• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月16日

フジプチ~GIIMぶらざ~ず♪~

フジプチ~GIIMぶらざ~ず♪~ 今日は有休のつもりが・・・・

激務のため、半休にしてくれとの事で

午前より仕事を終わらすために必死のパッチ(T^T)

が、コスモ兄さん、メッセをやたら入れて来て、

仕事がじぇんじぇん進まない(^^;

が、めげずに何とか昼までに終了し、フジへ急行!

と言うのも、アルファード2さん(以下 アル2さん)、愛知のMARCYさん(MARCYさん)が、フジに取付けに♪

一応、モデメンには声をかけましたが、平日で仕事中、なかなか不良も出来ず・・・・

で、到着すると、なぜか、コスモ兄のみ(@_@;)



ハブリングを買いに出かけたとかで二人で遊んで一時間後、お二方登場!

MARCYさんとはお初♪ アル2さんやコスモ兄さんから聞いていた通りのナイス兄さんでした( ̄ー ̄)ニヤリ

MARCYさんは、今回、F1タイヤなので、アル2さんに便乗してきていました 爆

挨拶してると、見慣れたアルが!!! サウザ~さんが登場♪

早速、MARCYさん、アル2さんが、フジでGIIMをコーティングしはじめた(^^;



で、お二人が必死な中、3人で



あふぉな遊びを・・・・東大阪PA以来、互いを盗撮する事が流行っており・・・・全く・・・・・(^^;

そうこうしてるうちにコーティング終了!

しかし、GIIMが、8本も並ぶと・・・・迫力が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ここでサウザ~さん、仕事に戻られるとの事で装着まで立ち合えなかったのが残念(T~T)

かなり後ろ髪を引かれたはず(^^;

程なく、GIIM装着!♪



MARCYさんのタイヤは組み付けのみでオモチカエリ(T^T) 次回、絶対にアルをお披露目して下さい♪

では、GIIMブラザ~を三枚程!







同じルーホイなんだけど、色が違うだけで、すんごいイメージ変わって、新鮮でした♪

これからもGIIMブラが増えそうな予感( ̄ー ̄)ニヤリ

で、アル2さん、これに懲りずに、MARCYさんと共に ヲイラを毒すために

チン○



もとい、エアカーボンチャンバーの取付け!

取付けはMARCYさん! ヲイラ興味津々過ぎて、写真撮り忘れました(^^;

これはMARCYさんが取り付けられ、整備手帳で動画を挙げられており、以前から、アル2さんに煽られていたので非常に気になっていました♪

取付後、30分、学習してもらって、その後、試運転! 助手席に乗ってましたが・・・・

その差は歴然! 惚れました(´Д`)ハァハァ 正直、ヤヴァイ・・・・大物逝ったばっかなのに・・・・

弄りって果てしない・・・・・ね? アルさん? 爆



しっかし、このツラ・・・・エロい!(´Д`)ハァハァ もう少し下げないとね・・・ね? 爆


アル2さん、MARCYさん 無事帰られましたか?

コスモ兄さん、サウザ~さん、本当に有難うございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | プチ・オフ | 日記
Posted at 2013/04/17 00:25:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年4月17日 1:04
1米〜

おやすみなさい🎶

コメは朝起きたら(>_<)
コメントへの返答
2013年4月17日 1:05
1オメ~

寝るんかい!爆

ってなヲイラも限界!寝まァ~す♪
2013年4月17日 7:23
ええねぇ~♪

色だけでも全然イメージ違うね!

ほすい…(;o;)

いつかきっと…(;o;)

カーチャン勃起!!!(爆も以前からかれこれ2年程気になってる
(汁

カーチャン、カウパーが!(逝
コメントへの返答
2013年4月17日 7:52
ええやろぉ~♪

そうなんよ、色違いで、それぞれの味があって、比較写真非常に良かったo(^▽^)o

買いなさい! 爆

近々に!!! 爆

勃起したら買い時!
カウパーでたら入れ時!
いつの買うの?いつ入れるの?

今でしょ!核爆
2013年4月17日 7:38
フジもモデもあっていいですねぇ~♪

こっちにはないもんな。。。

21歳化が加速してタイヤの種類が沢山出ればいいですよね!

GIIM、激渋っすよね☆
コメントへの返答
2013年4月17日 7:57
フジでもモデでも♪ どこでもですが 爆

北九州、色々ありそうな気がしますが・・・・そうなんですか?

21歳化、加速してます 爆
カルさん、タイヤやツラの拘り半端ないっすもんねぇ~♪ 確かに種類も価格面も思います(^^;

いやいや、カルさんのグノーシスも( ̄ー ̄)ニヤリ
並べましょうね!♪
2013年4月17日 7:47
ルーホイに黒のヴェル・アル厳つ~~((((゜д゜;))))
乗ってる人も・・・
やっぱり白のヴェルは爽やかですね(^∀^)
乗ってる人も。。。

まだお逢いしたことありませんが、
アル2さんって、デカ○ンなんですね(笑)
コメントへの返答
2013年4月17日 8:11
あのルーホイ、黒でも白でもイカツイっすよ♪
でも、乗る人は、どちらかと言えば、黒のが爽やかかと 核爆
白は、たとえば、アルさんとかアルさんとかアルさんが乗ってはるように、エロが多いと思います 爆

アル2さん、かなりBIGで立派なものをお持ちです 核爆
あ、モザイクかけるの忘れてたε=ε=┏( ・_・)┛
2013年4月17日 7:55
お〜((((;゚Д゚)))))))

同じルーホイとは思えないΣ(゚д゚lll)

またバランスが丁度イイやね♪

激務をこなして 急行する…その行動力。凄いわ^^;

で、kouさんのアレはデカイの?(ノ∀≦。)ノ笑

コメントへの返答
2013年4月17日 8:14
( ̄ー ̄)ニヤリ

ルーホイ並べても同じ感じしないでしょ?♪

バランスは チョードイイ!

激務こなしても、また、激務・・・・
毎日たいやき君の気持ちが解ります 爆

ん?ヲイラの?子供が出来たので、そのギリギリラインで顕微鏡で見ないと見れません 爆
2013年4月17日 8:24
オハヨー!さすがに昼間は抜け出せません(T_T)

ええっすねぇ~(*^▽^*)

しかも厳つい((((゜д゜;))))

黒で爽やかなのは私だけ( ´艸`)

近々愛知に出撃しますか(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年4月17日 8:42
おはよ~ごぜぇ~ます♪

いえいえ、さすがにそれは難しいと思いました(^^;
不良ならではの、抜け出しも可能かと思いましたが、さすがに何かあったときに呼び出し食らうのもなんなんで、半休とりました 爆

ええでそ?( ̄ー ̄)ニヤリ

黒で爽やかなのは。。。。。間違いなく ヲイラでしょう 爆

愛知遠征、考えないとですね!
MARCYさん家、アル2さん家を襲撃しましょう 爆
お二方ともまだまだ何か持ってそうですしね( ̄ー ̄)ニヤリ
2013年4月17日 8:37
 o(≧▽≦)oオォォォォォォォ~♪

GⅡMブラザ~ス!!!
続々増殖中ですな~(* ̄∇ ̄*)

カーボンチン○コもオイラとオソロじゃあ~りませんか♪

今先っちょに真珠埋め込もうかと妄想中です(嘘爆)
コメントへの返答
2013年4月17日 8:44
( ̄ー ̄)ニヤリ♪

GIIMぶらざ~ず!!
兄さんを筆頭に
大増殖中です(´Д`)ハァハァ

カーボンチ○コ、兄さんも付けてはりますよねぇ~
ヲイラも欲しくなってきました(^^;

先っちょですか?いやいや、棒にぐるぐる移植しないと相手が気持ちよくないっすよ(核爆
2013年4月17日 9:48
こんにちは~(^∇^)/

昨日は、お疲れ様でした~♪
お逢い出来て嬉しかったです(^ー^*)b

話も盛り上がり、楽しかったネ~♪
アル2さんのブツ取付プチも兼ねちゃってましたし~(笑)


その後は・・・置き去り食らわず、ブツ共々無事送ってくれましたヨ~(爆)

アル2さん、大変満足しお気に入りの様子~(^ー^*)b
帰りの道中、加速音♪聞き捲くりでした~(爆)

Kouさ~ん
勿論、ホチッりましたよネ~( ̄ー ̄)ニヤリ

次回は、myアルで遊びに逝きますのでヨロシクね~♪(゚ー^*)b☆
コメントへの返答
2013年4月17日 10:39
こんちわ~o(^▽^)o

昨日はお疲れさまでした!
2さんから聞いて、帰宅したのがシンデレラ前と聞いておりますが、疲れは出てないですか?

こちらの方こそ、ようやくお会いできて、本当に嬉しかったです。

話はやばいくらい盛り上がりましたね 爆
アル2さんの仏取付けでは非常に多くの毒を盛られて・・・・正直、めっちゃ欲しくなりました(T^T)
しかも、試乗までして、あの音聞くと・・・・ヤバイ・・・・(^^;

あ、そう言えば、ヲイラのスペアがないと思ってました 爆

アル2さん、すんごい満足したんだろうなぁ~(^^)b
ルーホイも吸気も変わって、そりゃ、全然ちゃう車ですよ、その時点で!♪
ヲイラなら、相当 吹かしてます・・・・・嫁に殺されますが(T^T)

おおおっと、ここでも煽りますね・・・・
いいえ、嫁が怖くて、まだです!
が、嫁を説得して、いずれ取付けたいっす!しかも、近々に♪

MARCYさんのアル、楽しみにしてます♪
こちらもそちらへ襲撃する事考えねば(^^;
2013年4月17日 13:53
昨日はお疲れ様でした。

まだまだ満足してませんよ。

アレもして、コレもしてがたくさん

ありますから^_−☆

タイヤ犬とチン⚪注文しておきますよ

各1000個ほど(爆)着払いで!

シューズみたいにね(笑)

また行きますよ。必ず!
コメントへの返答
2013年4月17日 14:09
昨日はお疲れ様~♪

そりゃ、満足せんよねぇ~(^^;
欲しいもん、、、、、いっぱい、、、、
まじ、破産しそう(T^T)

タイヤ犬にチンコを?
有難う(T^T)
では、アル2さんの隠し場所に仕込んでおいて下さい 爆
お支払いは、LMRくらいキャッシュやって言うてた、コスモ兄さんに請求して下さい 核爆

マックス 謎爆

アル2さん、なんか、近々遊びそうな予感 爆

プロフィール

お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ブラインドコーナーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:32
BCM ステルススイッチ編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:24
ブラインドコーナーモニター 取付編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:20

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ ほぼTRD仕様(リアウィング以 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation