• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月01日

行ってきた~牧之原MTG

行ってきた~牧之原MTG 本日は牧の原MTGへ参加させて頂きました。
参加された皆さん、ご苦労様でした。
雨にも、風にも負けず・・・・!






それにしても、近江牛、美味しかったです~
食べるの夢中で写真忘れました。
訪問販売のおっちゃんがほいほいとまな板だして、お皿を出して、
醤油と七味を出して、包丁を出して、ささっと~
召し上がれ・・・・激、うま~い。牛だよ!

ということで、ちょこっとレポします。

先ずは富士川SAで集合の場面。
ここでは、まだ雨もパラパラでしたが・・・!


この方々も!!絵になりますね~、お先に失礼します~。


そして、牧之原SA下りでHORIさん、重鎮ITOさんと合流。
もうとっくに雨は土砂降りでした。
~~~牧之原SA上りへ、ピュピュ~ンと!

早速、集まってました。







そして・・・一緒に行った、お仲間達!








車好きの大工さんはお先にお帰りです。お疲れ様でした。


そして、全体がこんな感じで!




ということで、雨にも、風にも負けず・・・・!
みなさん、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/01 23:08:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

ようこそハスラー
avot-kunさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ABARTH OFFSHORE 画像
Zono Motonaさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2012年7月1日 23:19
お疲れ様でした!

近江牛の訪問販売の試食、美味しかった
ですね♪

帰りの新東名も豪雨で、何箇所か川にな
ってました。
コメントへの返答
2012年7月1日 23:24
お疲れ様でした。久々にお会い出来て良かったです。

ホント、あれ、美味しいですよね!
次回はご飯もって行きます。ナンテw

こちらは旧東名で帰りましたが、浸透のアスファルトは大丈夫でしたが、古いアスファルトはオケツがブルブルしてましたよ!アハ!

また、宜しくお願いします。
2012年7月2日 5:15
雨のなか お疲れ様でした!

たしか五年前も雨だったかな?

もう少し居たかったのですが、、、流石に足元がグジャグジャ≧≦″

長居はできませんでした

一番外側に止めると目立ちませんが写真に撮られると全体が写るんですね

掲載ありがとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年7月2日 6:55
お疲れ様でした。

私も靴がぐじょぐじょになりました~w

帰り道も大変だったと思います。ご苦労様でした。

また、宜しくお願いします。
2012年7月2日 12:46
ぎゅ~っ!裏山C^^

今回は、仕事でしたが…次回は
ご一緒させて下さいねo(^-^)o
コメントへの返答
2012年7月2日 12:58
表山D~  意味ないし~

またまた~、忙しい!?

必ず、来て下さいね~~~!

待ってま~す。
2012年7月2日 14:05
初コメ失礼します

どしゃ降り中の雨でもかなりの

台数が集まりましたね

シルエットの美しさが古さを

感じさせませんねぇ^^

コメントへの返答
2012年7月2日 18:11
コメント、ありがとうございます。

当然、雨でなければ、かなりの台数になったと思います。

NSXは過去オーナーさんなんですね!
未だに、飽きさせない車と楽しんでおります。
2012年7月2日 15:15
昨日は お疲れ様でした やはり 予報道理に 雨模様になっちゃったね。 お天気が 良かったら もっと、台数が 増えたかも?

でも、 楽しい1日でした。
コメントへの返答
2012年7月2日 18:16
お疲れ様でした~♪
靴がぐじょぐじょになりました~w♪
久々の体験!?

僕が撮った、個別写真は53台でした。雨でこの台数ですから、晴れたら凄かったでしょうね♪

美味しくて、楽しい1日でした。w♪
2012年7月2日 18:19
えっ!!HIRAさんにHORIさんITOちゃんまでもが
行ったですか(@_@;)
私も行きたかったな~(>_<)
コメントへの返答
2012年7月2日 19:05
だから、行くって言ったじゃないですか~♪ニャハ♪

雨の中、行ってきましたよ♪♪♪

でも、次は長野TRGですから、存分に楽しんで下さい。

あっ、14日の鞍ヶ池も3台で行きますよ♪

もう一度、言います。3台で行きますよ♪♪♪ニャハ♪
2012年7月2日 19:16
おっ疲れさまでした。

雨の中NSXで走ったの2回目でした!!!

早退ですいませんでした。

次回はゆっくり・・・・・・。
コメントへの返答
2012年7月2日 19:24
お疲れさまーでした~!!

雨の高速は怖い~~~すっ!

帰りが土砂降り、リアがぶりぶりいってました。エヘ!

あの雨では、仕方ありませしぇ~ん!!

次回も宜しくお願いします。
2012年7月3日 16:51
画像だけみると・・
とても
絶版車集団には思えませんね~w
って、
そのSAが購入できる金額が集まったのでは?(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月3日 20:38
え~と、53台ですから、掛けましては・・・
チャリン~~w

駐車場ぐらいは買えますかね~!?
ナハハ~♪

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation