
こんばんは~^^
アメ野郎です。
↑
雨ではありません。
甘くもありません。
飴かい!
そんな事は、どうでもいいのですが、
僕の愛読サイト(英文は読めないので、写真のみ^^;)
TRUCKTREND
に、エスカレード のロングボディー
ESCALADE ESV
のSPY SHOTが!!
う~~ん! 長い!!!
まぁ、前回UPした、標準ボディーのエスカと、サイズが変わっただけで、
有力情報とかが無いですが・・・
僕が買うんだったら、荷物積むので ESVかなぁ~^^
噂では、
6.2L 470ps だとか、500psだとか、
7ATだとか、8ATだとか。
はたまた、V6 3.6L ターボモデルもラインナップされるのでは??
だとか・・・。
今回の写真の中で気になったのは、
この写真。
ワイパーが上なんですね~。。
あとテール・・・・。
縦ラインじゃなくなるのかなぁ~。。
どうなんでしょうかね^^;
ちなみに、みなさん。
ロングかショートか、どこで見分けますか??
タホ・サバーとかも一緒ですが、下記の写真のリヤドアをご覧下さい。
わかりますか?
リヤドアにタイヤハウスのアーチが入ってるのが、タホサイズ。
タイヤハウスのアーチがドアに入ってないで、まっすぐなのは、サバーサイズ。
っと言う事がわかります^^
なので、左がサバー・エスカESV、右がタホ・エスカ です^^
2台並べて比べるとわかりやすいのですが、5000mmオーバーのサイズだと、
どちらにしてもでかく見えるので 、ショートかロングか分からないって よく言われます^^
どっちか分からない方は、ドアの形状を見てみてくださいね!
ちなみに、歴代のタホ・サバーや、エスカ・エスカESV全部そうですが、
タホ・エスカは、リヤドアの窓が全部下がりません!
(多分)
途中で止まってしまいます^^;
サバー・エスカESVのリヤドアの窓は全部下がります!
(多分)
豆知識で(笑)
では。。。
今回も・・・・
しめは・・・・
ブログ一覧 |
エスカレード | クルマ
Posted at
2012/10/31 18:26:34