• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月23日

12/23 NSX 箱根MTG レポート

12/23 NSX 箱根MTG レポート あれ、誰もいない!?









なんて~、この時期、ガラガラになるので、何時もの砂利を避けて、レストハウスレイクビューの
駐車場にしました。


本日の参加者はひっさびさHIYOさんだったり、初参加のレフォールさんを含め、
NSX 10台、ITOさんの友達でロータスELEVEN1台での箱根ミーティングとなりました。

参加された皆さん、寒~~~い中、お疲れ様でした。

天気予報とは打って変わって、重~い雲で、どうなるのやら不安がありましたが、
どうにか雨も降らず、ちょっと寒いくらいで、今年最後の楽しいMTGとなりました。

詳細レポートは、また、後ほど・・・!!!ヘヘッ


ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2012/12/23 17:21:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

皆さん、こんばんは〜😃こちらは、 ...
PHEV好きさん

Riders and Driver ...
Athrunさん

おはようございます!
takeshi.oさん

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2012年12月23日 18:06
突然の参加失礼しました。
いろいろ寄りながら18時に無事帰宅しました。

沢山のNSX仲間と箱根を走れて楽しかったです(^0^)
またの再会を楽しみにしてます。
みなさんによろしくお伝えください。
コメントへの返答
2012年12月23日 18:10
遠いところからのご参加、有難うございました。お疲れ様でした。

楽しんで頂いたでしょうか!?

いつも、あんな感じで開催していますので、
これに懲りず、またのご参加をお待ちしております。
宜しくお願いします。
2012年12月23日 18:22
曇ってますやん・・・・・

こちらはハゲて・・・いや・・晴れてましたよ~

でも行けなくて悶々としてました。

突撃は来年です。

ゲリラ参加します。よろぴこ~~
コメントへの返答
2012年12月23日 19:12
はい~、天気予報だと・・・・!

まあ~、それでも楽しめたので、良しとしまっす。w

ゴリラ、あっ、ゲリラ待ってま~す。

ヨロピク~!!デス!
2012年12月23日 20:03
MTGお疲れ様でした。

今日は静岡も寒かったようですね!

岐阜は意外と暖かい一日でしたよ♪
コメントへの返答
2012年12月23日 20:11
どうも、どうも~!です。

標高1000mはちっと、サブイでした。
僕のギャグは極寒ですが!!

でもって、NSXを楽しみましたよ!
走って、とまって、お茶して!走って、とまって、お茶してを繰り返しました。アハハ~
2012年12月24日 17:42
お疲れ様~

次回は・・・何時かな~♪
コメントへの返答
2012年12月24日 17:48
あれ~~~、ホントーに来なかったですねー?

風車小屋で、ずーと待ってたのにー!!!

さて、次回は何時にしよーかなー!!!
2012年12月25日 11:04
あれ、見逃してました
遅レスごめんなさい
お疲れ様でした

そして、今年一年も
本当にありがとうございました
HIRAさんのおかげで
ヴァイスも充実した一年を
過ごすことができました。

これからも楽しくやっていきましょう!
コメントへの返答
2012年12月25日 17:32
いえいえ~!
大したことはしてませんよ~

こちらこそ、ありがとうございました。
皆さんでNSXを楽しんでもらえれば、何よりです。

自分が一番、楽しんでたりして!ニャハ♪

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation