• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

今日の箱根MTG・・・?

今日の箱根MTG・・・? 今日の箱根MTGは3台でした。・・・
あっ、違った~!!???
つい、山羊さんコーナーに行ったので!!






今日は新東名の探索に行ってきました。
清水PAで待ち合わせして~
この車とこの車と、


この車!


でっ、PA内をうろうろして、早めの昼飯食べて~
ここは、PAだけあって、ちょっと狭いです。
さあ~行こうと車に戻ると、既に駐車場ではなくなっていた。アハ!


そして、肝心な新東名を走って、駿河湾沼津SAへ向かうことに・・・
あらら~止まりそう~。
例の急に暗くならいように工夫されたトンネルらしい、入り口。


でっ、トンネルを抜けると、そこは・・・・・・・・・
渋滞だった。!!
右正面は愛鷹山です。


それでも、そこそこは走れたんですが・・・
もうすぐ、駿河湾沼津SA(ちょっと名前が長い、メンド~ク・・・)
がっ、大分、手前から長蛇の列~・・・これじゃ~日が暮れちゃう~


ので、今回断念~!!
でっ、その先の長泉沼津ICで新東名を降りました~
出口をうろうろしてたら、なんだここは沼津ICの直ぐそばでした。
ほんじゃー、プチツーしますっかってことで・・・
 
HORIさんが、なんかやってる~。


でっ、ここへ、行きました。
山羊さんコーナー。
はい、臨時の箱根MTG開催です。ナンテ!


レストハウス、レイクビューでお茶して・・・
このおでん、店主からのサービスでした。
先週に引き続き、大感謝です。涙、チョチョ切れ~。有難うございます。
みなさん、レストハウス、レイクビューをご利用ください。
よろしく、お願いします。


ということで、今回参加の
HORI号


え~くん号


HIRA号



まったりタイムを過ごして!さあ~帰りましょう~
でっ、裾野ICでお見送りです。
HORIしゃん。まだ帰り道、遠いので気をつけて~


え~くん。来週もよろしくね~


ということで、箱根MTG!あっ、じゃなかった!
新東名探索でした。チャンチャン!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/15 19:08:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

ハワイ島ドライブ:早々に店のマスコ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2012年4月15日 19:25
晴天に恵まれMTG日和でしたね~。

しかも3台ものNSが集まればやはり迫力が

あります。

時間が合えば福岡より参加したいと思いますが

その際は参加合流していただけないでしょうか??
コメントへの返答
2012年4月15日 19:49
えっえっえっ~
福岡からですか~!!

天気は良く、窓、開けながら、気持ちよく走れました。

ど~ぞ、是非是非、お越しくださいませませ!!
北は北海道から、南は沖縄でも、NSXオーナーであれば、大歓迎致しますよ!!
2012年4月15日 19:26
上の文章変でした。


参加しても宜しいでしょうか??でした。


スミマセン。。。。
コメントへの返答
2012年4月15日 19:52
全然、おかしくないですよ!
全く、気なしないでください。

よ、よろしくお願いします。

2012年4月15日 19:31
まさかの渋滞にボクも左足がツルかと思いましたよ(^-^;

渋滞がなかったら素晴らしい道でまた走りたくなっちゃいました♪

またよろちくねv(^o^)

by妄想マン
コメントへの返答
2012年4月15日 20:00
おっ!妄想が得意な赤鬼さんですね!

走った、ついでにいっちゃうんですよね!アハー!

ホント、渋滞なかったらサイコーです。
2012年4月15日 20:56
お疲れ様でした

新しいミラーがいいかんじに
写真に入ってますね

来週の箱根も
がんばってくださいね。
写真まってまーす。

コメントへの返答
2012年4月16日 1:13
どうも~!!

ミラー?わざとですよ!!ハハハw

来週はFSWのHKSイベントに行く予定です。

写真、がんばりましゅ!
また、よろしくお願いします。
2012年4月15日 21:11
午前中、新東名・清水PAの上り駐車場に止まっていたNSX御一行は…HIRAさん達だったのですね。ほっとした顔

今日は他の場所でも‥
複数台のNSXとランデブーしましたョ。(^.^)b
コメントへの返答
2012年4月16日 1:16
あらら、geassさんも来たんですか?

一応、駐車場で見てましたが、NSXは一台も見ませんでした!?
外したみたいですね!残念!ガクッ!
2012年4月15日 21:20
お疲れさまでした!
楽しかったです!
(≧∇≦)

たま、来週お願いしま~す!m(_ _)m
コメントへの返答
2012年4月16日 1:17
お疲れ様でした。
ハハ、いつものさぶいギャグですみませんでした。アハハ

来週もお願いしま~す。
2012年4月15日 21:24
新東名おつかれさまでした~!!

ちょっと渋滞していたようですが、楽しんでこられたのが画像から伝わりますね~(^_-)-☆

ん~うらやまC!

次回は是非~ッ(^.^)/~~~

コメントへの返答
2012年4月16日 1:20
いつものさぶいギャグでして・・・ショボショボ!

まあ~、それなりに楽しみました。

次の機会にはお願いしますね!

って、来週、どうします!?ニヤ
2012年4月15日 22:08
探索、お疲れ様でした~
今日は、御殿場から乗って新東名を清水まで走って来ました。
MINIのイチゴ狩りツーリングでした(^^;

また箱根MTG参加した際は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月16日 1:23
どうもどうも!

清水PAでNOBさんの噂をしてました。

そー言えば、MINIでツーリングしてるって!
奥様のブログも見たよ~とかとか!
くしゃみしませんでした!?

また、よろしくお願いします。
2012年4月16日 0:09
まだマニュアル車じゃ新東名は過酷ですね....!汗

HIRAさんのミラー正面から見ると超カッコイイですね^o^
今度じっくり見せてください(・o・)ノ
コメントへの返答
2012年4月16日 1:25
それでも、所々って感じでしたから、チョイ我慢で!!

ミラー、見ておくんなまし!!

来てね~ニコ!
2012年4月16日 10:40
私も久々に箱根に行けましたよ。
タンパの中腹PAで、桜バックに写真とりまして、大寒山でぐだぐだして、由比港まで走って桜エビを食べました。

帰りに、私も第二東名 富士川~御殿場まで走りましたが、路面が綺麗で走りやすかった。

途中のSA、入るのに渋滞してましたが、なんかイベントでもあったのかな?
14時半頃(走行車線は渋滞なし)

大寒山からヤギさんコーナが見えればなぁ・・・
コメントへの返答
2012年4月16日 12:58
こんにちわ~
箱根&新東名、行きましたか!

我々が駿河湾沼津SAを通過したのが12時半ぐらいでしたが、SA手前から
数キロの列でした。ハイ

その後、山羊さんには13時過ぎでした!

2012年4月16日 11:08
新東名早々走行ですか!! 
イイな~
渋滞で・・・・HORIさんが不満そう^^;
コメントへの返答
2012年4月16日 12:59
行って来ましたよ!
所々の渋滞だったので、そこそこ気持ちよく流しました~

結局は山羊さんコーナーに行きましたから・・・・!!
2012年4月16日 16:03
昨日は お疲れ様でした。
新東名は 段差がなくて 走りやすかったですが
SAが あれじゃあねーー。
今朝も(3時頃) 第2東名を 仕事で 走りましたが
案内板では 沼津PAは 混雑 の 表示
「どんだけ~」
てな 感じ!

HIRAさん 昨日は 付き合って くれて ありがとうね。
この場を借りて  えーくん お疲れ様でした!
今週末も よろしく です。
コメントへの返答
2012年4月16日 19:46
お疲れ様でした~。

あのSAでは暫くは無理っすね~!

新しい掲示板なんだから、「どんだけ~」とか表示してもいいのに!!ナンテ、サブ~

付き合うだなんて、何をおっしゃいます。ヘヘ

何時もの感じで楽しかったですよ!!

さあ~今度の日曜は晴れてまえ~フォ~~~~。

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9 101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation