• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ビーナスラインTRG

もりもりさん主催のビーナスラインツーリングへ参加してきました。


八ヶ岳PAでしばし合流~


集合場所のおぎのやへ到着!なんと参加車両40台以上。
グループ分け・・・僕はBグループ、GOちゃん班!イヒヒ・・・ニヤ


早速、出発!ビーナスラインで整列!並びきれませんでした。


そして、昼食~車山スカイパレス・・・下の駐車場へ押し込めました。ギュウギュウ(笑)


そして、美ヶ原美術館へ


勝手に移動して、好きな背景を・・・


こっちもいい感じ!


そして、移動~、霧の駅!


集合場所だった、おぎのやへ戻って来ました。


いやいや、すこぶる良い天気で、気持ちよいツーリングで、台数も多く、わいわいガヤガヤ、楽しいツーリングでした。

もりもりさん、KNさん、長野ジモティーの皆さん、有難う御座いました。

次は群馬だ~~~!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 00:27:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年9月11日 4:22
お疲れまふりゃー様

高原で聴く
心地好い音色🎵が最高に

奏でてました

まさに
Fー1soundオブミュージック🚄🚀

僕は走り足りなくて
中央どっか?🎵で下りて
高尾山までのR20峠
攻めてました🗽
同じく
楽しかったです🎵
コメントへの返答
2017年9月11日 6:29
お疲れ様~でーす。

自分も聴きたーい。自分の音~(笑)

またまた~、渋滞並んでまだ攻めましたか~!
助手席の方は目を覚ましませんでたか…(笑)

また、ご一緒お願いします。
2017年9月11日 5:13
お疲れ様でした。

この人は心を入れ替えたのではなかったのか❓
次回はHIRAさんの前走
ご辞退申し上げる(笑)
コメントへの返答
2017年9月11日 6:36
大変、お疲れ様でした。

最後までナビシートキープでしたね…(笑)

心は毎日入れ替えてますよ…(笑)ガハハハ

僕から後ろを狙いますよ~(笑)(笑)
2017年9月11日 6:01
お疲れ様でした。

誰も言えない事でも笑いに変えるわかなです
おはようございます。

ヒラさん相変わらずのブンブン
いい感じですね!!

気持ちのいい1日でした
楽しかったです
ありがとうございました。

群馬はもうこっちの準備が始まっちゃってるなぁ。。。ぁぁぁぁ
コメントへの返答
2017年9月11日 6:43
お疲れ様~どぇーす。

聞き耳、にょきにょき~伸びましたよ~!!(笑)

ホント気持ちよいツーリング、楽しかった~!ブンブン~!

群馬はみんなの分も楽しんできますよ~!
2017年9月11日 9:19
HIRA号さん、おはようございます!!

NSXかっこよすぎです!!これだけのNSXが集まると圧巻です!!

僕にとって夢のまた夢の世界です(*^^*)
コメントへの返答
2017年9月11日 12:37
こんにちわ~!

今後、近場でチャンスがあったら見に来て下さい。

実物を・・・(笑)
2017年9月11日 13:46
お疲れ様でした~!

次回はNSXで行く「イニシャルD聖地巡礼MTG」

よろしくです!
コメントへの返答
2017年9月11日 19:25
お疲れ様です。


群馬自体が未だ未開の地なんです~。
しかもイニDの聖地、心わくわくしてます。

宜しくお願いします。
2017年9月11日 15:42
お疲れ様でしたm(__)m

箱根は行けませんでしたが、ビーナスはご一緒出来て良かったです!

僕もM&MかB&Bのエアクリーナー付けたいです!(笑)
コメントへの返答
2017年9月11日 19:26
お疲れ様でした~!
ドM度合いが良くわかりましたよ~(笑)

でも、ナヨナヨさんとは何時も一緒に走っているような・・・錯覚・・・(笑)


このエアクリが判るか、判らないかが大きいんですよね~!全く~(笑)

また、お願いします~。
2017年9月11日 17:22
お疲れ様でした!
凄い台数で、少々てんぱりましたが、今回もスーパー楽しかったですね!わかめも完了したし、テンションの上がったツーリングでございました!^^
※例によって、写真は丸投げさせて頂きます!(爆)
コメントへの返答
2017年9月11日 19:42
お疲れ様でした~
へへ、こんな時は物凄くテンパッテいいんじゃない~!!

次はコンブだね~、これまた楽しみ~ですね!

写真任せとき~~~(笑)
2017年9月11日 23:24
おニューなサイレンサーは、いい音してましたネ!

また御一緒させて下さい(^o^)
コメントへの返答
2017年9月12日 1:34
暫くはこの音で参加していきます。(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします。
2017年9月11日 23:45
お疲れ様でした!
ふじきち。嫁です!

GOちゃんのナビシートで、HIRAさんのマフラー音に酔いしれてました。
イイ音~♪

ツーリングの先頭集団の走りはスゴイですね(笑)
いい経験ができました!
コメントへの返答
2017年9月12日 2:57
お疲れ様でした。
ほぼ拉致状態でしたね~!(笑)
長野県民に代わりナビを有り難う御座いました。

あっ、先頭の走りを知ってしまったんですね~
結構、楽しんですよ~!(笑)

また、機会があったらもっと楽しんで下さい。

また、直ぐですね、宜しくお願いします。
2017年9月12日 1:42
お疲れさまでしたー

まふりゃ~、いい音してました♪
自分もHIRAさんを手本に
ブンブンしまーす♪
コメントへの返答
2017年9月12日 3:01
お疲れ様でした。

音、音、音~、これ楽しんでます。
良い手本か…???ですが…(笑)

NSXの話は少し残念!
2017年9月12日 4:54
お疲れ様でしたー

今度は地図お願いね。
コメントへの返答
2017年9月12日 12:36
お疲れ様です~~~!
MAPもご苦労様でした。

こちらも色々忙しくなってまして・・・汗

また、宜しくお願いします。

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 1112 13
14 1516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation