• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月21日

屋島山上散策【芸術編】

屋島寺を通り抜けて・・・



通りを歩いているとお店の前に

イカスTシャツ発見(* ̄▽ ̄*)



かなり暑いですが・・・

眺めは良いですね♪

中央の島が女木島でその右にある島が男木島です。



新屋島水族館には入らずスルーw

そのまま先へと進みます!



何だか寂れたエリアに突入です・・・



蔦も伸びてエエ味醸し出しております。



こんな所に芸術祭の看板が!

「あと858m」・・・遠い(*´Д`)=3

午前中に攣った左太ももを引きずりながら歩きます。



そしてようやく作品であるケーブルカー乗り場跡に到着!

矢印に従って観てみる事に・・・

と、その前に乾きを癒すために

まずは自販機でドリンクを(* ̄▽ ̄*)



気を取り直して・・・

はい、こんなん出ました!

皆さんは何かお気付きだろうか?

何かに気付き何かを感じればOKって事で!

オイラは何よりも「暑い」と感じてたのは言うまでもないwww



暑過ぎるので2,3分観た後は回れ右して別の分岐を歩くと

またもや屋島寺に突入w



ようやく駐車場に戻ったのは良いのですが

ローラの脳天気な顔を見た瞬間・・・

ちょっとイラッとしてしまった(*´Д`)=3

暑すぎると人間心の余裕が無くなるんですね~w

他のお寺も周る予定でしたが素直に帰ることにしました(´・ω・`)
ブログ一覧 | 徘徊 | 旅行/地域
Posted at 2013/07/29 23:01:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年7月29日 23:05

水族館スルーですか!?笑
コメントへの返答
2013年7月29日 23:31
去年見たのでw
2013年7月29日 23:07
ちょっとイラっとする・・・・

分かります、ええ分かりますともwww

眺めは最高ですね~( ・∀・)b
コメントへの返答
2013年7月29日 23:33
分かってくれますか!

ローラの奴めぇ~\(≧∧≦)/

暑いけど良い眺めを堪能出来たのが

収穫です(*゜▽゜*)
2013年7月29日 23:26
あれ、影が・・・おかし・・・・・
コメントへの返答
2013年7月29日 23:33
よく見るとアーチの内側も・・・
2013年7月29日 23:30
屋島かぁ〜(^O^)/

久しく行ってないなぁ〜(^_^;)

瓦投げしたくなりました(笑)
コメントへの返答
2013年7月29日 23:35
久しぶりに家族で行ってみては?

瓦投げしたくなりますね~!

今回は暑すぎるのと太もも裏を攣ってたので

自重しましたがw
2013年7月30日 12:26
見るからに暑そうですね(;゚∀゚)・;:‘.グハッ けど楽しさが伝わって来ましたよ!
徒歩散策、お疲れ様です~(*′ω`*)ノ゙

水族館は高いですもんねえ…。\500位ならいいんですが…(´皿`;
コメントへの返答
2013年7月30日 12:32
メッチャ暑かったです・・・

苦しさじゃなくて楽しさですかw

山上は基本徒歩移動ですね!

ワンコインならお得ですが経営がwww
2013年7月30日 22:56
「ほっといて下さい。」Tシャツイイですね~
コメントへの返答
2013年7月30日 23:49
ネタに使えそうですね(*゜▽゜*)

困ったら屋島へGO!
2013年7月31日 6:23
生涯青春を地でいってますがなにか(爆)?
コメントへの返答
2013年7月31日 7:57
すーぎーさんのために買っておけば良かったw

プロフィール

「【2023年1月29日オープン✨】ぶつぎりたんちゃん 新田町店 http://cvw.jp/b/890315/46748168/
何シテル?   02/15 20:30
スターゲイザー☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 10:28:45
 
Open4 
カテゴリ:クラブ
2013/01/06 14:01:03
 
プロジェクトF 
カテゴリ:ショップ
2012/05/17 14:29:32
 

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド 通勤鈍足レッシルG3号 (ダイハツ テリオスキッド)
爺様の車。 現在乗っていないので可動維持のため週一限定で通勤に使用。
三菱 FTO 三菱 FTO
エアロクラフトKAZE Fバンパー、Fフェンダー、ボンネット、サイドステップ デポ社製 ...
その他 自転車 その他 自転車
Panasonic MTB (Black X Silver) シマノ製 ギヤ パナソ ...
ダイハツ ムーヴ O'CARMOVE (ダイハツ ムーヴ)
オカンのムーヴ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation