• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月23日

出展社のご紹介 その2





皆様、こんばんは。m(_ _)m
BMW Familie! Westen in KOBE 2014
広報担当です。




 
昨日に引き続き、三度の登場ですwww
それにしても、さすがに梅雨が明けますと
一気に暑さがやって来ますね…
皆様におかれましては、熱中症などには十分にご注意下さいね。

さて、それでは今宵もスタート致しますので
どうか皆様、最後までお付合い下さいます様どうか宜しくですっ!!
お送り致しますのは…

「出展企業様のご紹介 その2」 です。

ご紹介しますのは…






1948年東京・神田で創業。
その取扱う製品は多種多様で、ヨーロッパブランドに限らず
数多くのブランドを取り扱っております。
その充実したラインナップは、クルマ1台を丸々コーディネート
出来てしまうほど…。
エアロパーツではレーシングダイナミックスに始まり、
サスペンションではBILSTEINやH&R、ホイールでは ATS や OZ 。

オオカミのロゴでお馴染み、
吠えるようなサウンドが特徴のREMUSマフラーに

その光で私達のドライビングをサポートするマーベラスや
阿部商会オリジナルのヘッドライトや
テールライトのコンバージョンキットなど…

そして発売以来好評である、下記製品を含む
充実したラインナップで私たちのカーライフに
花を咲かせてくれております。


ストリートからサーキットまで、
足回りのセッティングから「妥協」を無くした
100通りの減衰力設定が可能なビルシュタインの
最新ハイエンド・キット「BILSTEIN CLUBSPORT」




ショットブラスト表面処理による耐久性と美しい外観。
そしてパフォーマンスの向上と軽量化を可能にした
フルチタンエキゾーストシステム「REMUS TITANIUM 2」


 


本国ドイツからの新鋭…LightWeight(ライトウェイト)社から
Extra PE-Material(高密度ポリエチレン)を使用した
F20(Mスポーツ)用とF32用のフロントリップスポイラー





 
新たに取り扱いをスタートした BBS の
新作ホイールである CH-R に CH-RⅡ


 


今回のBMW Familie! Westen in KOBE 2014 では
これらの製品の展示や新デモカーのF32/420i , F20/116i の
展示を行う予定ですのでご来場される皆様におかれましては、
是非!同社ブースまで足を運んで頂けたらと思います。

その取扱うブランド力で皆様のおクルマのコーディネートを
サポートしてくれるはずです。

以上で、阿部商会 様のご紹介を終わります。



続いてご紹介致しますのは…



 



BMWはもちろん国産車、さらには二輪車対応と
幅広くパーツ展開している同社はいまや、
業界屈指の点火系チューニングの雄として
多くのBMWユーザーから支持されております。


そんなオカダ プロジェクツの看板商品と言えば、
純正のイグニッションコイルと交換するだけで純正以上の点火性能と
それによる燃焼効率で愛車のパワーとトルクをアップ、
さらにはレスポンスアップまでも望めるプラズマダイレクト

 


そして、イグニッションコイルの二次側グランド(アース)に装着し
その二次電流を活用する事で点火エネルギーをさらに高めエンジン性能を
より向上させるプラズマグランドではないでしょうか。




この他にも、イグニッションコイルに接続し二次電流を倍増させる事で
燃焼効率を向上させるプラズマブースター





これらオカダプロジェクツが誇るプラズマシリーズによって
生み出される様々な効果で私達をこれまでにない
快適なドライビングフィールへ導いてくれています。


今回の BMW Familie! Westen in KOBE 2014 では
実際にこれらを装着した車輛が登場したり、
同社ブースでの展示などが催される予定ですので
来場される皆様におかれましては、
これらパーツの効果を直接その肌で感じて頂けたらと思います。

パーツの効果を確実に体感出来るまで商品化せず
車種1台1台を徹底的に開発。
「体感出来る」といいうことに格段のこだわりを持つ
オカダプロジェクツが持つ情熱がアナタにも伝わってくるはずです!


以上で、OKADA PROJECTS 様の御紹介を終わります。 


連日連夜に合わせて、3度の登場…
いつもの事ながら、飽きずに最後までお付合い下さいまして
この広報担当、心より感謝致します。
皆様、本当に有難う御座います。

開催まで、まだまだ…まだまだ続きますので
どうぞ、お覚悟をっwww

それでは一先ず失礼致します。
ブログ一覧 | BMW Familie! Westen 2014 | 日記
Posted at 2014/07/23 20:18:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あったぁぁぁぁぁぁ!!!
はとたびさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

今週の晩酌🍶
brown3さん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

溝掃除
THE TALLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「閉会の挨拶 http://cvw.jp/b/889586/38121510/
何シテル?   06/26 19:27
BMW Familie!Westen 広報です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW Familie! Westen 公式HP  
カテゴリ:BMW Familie!
2010/11/12 06:58:36
 
BMW Familie! 2010 公式HP 
カテゴリ:BMW Familie!
2010/11/12 06:57:06
 

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation