• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

伊豆スカイラインツーリング

伊豆スカイラインツーリング 参加された皆様、お疲れ様でした。
あいにくの霧模様でしたが、なんとか無事に終わってなによりです。
参加台数6台、9名でのツーリングになりました。
コースは御殿場~仙石原~芦ノ湖スカイライン~十国峠~伊豆スカイライン~峠の茶屋~元箱根~大涌谷~御殿場インターでした。

芦ノ湖スカイラインのやぎさんコーナー?。
十国峠のお土産屋の試食食べづくし。
急遽、大涌谷の黒たまご、臭い臭い。
乙女トンネルの演奏会?。とか色々あって楽しかったです。
暖かくなったら、また企画しますのでご参加下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/20 20:33:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お久しぶりの990s
zuchan1012さん

四国カルストヘ
coba garageさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

居酒屋ひ◯◯ と にゃご介😸
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2011年2月20日 22:00
お疲れ様でした!駿豆連合ミーティングも無事終わりました!

オープンで走ったので、途中の霧では室内がしけってきました!

早く春にならないかなぁ~
コメントへの返答
2011年2月20日 22:11
予定していた天候とは違い、霧には参りました。
2011年2月20日 23:21
今日はお疲れ様でした!
トンネルの中は相変わらずの爆音ですね..!
思わず笑っちゃいましたよ。
今日のルートは初めてだったので今度早朝の一人ドライブの時に走ってみようと思います!
今日はツーリングの企画ありがとうございました!
コメントへの返答
2011年2月20日 23:35
お疲れ様でした。コースは大半が私のドライブコースでして!
一人でとは言わず、誘って下さいね!
またこのコメント見て、HORIさんが電話してきたりして?
私、個人的には非常に楽しませてもらいました。
やっぱりNSXの行列は最高です。またよろしくお願いします。
2011年2月21日 0:10
はじめまして。
94hamと申します。
綺麗に整列したチューンドNSX、
カッコイイですね!
この台数で走ると注目の的ですね。
この時期の伊豆方面の路面はどうなんですか?

実車を見てみたい。
コメントへの返答
2011年2月21日 0:37
初めまして
先週、降った雪もほとんどが溶けていまして、所々で溶けた水で濡れているくらいで、普通に走るには差し支えないかなといった状態です。
是非、遊びに来て下さい。
2013年9月13日 11:10
・・
はじめまして~の、
94hamさんがウイウイしいな(笑)
あっ
コノ時は僕もまだ出逢ってなかったですね、

今後もヨロシク~ha~ha♪
グッチーVさんとも走りたいし・・。。

第一とか第二とか第三とか??
行っちゃいますか(^^)

そもそもナンデ第四だったんですかね、
(独り言です↑)

近いうちの~只の走りでも誘ってくださいね、
その為に~又々明日KSなんとかへ
困ったクルマだ(++)
僕は単独で走る程の情熱がないです、
気が付いたと思いますが、
必ず誰かしら隣りに乗ってますし。。
コノ伊豆スカイラインまで行けば、
HIRA号さん達が居るからこそ行くデス、

気の利いたコメが浮かばない~

お疲れサマーサンマ様~。。

2013夏

またね♪




コメントへの返答
2013年9月13日 18:17
またまた、こんなところから!
本当はもうちょっとブログあるんですが、都合悪くて、隠してます。エヘッ

そうそう、このころからですね、千葉組と絡みだしたのは!

あはあは~、足柄SAで連行されたんですよね!サファリへ行くつもりで~(笑)

一でも二でも三でもいいんですが、同じエリアで開催すると、波風が立ちますよね!
ご勘弁を!

おっ、また行くんですね!メンテですか?予防は大事ですよね!

そういえば、そーですね~、一人の時って・・・記憶にないかな~!
伊豆スカもいいですね~、そろそろ、観光も減ってくるので、狙い目です。

もう秋なので、サンマが美味しいですね!
あれっ!

2013秋ニャハ!

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9 101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation