• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月17日

DHS カキオコツーリング【急】

日生でカキオコを何とか堪能したオイラたちは

カキフライソフトに興味をそそられましたが

寒いのと時間が押していたので気になりつつ次の目的地へ!



徐々に薄暗くなりつつ頃到着したのは・・・



苔生した味のある案内板があったり



まだつぼみも小さいですが、たくさん桜の木があり

春になると桜の名所としても有名で標準木がある



旧閑谷学校に訪れました藁(*゜▽゜*)



マーライオン!?wwwΣ( ̄□ ̄;



一際立派に聳え立つ木

今まで見た同じ木の中で一番大きかったです♪



木の幹にはクイズが記されています・・・

ノーヒントと言っておきながら答えのような説明がwww

20~30メートルとなると建物で言うと9,10階くらいの高さになるんじゃ!?

それにしても日生とは打って変わってシーズンオフなため名前の通り

閑散としていて静かでしたねw

そして、しょうゆぶっかけソフトなるものが、あるようですが

流石に冷えて来たので食べようと言う猛者は現れませんでしたねw



その後、道の駅かもがわ円城でトイレ休憩をし



与島PAに到着!

みっちゃんが電飾のアンバーの形を見て

「どーも君」って言ってましたが

みんなに違うって突っ込まれてましたwww

念のためですが



こちらが「どーも君」です(´・ω・`)

間違った、みっちゃんにはきっと・・・

アピールを兼ねて視聴料を徴収しに

夜な夜な枕元にどーも君が現れるに違いないwww

そしてツーリングは、ここで解散となりました。

通行止めと渋滞はありましたが事故も無く天気も崩れず

楽しいツーリングとなりましたね(*゜▽゜*)

皆さんお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ☆



【完】
ブログ一覧 | 集会 | 旅行/地域
Posted at 2012/02/19 17:36:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

那須高原へ
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2012年2月19日 18:06
先週は、お疲れ様でした。

僕は、たまにしかテレビ視んからどーも君がまず何か分かりませんでした。
見たら、あっそんなんおったなみたいな感じでした。

確実に時代に取り残されてる今日この頃です。

やはり快晴の中でツーリングするんは、楽しく運転できるんでええですね(^O^)

今度は、牡蛎ソフトクリームでも食べに行きましょう\(^ー^)/
コメントへの返答
2012年2月19日 19:20
お疲れ様でした~!

あら、どーも君知らんかったんですね(´・ω・`)

まだ高速のキャラクターの方が知ってそうですねw

天気が良いとホンマ気持ちエエです♪

暖かい時期にリベンジするんもエエですね!
2012年2月19日 19:33
うどん県民 デス。

念のために

そのお方は

”大橋わたるくん”   デス。

http://www.jb-honshi.co.jp/letter/?p=5866

オイラ的には
赤い車の運転席 ガ わたるくんのコックピットに
なっており 操縦しているのデハ ないかと・・・考えとります。
<まじんがーZの構造に類似>

コメントへの返答
2012年2月19日 19:43
同じく、うどん県民です(´・ω・`)

わたる君までは認識してましたが

ちゃんと苗字があるんですねw

まさかそんな所にコックピットがwww

縮尺がイマイチわからんですが

その可能性も否定できませんね(´・ω・`)
2012年2月19日 20:03
旧閑谷学校は何故ルート内に選定したのかと思ってます(爆)あれは桜か紅葉シーズンですね(^-^)ゝ
てな訳でお疲れ様でした〜!ついでに昨日もお疲れ様でした〜(笑)
コメントへの返答
2012年2月19日 21:10
シーズンオフでしたがエエ雰囲気でしたよ♪

シーズンだったら、また渋滞なんでしょうし(*´Д`)=3

お疲れ様でした(*゜▽゜*)
2012年2月20日 0:53
NHKのBSのキャラでしたっけ?
コメントへの返答
2012年2月20日 7:54
BSだけかは忘れましたが・・・

NHKですね!

そうやってNHKに見てませんよって

アピールするんですね(´・ω・`)
2012年2月20日 1:16
ボクも、どーも君かと思いました(((^^;)
コメントへの返答
2012年2月20日 7:55
確かにフォルムは似てますもんね!w

ただ車関係の集まりがと漏れなく突っ込まれますw
2012年2月21日 2:59
いや、あれはどーも君です。
絶対にどーも君です。
皆、私に突っ込みながら心の中では「俺もどーも君やと思てたー。」って焦ってたはずです。

↑キタサンと啓すけさんのコメントに吹いた(笑)
コメントへの返答
2012年2月21日 9:47
どーむ君と言い切りますかwww

そう言われてみると・・・

どーも君に見えて来たな(´・ω・`)

そういうコメントも日記書いてて

楽しいなと思ったりしますね♪

プロフィール

「【2023年1月29日オープン✨】ぶつぎりたんちゃん 新田町店 http://cvw.jp/b/890315/46748168/
何シテル?   02/15 20:30
スターゲイザー☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 10:28:45
 
Open4 
カテゴリ:クラブ
2013/01/06 14:01:03
 
プロジェクトF 
カテゴリ:ショップ
2012/05/17 14:29:32
 

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド 通勤鈍足レッシルG3号 (ダイハツ テリオスキッド)
爺様の車。 現在乗っていないので可動維持のため週一限定で通勤に使用。
三菱 FTO 三菱 FTO
エアロクラフトKAZE Fバンパー、Fフェンダー、ボンネット、サイドステップ デポ社製 ...
その他 自転車 その他 自転車
Panasonic MTB (Black X Silver) シマノ製 ギヤ パナソ ...
ダイハツ ムーヴ O'CARMOVE (ダイハツ ムーヴ)
オカンのムーヴ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation