• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

廃車

 



になるかもしれません‥






 





マイB‥







 









 



ではありません(´・ω・`)←



家族のギリギリまで広く高くした軽にしようとしたは良いけど車体にエンジンが追いつかず全くパワーの無い(坂道登らない加速0の)ATが壊れました○



明日所か今既に雪がチラついているのに窓にガラスがありません←



取り敢えず大きいビニール袋切り開いて貼り付けてみたけれど結構風強いし明日まで保つのかな‥



また自分だけじゃなく周りもゴチャゴチャしてきて気分下降気味デスネ‥(´・ω・`)



道祖神の招きにあひて‥で今週末はフラフラしょうかと密かに思っていたのにお天気までも裏切る感じで‥



うーん‥



マァ今週末の予定は明日考えましょ(゚Д゚)
 
ブログ一覧 | ついーと | モブログ
Posted at 2012/02/08 23:06:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

こんばんは。
138タワー観光さん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 23:09
ありゃ><
コメントへの返答
2012年2月10日 22:01
 
ありゃで済まないレベルですよ~(´・ω・`;)
 
2012年2月8日 23:21
ガラスレスとは・・・
しかもミッション無し・・・



なかなかハイカラな車をお持ちですね(違



朝、明るい時間に遊びの計画は立てましょう♪
暗い時間だとマイナス思考になりますから(汗

計画中も楽しまないと!!
コメントへの返答
2012年2月10日 22:05
 
何でも初めはその状態で帰って来ようとしていたとか‥((゚Д゚;))アリエナイー!

計画なんて立てませんよ?









常に行き当たりばったりの旅デス(゚Д゚)← 
2012年2月9日 9:39
なんと大変なことに・・・

これは道祖神様めぐりでも
やらないと、いけませんね!(*^o^*)
コメントへの返答
2012年2月10日 22:06
 
道祖神巡り‥




してみたいですねー(´・ω・`)笑
 
2012年2月9日 12:31
格安のフィットならあります(笑)
コメントへの返答
2012年2月10日 22:08
 
えーと‥


Fit以前に‥


ワタシの周りにはホンダ党が皆無だったりします‥||OTL||←
 
2012年2月9日 23:18
一体どんな状態のクルマ何でしょう?
想像付きません...
コメントへの返答
2012年2月10日 22:13
 
Bの後に乗るとバスかと思う様な車で思いっ切りバックしてイロイロ破壊したら一発で完成デス‥←

本当にラッキーな事に人的被害は(本人含め)無かったのですが現場も車も結構な状態デシタ‥(´・ω・`;;)
 

プロフィール

「やりきった(゚Д゚) http://cvw.jp/b/889147/27881947/
何シテル?   09/29 21:06
    ドライブ写真は基本Bのフォトギャラリーに投稿してます(゚Д゚)大抵撮リ忘レテルケドネ 旦那はジョルカブ愛人はビートですがマニアじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
属性の用語から分からない‥OTL 愛人がメインの座を奪取(゚Д゚) 出会って1年経た ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ジョルカブ用です〇 燃費記録付けたくて‥(笑) 原動機付自転「車」なので許して下さい ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation