• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月17日

新GIIMブラザーズ♪ ~島根からの突撃隣のGIIM~

新GIIMブラザーズ♪ ~島根からの突撃隣のGIIM~ 昨日はアライメント調整してもらって

家路について洗車したら

サウザ~さんの大奥様から電話があり

SABで待ち合わせて、ねぎ食いにいこって誘いがあり

久々のネギやき行ってまいりました♪

が、ここで、とある方からお電話

『今から行ってええかね?』 もちろん、二つ返事で『包茎(OK)』

SABでは奥様に内緒で進化するつもりが、バレてしまったサウザ~さんが待ち構えてました♪

奥様方、子供らもはしゃいでましたが、一番はしゃいでいたのは、ヲイラとサウザ~さんでしょう 爆

早速 ねぎを食いに♪



やっぱり美味かったo(^▽^)o

支払いを嫁たちに委ね、ヲイラとサウザ~さんで駐車場に行っている間に、謎の男が現れる旨を

嫁が気を利かして サウザ~ファミリ~に伝え、サウザ~さんにサプライズ決行

ネギ後、サウザ~さんに二次会 家でやろうとけしかけたが、なぜか、帰るような話(^^; 

ながらも半ば強引に家に連れ帰りました♪

しばらくすると、怪しい影が



で、突然、家に上がってきて、パニックを起こしたのはサウザ~さん 爆

その後、宴会



で、今日はヲイラとサウザ~さんの仏取付日♪

2時過ぎまで宴会してたけど、アルさん、7時に起床、そのまま、洗車機へGO!

んで、いざ、出陣!



しっかし、久々のGIIMブラザーズ♪



モデに着いたはええけど、サウザ~さんがおらん・・・寝坊・・・って事で順番飛ばして、ヲイラのを



モデリスタ クラウンハイブリッド用ウィングスポイラー♪ 

まんまでは味がないので、得意のメッシュ張り (´Д`)ハァハァ

と気づけば、サウザ~さん登場( ̄ー ̄)ニヤリ



やはり、寝坊 爆

で、昼飯をいつもの食堂で食うて帰ってきたら、LINEを見たベトナムもとい梅ちゃんが登場(@_@;)



ファミリーで「しあわせの村」に来ていたらしいが・・・

どこで幸せだったのやら ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

んで、出ました!梅ちゃんの武勇伝第二弾! 久々に腹抱えて笑わしてもらいました 爆

ここで、サウザ~さんの車も完成! その後、後ろめたい梅ちゃんが家族の元へという事で



梅ちゃんが去った後、念願のモデデモ車となった二台で記念撮影



どこかで見た事ある絵アルネ (´Д`)ハァハァ

で、島根の巨根号を挟んで



また、ええ想い出の一ページを増えた♪

アルさん 島根からあんがとねぇ~ 突然の来神いつでもウェルカムだぞよ!ププッ( ̄m ̄*)

サウザ~さん 昨日から今日まであんがとねぇ~ サプライズに寝坊、そして、デモ車撮影 (´Д`)ハァハァ

梅ちゃん! ベトナム!この一言に尽きるアルヨ (´Д`)ハァハァ

モデ U本さん、今回も有難うございましたo(^▽^)o

最後に!



アルさん、なんだかんだ、意見はあるけど、デカいし、着実に進化してるよな~

内装なんか特に、ほんとビックリだったわ!試乗では得られなかった新発見だらけ!

さすが、ハイブリッド エロセクティブラウンジ♪(´Д`)ハァハァ

また、皆でやらんとやねぇ~o(^▽^)o
ブログ一覧 | プチ・オフ | 日記
Posted at 2015/05/17 19:59:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

保険契約内容確認
ジンズーさん

この記事へのコメント

2015年5月17日 21:13
本日は、ありがとうございました。m(__)m

LINEでモデにいらっしゃるのを見て
急きょ ご連絡し参加させて頂きました。
納車したての、サウザ~さん号やアルさん号
を見ることも出来て、お久しぶりにアルさんともお会い出来て嬉しかったです!
しかし、GIIMもカラーが違うとかなり印象変わりますね。どれも、格好よくて興奮しました。短い間でしたが 喋るだけ喋って
一足お先に帰らせて頂きすみませんでした。とても、楽しかったです。ありがとうございました。(*^^*)
コメントへの返答
2015年5月17日 21:37
こちらの方こそ、あんがとね〜♪

LINEで流せば、必ず反応があると!( ̄▽ ̄)
でも、来てくれて、ほんとあんがとね〜♪
やはり、武勇伝はいつ聞いてもオモロ〜やわ!
みんな、車変わってしまったけど、こうやって互いに他車種見れるから ええね〜ψ(`∇´)ψ
中身は変わらないから、卑猥な話しかせんけどね 爆

最後撮影会したかったんやけどな〜(^^;;

まあ、そりはまた次の機会に!( ̄▽ ̄)
2015年5月17日 22:00
こんばんは♪

モデメンさんの集まりはいつも楽しそうですね~

アルさんのRLは迫力もんでしょうね!
あたいのヴェルとは格が違いすぎる(^^;)

これでモデのグリル装着準備は整った!
後は軍資金とそちらに行くのみか…
そん時は30系ヴェルもお仲間に入れて下さい。
コメントへの返答
2015年5月17日 22:11
こんばんは〜♪

モデメンは楽しい仲間ばかりだす( ̄▽ ̄)

アルさんのエロラウンジヤバしでした((((;゚Д゚)))))))
嫁共々感心しましたわ!
けど、kazさんのヴェルかて凄いっすやん!
拝見出来るのは、そう遠くない未来や思いますぜ♪

しっかし、車変わっても継続出来る仲間最高っすψ(`∇´)ψ
2015年5月17日 23:28
昨日今日とお疲れ様〜

久々のネギ焼きは相変わらずの美味やった!
何よりその後のアルさん登場にはほんまビックリしたわ〜( ̄▽ ̄)

寝坊…言われると思った(^^;;
今日はお互いまた進化もしたし、たくさん写真も撮れたし楽しかった(^-^)

梅ちゃんの話はいつもオモローやね、最高やわ〜

アルさんのNEWアル、色んな所が改善されてて高級感もでてましたね
今後もアルモリサークオリティが炸裂する事でしょうね(^o^)


それではまた パイパイ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年5月18日 7:57
お疲れ様っす♪

ほんと、ねぎ、今回は珍しく期間が空きましたね(^^;
けど、やはり味は絶品!♪
アルさん、なかなか上がってこないし、打合わせ通りでないので、ヒヤヒヤしました 爆

寝坊ネタは、言うとかんと!爆
互いに進化しましたな~
モデのデモ車状態!
写真は迷惑にならん所で、楽しく撮りたいっすね~♪

梅ちゃんはヤバい・・・すら~っととんでもない事言うお人だすわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アルさんの30系アル、ほんとクラスもそうだけど、30系の進化には驚かされる事ばかりでした!試乗したとき、いかに自分がD担当者のいう事を聞いていないかという事を知らされました(^^;
エロモリサークオリティーは不滅です 爆

(´Д`)ハァハァ パイパイ!
2015年5月19日 23:04
こんばんは♪

いつも楽しそうですね♪

モデデモのお写真いい感じですね(;´Д`Aハァハァ
空の感じもまたイイです・・

機会が合いましたら爽やか・・プチお願いします(*´∀`*)
コメントへの返答
2015年5月20日 7:38
おはよう♪

楽しいよ〜
仲間の集まりは格別だす!

モデデモ写メええだしょ?( ̄▽ ̄)
ヲイラの写真は全てiPhoneだすよ

あ、ほんまやね、時間が合えば、是非!♪

プロフィール

お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ブラインドコーナーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:32
BCM ステルススイッチ編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:24
ブラインドコーナーモニター 取付編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:20

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ ほぼTRD仕様(リアウィング以 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation