• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月08日

盆前ショートプチ→アフタ~♪

盆前ショートプチ→アフタ~♪ ちょいと野暮用があって

本日はほとんど淡路で過ごしました♪

淡路と言えば、やっぱ、この人に合っとかないと!

って事で、ひろくんに連絡!

もちろん、いつものノーアポ♪

ヲイラ、ひろくんとは、かなり相性が良いらしく、ひろくん、ちょうど休みでしたo(^▽^)o

相変わらず話は尽きず、マクドで相当色エロ話込んでしまい、楽しい時間はあっと言う間♪

名残惜しいのは山々だけど、ちょいとお仕事に戻り、お次は、アフターへ参加!

台風の影響か、風は凄い・・・けど、雨はまだ降ってなかった♪



着いたら、一番乗り( ̄ー ̄)ニヤリ

待っている間、嫁様の頼まれ事を済ませて、また~りテレビ見ながら、カフェデリキャラメル味飲んでたら



グッチくん登場♪ で、ドアを開けると、すんごい量の雨が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何気にグッチくん久々だったのよねぇ~o(^▽^)o

で、話す事は山ほど!(´Д`)ハァハァ 



そしてら、水をさしに 超超久々の兄貴登場 爆

続いて、梅ちゃんが登場! 梅ちゃんは前に合ってるけど、BIG 〇〇X見てなかったので

兄貴も超ガン見! そうこうしてるうちに、おかちんさんも登場♪

おかちんさん、ごめん、写真撮り忘れました・・・m(_ _)m

相変わらず、梅ちゃんのエロ話で始まり ププッ( ̄m ̄*)

腹が減って、お決まりの『びっくりドンキー』でお食事!

ここでも梅ちゃんスパーク!兄貴ファイヤー!

で、気づいたら、なんと駐車場閉まってるやんけぇ~~~~(^^;

ここで焦ったおっさんたちは、急いで駐車場へ戻り、次回の近々の再会を約束して解散(T^T)



帰りは兄貴の金魚のフン状態で帰りました!

グッチくん、兄貴、梅ちゃん、おかちんさん、楽しい時間有難うございましたm(_ _)m

兄貴、お土産あざぁ~っす♪ おかちんさん、子供用エロDVD有難うございました♪

ほんと、近々に昼間のプチしましょうね~!
ブログ一覧 | プチ・オフ | 日記
Posted at 2014/08/09 00:51:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2014年8月9日 1:41
お疲れ様(>Д<)ゝ”デス!

いいですね~プチ裏山っす

平日にも関わらずノーアポで合えるのはすごいですね~これって赤い糸で・・・・

いつかボクも水をさしにもといおじゃまちたいです( ´ ▽ ` )ノ

子供用エ○DVDってあるんですね:(;゙゚'ω゚'):・・・・・・(*≧艸≦)
コメントへの返答
2014年8月9日 8:49
お疲れ様~っす♪

プチ、ええっしょ?

平日のノーアポや寸前で合えるのは普段からLINEで仲間同士連絡取り合ってるの大きいですね~o(^▽^)o
赤い糸はないにしても、薄いゴムで繋がってるかもププッ( ̄m ̄*)

プチの場所はいつも寸前で決めます。
雨の日はどうしても屋根のあるとこになりがちですが、ローダウン車でも十分に入れるとこでないとね~低い車ばっかだから(^^;

子供用、、、、ございます!(´Д`)ハァハァ
2014年8月9日 4:40
ぷち三昧や〜(; ̄ェ ̄)

ちきしょ〜(;´Д`A

コメントへの返答
2014年8月9日 8:58
プチ三昧だす♪

カルしゃん 待ってたのに~(T^T)
って怒られそうε=ε=┏( ・_・)┛
2014年8月9日 7:32
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はありがとうございました(≧∇≦)
梅ちゃんさんのマシンガントーク…
痺れましたね〜 ハァハァ(;´Д`A

おかちんさんも楽しいトークでしたし( ´ ▽ ` )ノ

兄貴も本当久々でなんか皆さんから凄い元気貰えました(((o(*゚▽゚*)o)))


次は昼間のプチ企画しましょう( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年8月9日 9:01
おはようさん♪

こちらの方こそ、あんがとねぇ~
梅ちゃん、危険なお話なのに声がデカイデカイ 爆
けど、大いに盛り上がったね~
仲間のプチはええのぉ~o(^▽^)o

おかちんさんもやはり危ない人だ~爆
ヲイラ、ほんと車も人もノーマルなんだなと実感した今日この頃♪

兄貴、ほんとここ最近は超貴重な露出!
早く弄り完成してもらいたい今日この頃 (´Д`)ハァハァ

モデメン真骨頂、昼間のプチせんといかんねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2014年8月9日 12:46
お疲れ様です~
久々のコメで、すいませーんww

僕も来週、淡路行きます♪
オフではなく、キャンプですがw
良い所ですよね~
それまでの、宝塚の渋滞が怖いですが
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
コメントへの返答
2014年8月9日 13:14
お久で〜す( ̄▽ ̄)

オートキャンプっすかね?
北淡かな?
淡路、飯美味いし、ええ人多いですよ!
あ、ひろくんは、エロい人ですけどね

宝塚の渋滞((((;゚Д゚)))))))
阿波踊り時期は、淡路の高速でもだだ混みだす、ご注意を!(^^;;
2014年8月9日 23:20
先日はお疲れ様でした(^-^)

すみません声がデカくて(^^;;
ついつい興奮してしまって・・・爆
天候は悪かったですが 盛り上がりましたね~
アフターで晩御飯・・・
個人的にはkouさんとはあるけど
考えて見れば皆さんとは初めてだぁ~(´∀`)
駐車場が真っ暗になったのも初めて経験したし
気がつけば いい時間でしたが楽しかったですね(^-^)

やっと見れたBIG ○○X しかもこれが想像以上デカイ!
カー用品店で見るより 実際車内でみると・・・((((;゚Д゚))))
レ-ダ-も良くてかなり毒が・・・ほすぃ~
密かに結構盛られました(*^_^*)

また、宜しくお願いします!

 

コメントへの返答
2014年8月9日 23:29
お疲れちゃ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))

声がデカいと注意されならがらもエロ話を継続する梅ちゃんの根性、そして体験談に痙攣もとい敬礼!( ̄^ ̄)ゞ

天候悪くても、モデメンには関係ないね〜( ̄▽ ̄)
やっぱ、良い仲間と過ごす時間は楽しすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビッグセックよかたでしょ?ハァハァ( ;´Д`)
あの画面で今度梅ちゃんのハメ撮りを放映しましょ!( ̄▽ ̄)

レーダー、まじ行くべし!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
けど、よう喋る(^^;;

また、近々に( ̄▽ ̄)
2014年8月10日 9:22
おはようございます♪

金曜日はお疲れさまでした!!

グッチくんもFバンパーにブルーのイルミネーションが付いてたり
久々に兄貴の顔も見れたし、梅ちゃんのオモローな話も最高でした。
Kouさんファミリーも喜んでもらえたらいいんですが!

また、みんなでわいわいやりましょう♪

コメントへの返答
2014年8月10日 9:56
おはようございます( ̄▽ ̄)

台風えげつないっすね((((;゚Д゚)))))))
同じ神戸ですが、そちらは如何ですか?

金曜日お疲れ様でした♪

何気に進化ありましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
兄貴は超激務だったから、逢えて嬉しかったっすわ( ̄▽ ̄)
梅ちゃんの武勇伝は相変わらず!
爆笑やたっすね(≧∇≦)

DVDあざ〜っすm(__)m
ひぃくん、大喜びでした!
もう一つはこれから楽しみに見させていただきます!
お気遣い大感謝です*\(^o^)/*

また、近々に!
昼間したいっすね〜♪

プロフィール

お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ブラインドコーナーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:32
BCM ステルススイッチ編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:24
ブラインドコーナーモニター 取付編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:20

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ ほぼTRD仕様(リアウィング以 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation