• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月02日

今日はここへ!

今日はここへ! 暫し、ここに預けま~す。
楽しみ~ヘヘッ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/02 12:03:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

この記事へのコメント

2013年2月2日 12:29
ムムム・・・

どこをチューンするんでつか?(゚o゚;;
コメントへの返答
2013年2月2日 12:32
へへへ~!

ちょっとクラッチ回りを~ニヤリ♪
2013年2月2日 14:11
私も明日、そこへお邪魔する予定なので

HIRA号さんの愛車見物できますね^^
コメントへの返答
2013年2月2日 14:17
そーなんですか~!

今日も出入りが多かったですよ~!

私の車は今日の雨でドロドロ~ですが、見てやって下さい。って、あまり、見るところないですが~アハッ!
2013年2月2日 17:09
仕上がりが楽しみですね(^ ^)

また感想お願いします(・ω・)ノ
コメントへの返答
2013年2月2日 17:16
ハイ~!

すっごく、楽しみ~なんです~ワクワク♪

また、UPしま~す!
2013年2月2日 19:21
行ってらっしゃ~♪


覆面気をつけてネ!!   ^^;

コメントへの返答
2013年2月2日 19:55
行ってきま~アハッ♪


そこは、しっかり、気を付けま~す!ヤバヤバ
2013年2月2日 20:30
私は昨日、受け取りに行きました(^^)♪
入れ替わりですね。
仕上がりが楽しみですね♪
コメントへの返答
2013年2月2日 21:20
おっと、そうでしたか!

では、今日当たりは楽しまれたんでしょうか!!

仕上がりが本当に楽しみです♪ニャハ
2013年2月2日 23:45
なるほどー!

KSP・・・クラッチ・・・

クラッチ以外も何か企んでいるでしょー

ブログ  楽しみにしてますわーー
コメントへの返答
2013年2月3日 14:54
ヘヘヘ~!

分かっちゃいます~!よね~アハッ
2013年2月3日 3:03
改造いいですね。(^ー^)ノ
アップ楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年2月3日 15:47
ちょっとづつ、弄って、楽しんでます♪ニャハ
また、UPしますので、よろしくお願いします。
2013年2月3日 14:06
完成が待ち遠しいですね。楽しみにしてまつ
コメントへの返答
2013年2月3日 15:57
ハイ~、本当に待ち遠しいです♪。
良くて、1週間待ちなので、また、UPしま~す!
よろしくお願いします。
2013年2月3日 20:57
ついに6MT&ファイナル変更とクラッチですか~っ!

コメントへの返答
2013年2月3日 21:26
おぉ~、ひさびさですね~!

ダイレクトに聞いてきましたね!?

ん~!ニャハハ!

2013年2月4日 8:42
・・・・・廃車ですか(T_T)(T_T)(T_T)
コメントへの返答
2013年2月4日 12:35
・・・そうそう、もう~やめた~~~ッ!ニャハ!

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation