22:46
こんばんは(^。^)

息子さんの七五三さんおめでとうございます♪

私の息子達もこの間七五三さんでお参りして
来ました!

その後スタジオアリ○で撮影したのですが
下の子が一人で撮影する時になってぐずって
撮影出来なく諦めてしまうことになりました(+o+)

まだ二歳なんでやはり一年の差かな(≧∀≦)

コメントへの返答
2012年11月27日 0:15
こんばんわ~♪

ありがとうございます(^^)b

おおお、kuraさんとこのおちびちゃんもo(^▽^)o

スタジオ○リス・・・あそこの撮影スタッフの人、ほんと大変だなって思いました
ヲイラ、絶対に出来ない仕事だと感じました(^^;

うちの甥っ子も去年してましたが、ヲイラたちは今年になった方が大人しいような気がして(^^;
去年のチビなら、確実に撮影は無理でしたorz
2012年11月26日 22:53
こんばんは♪

七五三だったんですね!
おめでとうございます♪
写真やさんいくと、あれもこれもと、ついつい逝っちゃいますよね・・・
うちも昨年は、嫁さんの好きなようにさせた結果、ア○スともう1店地元のお店で、5~6着着せてます・・・^^;お値段も・・・^^;
単なる親ばかです^^;

こういうイベントは大切にしたいですね♪

週末&今週もお疲れ様です(^^)/
コメントへの返答
2012年11月27日 0:22
こんばんわ~♪

七五三してました!
先週の予定だったんですけど、お天気が相変わらずで、今回も少し雨降ってましたが、出張もあるため、強行しました(^^;

スタジオ○リス・・・高いっす(^^;
あのやり方は・・・詐欺に近い・・・わが子がかわいくない親なんて誰ひとりいないっすからね(T^T)
選んでいない写真は消去しますって言われるし・・・・

イベントは大事ですね♪

今週は出張です
頑張りやぁ~す♪ alsurfくんも頑張ってo(^▽^)o
2012年11月26日 23:32
家族行事大事ですね!

そういうのをほっぽらかすと…でしょ(ニヤニヤ

いやぁ~自分の車を見て浸ってる今日この頃です。

ヘッドとナンバーのベースに(爆)

LINEまた見とってくださいね~^^
コメントへの返答
2012年11月27日 0:24
家族・仲間は大事だす♪

お、言うねぇ~
確かに(^^; 進化が・・・・あ、これ以上は言うまい(爆

解る解る!
あの出来は最高やで♪ ヘッドが綺麗なバランス醸し出してる!ナイスセンスやで!♪

Line、超保存して、嫁に見せたわ(爆
2012年11月26日 23:44
こんばんは

激務お疲れ様ですm(_ _)m
七五三おめでとうございます

kouさんに似て?礼儀正しいお子さんですね

兄貴さん仕様と同じヴェルに高速で後ろにつかれたことがありますが…

コワイくらいめちゃくちゃ迫力ありますよね!

でも相変わらず皆さん友達想いで裏山です

コメントへの返答
2012年11月27日 0:26
こんばんわ~♪

あざ~っすo(^▽^)o

ヲイラによく似て、非常に礼儀が正しく、きめのポーズまで(自爆

兄貴のヴェル、すんごいでしょ?♪
メッシュ加工を施しているのでいかつさ倍増です♪

いやぁ~、みんな、ほんと仲ええですよ(^^)b
皆さん、思いやりのある優しい方々ばかりです♪
2012年11月27日 5:19
こんばんわ〜からの、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

753お疲れ様でした〜♪
写真の馬鹿高いのにはほんま驚かされます( ̄□ ̄;)
詐欺以外の何物でもありませんね。。

DEVIL兄貴のヴェルかなりイカつくなりましたね〜♪
しかし、渋い!カッコ良い‼
その日が仕事じゃなければなぁ_| ̄|○

また近いうちに本土へ遠征したいと思っとりますo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年11月27日 10:49
おはやうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜勤明けやね!お疲れ〜( ̄▽ ̄)

753、なんだかんだお金かかるけど、ちゃんとやってあげなきゃだしね(^_^)
けど、隣の人みたいにフルバン価格は無理(^◇^;)

兄貴の進化凄いでしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))
是非、生で見てね!
年末までにプチできるかな(^◇^;)
2012年11月27日 10:22
753さんおめでとうございます~♪

うちの3匹目も5歳だったんで 行ってきましたが 平日だったのでガラガラでした^^

両親の分も入れると 結構な値段になりました(^^ゞ
コメントへの返答
2012年11月27日 10:53
あざ~っす(((o(*゚▽゚*)o)))

タカさんとこも753だったんですね(^_^)
色々お金もかかりますが、子供にも親にも孝行できるイベントですからね(^◇^;)
2012年11月28日 13:22
七五三、お疲れ様でした。
ドンドンドンドンあっという間に
成長しちゃいますね~。
と、同時にドンドンドンドン
こちらのオサーン化も進行してるわけですがw
コメントへの返答
2012年11月30日 21:29
返信めちゃ遅れましたm(_ _)m

そそ、ほんとあっという間なんで(^^;
あれよあれよという内に大きくなってしまう
言葉も立派に使うので、最近、チビの前で話するのが怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こちらのオサーン化は・・・言わないで(^^;
2012年11月29日 0:46
お疲れ様~

うちも日曜に行ってきました!
うちもア◯スでした。
しかし高いよね~、写真に衣装にアルバムでビックリする額に(>_<)

超兄貴の超進化はマジやばかったね~
まだまだ進化の予定みたいやけど(^^)

飲みプチ、ツレと遊んでる感覚やし(^^)
先においとまして申し訳なかったです(^^;;

さて今頃は( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年11月30日 21:34
お疲れっす♪

遅くなりましたm(_ _)m

な、なんと、スタジオ○ヌスですか!(爆
あそこのやり方、ある意味 ○ムウェイっぽい(^^;

超兄貴の進化は止まりそうにないっすね( ̄ー ̄)ニヤリ゚
次はあれかな?(謎

呑みプチは完全なる連れですね♪
いえいえ、モデプチと同じで、自由参加の自由解散だす(^^)v

え?今頃?なんでしょう?♪\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

プロフィール

お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ブラインドコーナーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:32
BCM ステルススイッチ編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:24
ブラインドコーナーモニター 取付編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:20

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ ほぼTRD仕様(リアウィング以 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation