• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

今日の芦ノ湖スカイライン

今日の芦ノ湖スカイライン 今日はすっごくいい天気でーす。画像の山羊さんコーナーも!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/26 12:06:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【捨て活のススメ】ホンダビートとお ...
アユminさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この日は⑦。
.ξさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

いわきツーリング!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2011年2月26日 12:36
こんにちは。

空気が澄んでると、その辺りから、スカイツリーが
見えるのでは?

明日まで天気もちますかねぇ?
コメントへの返答
2011年2月26日 13:18
スカイツリー見えますよ~!この辺だと十国峠辺りに行けば!ただもの凄く小さいですけどー!んっあれかな~って感じで~す。
天気は曇りですが、夕方まではもつみたいです~。
一応、明日は日本平の予定です。
2011年2月27日 0:47
今日はポカポカでしたね~!車洗った後、オープンで三島まで行きましたが

暑いぐらいでした!、、、でも、夜は小山まで行ったら寒かったです!
コメントへの返答
2011年2月27日 0:54
私も本当は沼津へ買い物に行きたかったんですが、何時になく道路が混んでいたので断念し、Uターン、時間が余ったので裏山の芦ノ湖スカイラインへ上がってしまいました。本当に良い天気でした。
2011年3月2日 20:25
山羊さんコーナーも、スカイツリーが見える事も、
知りません」でした(恥?)。
コメントへの返答
2011年3月2日 20:41
え~山羊さんコーナー!?スカイツリーはスッゴいちっちゃいですよー!けど見えます。間違いない!

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9 101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation