• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月13日

超久々の再会♪~九州からの来訪者~

超久々の再会♪~九州からの来訪者~ 久々の "みんカラ" だ 爆

そして、久々の洗車!

ここ最近の異常気象で週末は必ず雨ばっかだったので

ルーホイ周りの鉄粉も除去し綺麗綺麗してあげました♪

と言うのも、今日は、すんごく懐かしい

2年ぶりかな?に出合える兄さんが!


そう K.F.T.兄さんが!♪



すんげぇ~久々!

少しお尻がふくよかになりましたね(´Д`)ハァハァ

この前、合えるチャンスを逃したので、九州行かねばって思っていたけど

しびれ切らして来ていただきました!嘘爆

前回お会いしたときって互いに進化前だったから、互いに成熟して共に進化!

エイムゲンのエアロは超渋い!(´Д`)ハァハァ 兄さん、今度 交換しましょう 爆



そして、おソロ~なルーホイ! 『GIIM』(´Д`)ハァハァ

話は尽きず、兄さん、かれこれ3時間ぶっとおしの止まらないトークでしたね 爆

さすがに喉乾いたから、ルービー飲みながら、書いてます ププッ( ̄m ̄*)



相変わらず下世話な話に花を咲かせていたら、見知らぬ青年からお声がかかり

振り返ると、そこには、お初のIGAっちさんが!(@_@;)

ヴァレテール2台並んでいたから、わざわざ寄ってくれたらしく、お初です♪

にも関わらず、兄さんの奥様、娘さんのお迎えもあったので、挨拶程度でお話しましたが

また、機会があれば!

兄さん、元気、めっさ貰いました。 本当に有難うございましたo(^▽^)o

近々にしないといかんですね( ̄ー ̄)ニヤリ とりま、マイペースで楽しくやりましょね!

やっぱり、会うより合うが大事だな~と実感したなぁ~♪
ブログ一覧 | プチ・オフ | 日記
Posted at 2014/09/13 21:47:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

またまた✨
takeshi.oさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

この記事へのコメント

2014年9月13日 23:14
お疲れ様です( ̄▽ ̄)

今日はほんまに行きたかった…
折角誘って頂いたのに(;´Д`A

また近々にしましょう ハァハァ(;´Д`A
コメントへの返答
2014年9月13日 23:18
お疲れちゃぁ~ん♪

いえいえ、問題ナッシング♪
ワレワレには定例も強制もないから( ̄ー ̄)ニヤリ

けど、2年ぶりに合ったとは思えぬほど、二人でマシンガントークだったよo(^▽^)o
2014年9月14日 0:40
こんばんは

先程はありがとうございましたm(_ _)m

お話のじゃましてしまいました?汗

お初にも関わらず、気さくにお話して頂き、とても嬉しかったです(*'▽'*)♪

やっぱり生で見る純正エアロかっこよすぎでした 爆

機会が合いましたら、次は24時間くらいお話したいです~(´▽`)

宜しくお願いします~(;´Д`B

コメントへの返答
2014年9月14日 8:23
おはようございます♪

昨日は声かけしてもうて有難うございました!

2年ぶりだったので3時間程しゃべってましたが、それでも足りないくらいで(^^;
通常のプチなら、もうちょい長くしゃべれたのですが、兄さんも迎えがあったし、自分も家に帰らんとだったので・・・・(^^;

お初で、兄さんがあんな風貌だったから 話しかけにくかったでしょ?ププッ( ̄m ̄*)

そう、あくまでも『純正』(´Д`)ハァハァ

そうですね、機会があれば、ゆ~っくりお話しましょう♪
2014年9月14日 1:09
Kouちゃん ちわーす!

今日は久々会えてメッチャ楽しかったっす♪

迎えの時間があったのでバタバタになってしまったけどオイラたちには3時間ぐらいじゃ足りませんな(爆)

念願のGⅡMブラザースのツーショットも撮れたしいい記念になりました ( ^ω^ )

やっぱ会うより合うでんな(^O^☆♪

コメントへの返答
2014年9月14日 8:26
兄さん、昨日は有難うございましたm(_ _)m

めっさ元気貰いましたよ♪o(^▽^)o

いやね、3時間は全然足りないっす
もっともっと話したい事いっぱいありました!
沈黙なく、休憩なく、マシンガントークぶっ通しでしたね 核爆
これで、モデメンやYUKIちゃん一緒なら、確実にヤバイっすねぇ~爆

そうそう、何度会っても合わないのはしょうがないですけど、合う人は久々にあってもこんな感じっすね 爆

さて、次回は中州で飲みプチっすね (´Д`)ハァハァ
2014年9月14日 3:20
えぇな〜、ぷち…(; ̄ェ ̄)

兄さんも自分も神戸行ったから次は9州で待ってますよん〜ってね…(; ̄ェ ̄)

コメントへの返答
2014年9月14日 8:29
ええ~っしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ


かなり濃厚な話をしましたよん( ̄ー ̄)ゞ フフッ

あ、そ、それを言われたら・・・・いや、ヴェルでいかんと駄目っすねぇ~♪
必ず実現して、頭す~っとしていただきまする♪
2014年9月14日 12:06
いや~、
こういう久々オフも素晴らしいですね。
さて、シビレ切らさぬ内に
そろそろnekoも…(ボソボソw
コメントへの返答
2014年9月14日 17:29
お久しブリ~フ( ̄ー ̄)ニヤリ

いやね、2年ぶりの再会は感動的ではありますが、久々感が全くなかったっすププッ( ̄m ̄*)
でも、マシンガントークは健在!互いにシリアスな話5%、下世話な話95%で大盛り上がりでした 爆

nekoさんも、随分になりますよね~♪
襲撃の前にご一報を!(´Д`)ハァハァ
2014年9月15日 1:26
こんばんは( ̄▽ ̄;)

妖しいツーショットでしたでしょ~ね~

頭をスーっとする拷問をしに
来て下さい(笑)
コメントへの返答
2014年9月15日 15:41
まいどぉ~♪

いやいや、極めて「さ・わ・や・か」な印象のはず(´Д`)ハァハァ

頭す~の拷問は、ひなしゃん動画で恐怖感を覚えたなり(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プロフィール

お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ブラインドコーナーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:32
BCM ステルススイッチ編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:24
ブラインドコーナーモニター 取付編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:20

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ ほぼTRD仕様(リアウィング以 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation