• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月01日

2013年最後のおはせと

たも屋で、うどんを食べた後は五色台へ!



会場からの眺めは空気が澄んでおらずイマイチ・・・



出オチを狙った変態トナカイさん登場!

お仲間さんより先に到着してしまいましたw

子供たちは見て逃げたり隠れたり・・・

見てはいけない物ですよねwww



休暇村のカフェスペースでは黒蜜きなこを食べました。

黒蜜ときなこの組み合わせは和スイーツとしては

最高の組み合わせですね♪

食べ終わった後は車を愛でに外へ!



ランチア フルヴィア・ラリー1.6HF

これは熱いですね♪

デルタやストラトスは見た事がありますが

フルヴィアは初めて見ました!



ポルシェ GT3 RS

ポルシェ買うならオイラはこれが欲しいです!

宝くじ当たったら検討しようw



AC コブラ

このパワフルなフルオープンのマシンで思いっきり駆け抜けたら

タマランでしょうなぁ~♪



ディーノ 246GTS

フェラーリのミッドシップスポーツのきっかけを作った始祖的存在。

マニアにはヨダレ物ですね~!



ダッヂ チャレンジャーSRT8

アメ車らしい姿を取り戻したアメ車!

MMFにも参加していたギャラン・ラムダが先代チャレンジャーとして販売。

しかし現行となってアメ車ファンからすると嬉しい限りでしょうね。



ランボルギーニ ディアブロ

スーパーカーの真打的存在登場!

黒いボディにゴールドが存在感をよりアピールしています。



ランボルギーニ ムルシエラゴ

流線型と多角形を合わせたような

フォルムが素敵です!

こちらはノーマル形状ですかね~。



ランボルギーニ ムルシエラゴ レヴェントン仕様

ノーマル形状からガンダムの様な形状にカスタマイズされています。

やはり存在感がハンパ無いですね♪
関連情報URL : http://www.ohaseto.t2.vg/
ブログ一覧 | 集会 | 日記
Posted at 2013/12/07 23:09:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
こいんさん

この記事へのコメント

2013年12月8日 2:56
ぐっほwwwww

コブラにランチアにダッジにディーノですと!!
マジでぱないです!!超ぱないですwww

僕はトナカイがほs(ry
コメントへの返答
2013年12月8日 9:55
(*゜▽゜*)

皆さん財力ハンパないです!

それ以上にクルマ好きなんですね♪

トナカイはドン・キに行けばwww
2013年12月8日 6:14
今回もたくさんスーパーカーやら見れましたね~
コメントへの返答
2013年12月8日 9:55
年の締めくくりに相応しく

いっぱい見られて何よりでしたね♪
2013年12月8日 6:30
ムルシエラゴがイイな☆
(^q^)ハァハァ
コメントへの返答
2013年12月8日 9:56
ミニカーなら買えるかなwww
2013年12月8日 8:48
ぽっキーはすぐなくなりましたw

ランチアだったんだ、その車。

なんかさっぱりわかりません。

ポルシェはそのモデルいいですねー、それか昔のカエルみたいな奴が好きです。

あと、なんか緑色のランボがいましたよね。
凄い色のw
コメントへの返答
2013年12月8日 10:00
大きいポッキーあっと言う間でしたかw

見慣れない車も来たりするので

時々「?」が出ますね!

GT3は洗練されてますが昔のカエルは

どこか愛嬌があってこれもまた魅力です♪

緑色のランボですか~!

アメ車なら一般ゾーンで見かけたんだけど

ランボ見逃したんかなぁ~(´・ω・`)
2013年12月8日 17:32
あひゃんwwwww

今年最後と意気込んだ出オチだったくせに、
タイミングを誤るという今年最大の失敗をしでかしましたwwwww

大惨事wwwww
コメントへの返答
2013年12月8日 17:37
(* ̄▽ ̄*)

意気込んで逸る気持ち抑えられなかた上に

皆さん来るのが遅いって言うwww

待ち時間が恥ずかしさの影響か

長く感じたのでは?!
2013年12月9日 6:25
今回いけなかったんですよ( -.-)
写真みてると行きたかったなって
余計おもっちゃいますね(*´Д`*)
コメントへの返答
2013年12月9日 7:37
あらら、残念です(*´Д`)=3

来年もあるので時間があれば

是非集まりませう(*゚▽゚)ノ☆
2013年12月9日 9:12
リアルアンパンマンかと思ったw>トナカイ

でもいいノリしてますねー☆
コメントへの返答
2013年12月9日 12:26
写真では隠れてますが角もあります。

さかちょさん一家には大ウケしそうですね♪

トナカイが要り様でしたらお伝えしておきますwww
2013年12月9日 17:52
毎回、おはせとにはスゴイ車が集まりますね( ̄▽ ̄)コブラ見てみたい!
そして、今年も、おはせと行かなかったなぁ(^^;;
コメントへの返答
2013年12月9日 19:57
今回も素敵な車がいっぱいでした♪

来年こそは、おはせとに行きませう!
2013年12月10日 0:55
トナカイさんとサンタさんに会えて光栄でしたあ☆


・・・香川県民の県民性が大好きです☆←←←
コメントへの返答
2013年12月10日 7:45
ちょくちょく変○者が出没しますw

香川県民基本↑と思わないようにwww

また懲りずに、おいで~(*゚▽゚)ノ☆

プロフィール

「【2023年1月29日オープン✨】ぶつぎりたんちゃん 新田町店 http://cvw.jp/b/890315/46748168/
何シテル?   02/15 20:30
スターゲイザー☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 10:28:45
 
Open4 
カテゴリ:クラブ
2013/01/06 14:01:03
 
プロジェクトF 
カテゴリ:ショップ
2012/05/17 14:29:32
 

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド 通勤鈍足レッシルG3号 (ダイハツ テリオスキッド)
爺様の車。 現在乗っていないので可動維持のため週一限定で通勤に使用。
三菱 FTO 三菱 FTO
エアロクラフトKAZE Fバンパー、Fフェンダー、ボンネット、サイドステップ デポ社製 ...
その他 自転車 その他 自転車
Panasonic MTB (Black X Silver) シマノ製 ギヤ パナソ ...
ダイハツ ムーヴ O'CARMOVE (ダイハツ ムーヴ)
オカンのムーヴ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation