• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月29日

退化の快感(´Д`)ハァハァ

退化の快感(´Д`)ハァハァ 昨日は雪が降ってきて・・・しかも、ちょい積もって(^^;

流石に12月は履かないと決めていたけど

小心者のヲイラはヤバさを感じ

先日、頼んだ雪靴が今日届く事を祈っていたら

フジのT氏よりお電話♪

ナイスタイミング!しかも、これを機にプチが出来る♪

年末の忙しい時なのにもかかわらず、急な誘いにもかかわらず、集まってくれましたo(^▽^)o



左から くろぐろんさん、TOMOさん、そして 性帝様&ファミリ~♪

もう21歳女子大生は春までお預け(T^T) その代わり17歳JKを挿入しました(´Д`)ハァハァ

以前までは、16歳JKだったのですが、冬も少しスタイリッシュにという事で・・・



こんな感じ!

ルーホイのデザイン自体は満足♪ が、いかんせん、インセットが・・・・・我慢我慢の我慢汁!

ここで、TOMOさんに"仏"を手渡し、TOMOさんはお仕事へ(T^T)/~~~ フジプチ解散!

その後、嫁、子供を迎えに一時離れ、SABにて合流プチ♪



嫁、子供、性帝様ファミリ~はお買いもの、ヲイラ達はSABにて仏物色( ̄ー ̄)ニヤリ

ここで鬼の居ぬ間をしたのは・・・・



やっぱり、この人 爆



その後、即窃盗団(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

が、しかし、問題が・・・・・

で、



仏が中で割れていた・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 写真はクレーム中の窃盗団B!

交換商品がなかったため、残念ながら、返金に・・・・

気を取り直し、皆で、例の美味しいネギ焼き屋へ♪



大分待ったけど、定番のネギ焼きの他に、こんなものも♪



焼き牡蠣やキムチ入りもつホイル( ̄ー ̄)ゞ フフッ

満腹中枢が『満足』を示した所で、解散に!


くろやん、TOMOさん、性帝様&ファミリ~、今日は一日本当に有難うございました♪

また、近々にやりませうo(^▽^)o

プチは、こりで本当の本当に最後かな???
ブログ一覧 | プチ・オフ | 日記
Posted at 2013/12/29 23:21:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年12月29日 23:38
1米~♪
コメントへの返答
2013年12月30日 0:12
1オメ~♪
2013年12月29日 23:38
どもども(^^)

短い時間でしたが、非常に中身の濃い
プチをぶっかけて頂き、ありがとうございました(笑)
明日早速例のリベンジに行きたいと
思ってます(^^;;

約一年ぶりのネギ焼きは、やはり間違いない旨さ再会出来て幸せでした♪
ご家族皆々様にも宜しくお伝え下さい!
コメントへの返答
2013年12月30日 0:15
まいどまいど♪

いやぁ~、楽しかったo(^▽^)o
相変わらずの時間の流れ方、やっぱ、楽しい時間はあっという間やね(^^;
これからもどんどんぶっかけにいったる!ドロドロのデロンデロンに!爆

お、また、窃盗団(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、リベンジしてね、あのアイディア Gooやで♪

ネギ、やっぱ、旨しやろ?
安いだけ、量が多いだけのトコとは一味も二味も違うもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、次回は、奥様も♪
せっかくやから、逢えたら よかったんやけど、これからは、何度もチャンスあるわね!
2013年12月30日 9:11
オハヨー(^-^*)/

行きたかった…(ToT)

17もええ感じやね~(=^_^=)

次回はみんなで貸し切りでねぎ焼き行きましょう(⌒∇⌒)ノ
コメントへの返答
2013年12月30日 11:26
おはやうございます♪

ナオさん、来ると信じてました(^^;

17、ええ感じでしょ?
インセットが気に入らないですが・・・・
包茎チ○コみたく・・・・orz

アソコを貸し切りだすか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2013年12月30日 12:46
う~
nekoは17歳しか知らないので、
もうちょっと年上にも手を出してみようかしら…
…ハッ
危ない危ないww
コメントへの返答
2013年12月30日 14:57
えええええ、なんと不埒な!爆

未成年略取で逮捕されますよ!
早く二十歳以上を捕まえて下さい!!!核爆
このまま調子乗っちゃいましょう!♪
来年は再会出来ますかね?
2013年12月30日 16:39
GⅡM、5諭吉で引き取るよ(爆)
まだMyアルは入院中です。
コメントへの返答
2013年12月30日 18:33
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
安すぎ!爆
じゃあ、500諭吉で引き取ってね♪

お!いよいよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
2013年12月30日 21:14
こんばんは(^-^)

昨日は久々にお会いでき嬉しかったです🎵

17JKを仕留めるあたりは流石です!
なかなか渋かったです‼︎

いや〜ほんとに楽しいプチでした(^o^)/
もう少し居れたら食事出来たのに残念…

年内最後のプチ?(笑)
コメントへの返答
2013年12月30日 21:22
こんばんわ~♪

本当に久々でしたもんね(^^;

17JKはガッツリ抑え込みました(´Д`)ハァハァ
なかなか良い感じでしょ?

楽しいプチでしたね
相変わらずの雰囲気で楽しく談笑出来たし、嫁げたし( ̄ー ̄)ニヤリ

飯、マジで逝きましょうね♪

年内最後????どうでしょうププッ( ̄m ̄*)

プロフィール

お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ブラインドコーナーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:32
BCM ステルススイッチ編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:24
ブラインドコーナーモニター 取付編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:20

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ ほぼTRD仕様(リアウィング以 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation