• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月03日

7月に入ってからニャンコの様子

7/1仕事場前の駐車場で・・・



ノワッキーが子供を引き連れて登場!

現れたのは2匹でした♪

1匹はクロッキーと同じ黒毛で、もう1匹は黒ベースに茶色の斑です。

車や人などが通るとビビって車の下に隠れています・・・

触れ合うには時間が掛かりそう^^;



一方子育てですが、ようやく哺乳瓶から飲めるようになって来ました。



パールは相変わらず暴れ回り手こずりますが急にスイッチが切れたように

大人しくなりますw

終始目をつぶって飲んでますね!



ロックは真逆で手を動かすもののすんなり飲ませられます。

最初は目を見開いたまま飲んでいますが・・・



段々瞼の力が緩み

トローンとした表情にw

吸引力が結構あり吸い口が負圧で

ペチャンコになる始末です・・・orz



お腹が一杯になった後はハンドタオルの端を一つにまとめ

ハンモックでゆらゆら・・・

パールはウトウトしていました♪

現在里親はパールに一目惚れした前の会社の先輩が

もう少し成長したら引き取り予定です!



一方ロックは体重の1割の量のミルクを飲み

記録を大幅更新しました!

ですが眠くなるどころか・・・



脱出して人の指をハムハムしだし

物足りない?ご様子!

メタボなオッサンみたいな体型なのにねw

歯も少しずつ生えて来つつある上に力も増してるせいで

結構指が痛いです^^;

こちらはまだ里親候補は決定していませんが

これから里親を探さねばなりません!

一目惚れなど、ご縁を感じた方が居ましたら

ヨロシクお願いします♪
ブログ一覧 | 自然生物 | ペット
Posted at 2015/07/03 14:15:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2015年7月3日 16:55
ロック可愛い❤パールもね❤
コメントへの返答
2015年7月3日 16:58
育つと共に可愛さも増してますね♪
2015年7月3日 17:05
相変わらず癒し系画像ですw
コメントへの返答
2015年7月3日 17:26
暫くは子猫を中心とした癒し系路線に

なりそうな予感ですw
2015年7月3日 17:37
ねこねこねこちゃーん
可愛すぎますなあ。
コメントへの返答
2015年7月3日 21:27
可愛いでしよ♪

里親希望でしたら是非連絡を( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「【2023年1月29日オープン✨】ぶつぎりたんちゃん 新田町店 http://cvw.jp/b/890315/46748168/
何シテル?   02/15 20:30
スターゲイザー☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 10:28:45
 
Open4 
カテゴリ:クラブ
2013/01/06 14:01:03
 
プロジェクトF 
カテゴリ:ショップ
2012/05/17 14:29:32
 

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド 通勤鈍足レッシルG3号 (ダイハツ テリオスキッド)
爺様の車。 現在乗っていないので可動維持のため週一限定で通勤に使用。
三菱 FTO 三菱 FTO
エアロクラフトKAZE Fバンパー、Fフェンダー、ボンネット、サイドステップ デポ社製 ...
その他 自転車 その他 自転車
Panasonic MTB (Black X Silver) シマノ製 ギヤ パナソ ...
ダイハツ ムーヴ O'CARMOVE (ダイハツ ムーヴ)
オカンのムーヴ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation