• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月04日

エスカレード スーパーチャージャー計画 ~ オプション編 その1

エスカレード スーパーチャージャー計画 ~ オプション編 その1 みなさん こんにちは^^

スーパーチャージャーを取り付けてから、10日ほど経ちますが・・・・。

なかなか、全開走行が出来ずにちょっとストレスを感じる俺・・・

早く春が来ないかなぁ~♪

それまでは、慣らし運転ということで^^

まぁ その方がよかったとは思いますが。



そんな中、スーパーチャージャー計画の最終兵器?が先日到着^^



それは、これです!

    ↓


    ↓


    ↓




エンブレム沢山!!!



俺のエスカちゃんにも、



「V」を入れたくて^^


スーパーチャージャー+ビッグブレーキだったら、Vを名乗ってもOKじゃないですか?


っと言うわけで、早速作業^^




 ↑
このESCALADEエンブレムも位置が真ん中すぎて、「V」が入らないので、剥がしちゃいます。


貼るのはこちら。



 ↑
剥がしたESCALADEエンブレムは、どこかで再使用しちゃいます^^



 ↑
周りを養生テープでマスキング。




 ↑
おなじみ 「シリコンヘラ(ハードタイプ)」
で、




 ↑
グサっと、切るように差し込んでいきます。




 ↑
取れました^^





 ↑
残ったカスは、これもおなじみ?のステッカー剥がし^^




 ↑
すぐに取れます^^



 ↑
エンブレムの位置あわせをして、




 ↑
ペタっと貼って出来上がり^^

でも、ちょっと窮屈かな??

飽きたら、また考えます(笑)



次は、


 ↑
こちらのプラチナムエンブレム。

これも、きれいに剥がしちゃいます!


 ↑
さっきと同じ要領で^^



ココに貼るのは~



 ↑
こちら!!!


SUPERCHARGEDエンブレム
By GM純正^^

こちらも、ペタッと


 ↑
貼ります^^



 ↑
後続車にアピール(笑)


どうせなんで、サイドドアにも^^


 


僕のはESVエンブレムが付いているので、


 ↑
似たようなサイズなので、ここに貼ろうと思います^^




 ↑
マスキングして、



 ↑
位置あわせして




 ↑
完成^^



いや~このVエンブレム
やばい(笑)



これをつけただけで、


馬力が、


30馬力上がる


らしいですよ!!

※AME調べ



あとは・・・・




 ↑
このモザイクパーツ買うだけかなぁ~♪



あれ?

ちょっとモザイクかけ過ぎでわかりにくいですか?
(爆)

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

今日も洗車から〜復活しました(前編 ...
AngelPowerさん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年2月4日 11:17
お疲れ様です♪

いやー!仕事が細かい!!素敵すぎる!!
勉強させて頂きます♡

関東でこのエスカV見つけたら、追跡します♡
あっ速すぎて追跡出来ないかも・・・・w
コメントへの返答
2013年2月4日 19:53
まぁーちさん こんばんは^^

この作業はかなり慣れてきました^^v

ステッカー剥がしいいっすよ~

関東を走る時は、注意します(笑)
2013年2月4日 11:28
ESCALADE Vカッコ良いじゃないですか♪

あれっ?足りない物が

HENTAIエンブレムは?

次回UPの時には是非!!
コメントへの返答
2013年2月4日 19:55
こばさん こんばんは^^

あざ~~~っす!!

ずっと前から貼りたかったんですよね~^^

「HENTAI」 っすか。

「PLATINUM」「SUPERCHARGED」があまってるので、合わせればいけそう(笑)
2013年2月4日 11:32
モザイク強すぎてわからない。
やっぱあれですか?

羽根、、、www
コメントへの返答
2013年2月4日 19:56
けすうゅしさん こんばんは^^

そうそう!

羽根!!!

・・・ではありません(笑)
2013年2月4日 12:09
こだわるなぁ(V)o¥o(V)



好きだけど!
コメントへの返答
2013年2月4日 19:57
EXPRESSさん こんばんは^^

やっぱり♪

そうだと思ってました(笑)
2013年2月4日 12:36
でました~~~!!!

僕もこのエンブレム貼りたくてSC考えたことあります(笑

最後のパーツは???

どんなに強いモザイクでもわかりますwww
コメントへの返答
2013年2月4日 19:58
AT-NEKさん こんばんは^^

出ちゃいました~♪

予想通りの展開w

さすが眼球にモザイク処理装置をインストールされてる方は違いますね(笑)
2013年2月4日 12:52
キターーーーー\(^o^)/

Vエンブレム♪♪♪

やっぱりスーチャー入れたらコレ欲しいですよね!!


モザイクは・・・・モザイク強すぎて判りません(爆)
コメントへの返答
2013年2月4日 19:59
96ちゃん こんばんは^^

V やっちゃいました~♪

ですよね~

せっかくなんで^^v

あら。分からないかぁ~

こんど、モザイク除去マシーンを、キヤリイさんに借りてください(笑)
2013年2月4日 13:41
エンブレム1枚につき+30馬力らしいですから(笑


これで派手なフードが付いたらとんでもねえ~ことになりますねw
コメントへの返答
2013年2月4日 20:00
キヤリイさん こんばんは^^

まじっすか!!

これはかなりコストパフォーマンスイイッすね(笑)

2013年2月4日 14:16
こんにちは~(^o^)

かっこいいです~♪───O(≧∇≦)O────♪

貼るだけで30馬力!!!

それはすごいですね(笑)

ぼんねっとがどうなっちゃううんですか?????

楽しみです~(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年2月4日 20:01
45さん こんばんは^^

あざ~~っす!!

45さんのにも、今度貼っておきますね(笑)

ボンネットは・・・・モッコリに。

2013年2月4日 15:10
エンブレムは大事です!!

GM純正のスパチャエンブレムに惹かれます!!!!!


剥がしたESCAエンブレム、コッソリa●uくんのクルマに貼っちゃいませんか♪

しかも、ほんのちょっとナナメに♪
コメントへの返答
2013年2月4日 20:01
Ayuさん こんばんは^^

そうでしょ~^^

すべてGM純正で!


a●uくんの車に・・・。

こっそりいきましょう(笑)
2013年2月4日 16:41
SUPERCHARGEDのエンブレム
ダテじゃなくて
ホントに搭載されてるから
最高にカッコイイです!!
コメントへの返答
2013年2月4日 20:02
千切りキャベツさん こんばんは^^

ずっと貼りたかったのですが、この時を待ってました!!

ついに!!!  感無量です^^
2013年2月4日 18:58
進化がとどまるとこを知らんね~(*^^*)
コメントへの返答
2013年2月4日 20:03
ダオウちゃん こんばんは^^

そうです!! まだまだいきますよ~♪
2013年2月4日 19:18
Vバージョンになっちゃった♪ 自作でグレード上がっちゃいましたね!!!

すごーい(≧∇≦) 

今度はパワーアップした車体を受け止める足回りの強化を♪
コメントへの返答
2013年2月4日 20:04
つッち~さん こんばんは^^

頑張りました^^v

まだまだ これからもいきますが^^

足回り → 排気系も改良しちゃいます。

楽しみだ~♪
2013年2月4日 19:47
こんばんわ(^-^)/

Vとスーパーチャージドのエンブレム、ヤバすぎる〜(≧∇≦)
ちょ〜カッコいい〜!

マッスルカーみたいなシェイカーフード行っちゃいますか?(^ν^)
コメントへの返答
2013年2月4日 20:06
バシとしさん こんばんは^^

ついに念願のVエンブレム貼っちゃいました!!

シェイカーフード!!

でも実は恥ずかしがり屋なので・・・・

控えめに(笑)
2013年2月4日 20:08
やはり、Vエンブレムはハズせないっスよねー

ボンネットがモッコり・・・
間違ってないデスよね(笑)

どんだけモッコりするかは
アニキ次第っ!?(≧∇≦)

モッコり度で変態ぶりを
たっぷりアピールして頂戴っ!!(笑)
コメントへの返答
2013年2月5日 1:32
Amiちゃん おばんどす。

やっぱそうでしょ~♪

モッコリ!!

だって男の子だもんw

俺に似て、控えめなモッコリになると思いますが・・・
2013年2月4日 20:10
AMEさんこんばんは~☆

おっと!!お茶目なAMEさん発見!!

VマークのムコウにVサイン♪

30馬力・・自分も欲しいデス(笑)

コメントへの返答
2013年2月5日 1:33
ばに さん こんばんは^^

キタ~~~~~~!!

やっと気が付いてくれる人が(笑)

さすが^^b

Vマーク付けたらUPしますよw
2013年2月4日 22:21
こんばんは^^

V!!!エロいっすね~^^

エロすぎます!!

モザイクも、、、バター塗ったら見えました!w

モッ○リですねw!?
コメントへの返答
2013年2月5日 1:34
YOKOESVさん こんばんは^^

エロエロでございます♪

バター使うとは!!

流石です(笑)

2013年2月4日 23:07
今晩(^○^)

V良いですねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モザイク・・分かっちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

たぶん~~あれだと思います^ ^
コメントへの返答
2013年2月5日 1:35
$yuuki$さん こんばんは^^

これ ずっと付けたかったんですよね~♪


モザイク・・・

多分・・・

それです(笑)
2013年2月5日 0:04
AMEさんさすがですよね(゜ロ゜)

エンジンいじっちゃったらあとはもう怖いもんないですね(゜ロ゜)

てかVマジでかっこよすぎます(*≧∀≦*)
ヤバイです(*≧∀≦*)

車の性能に合ってると思います(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年2月5日 1:36
@tsushi-さん こんばんは^^

もう 誰も俺を止めることは出来ないw

Vマークで、エクステリアも完全武装です^^v

早く全開走行したいなぁ~^^
2013年2月6日 20:33
こんばんは^ - ^

ここまで来たら行くしかないでしょう( ^ ^ )/□

リアバンパ〜 センターマフラー出し!!!!

期待してます(*☻-☻*)

走りが見たい♪───O(≧∇≦)O────♪

そのモザイクパーツ私も欲しいなと思ってるんですけど、だいたい何ドルくらいですかね??
コメントへの返答
2013年2月7日 12:24
プラチナム09さん こんにちは^^

リアバンパーセンターマフラー!!!

本当はやりたかった><

でも、ヒッチが使えなくなると、
最強の牽引車両ではなくなってしまうので。。。

却下ですT_T

モザイクパーツ いいですよね~♪

詳しくはメッセください^^
2013年2月8日 14:39
とうとう完成間近ですね
モザイクはシートと550頭分くらいの鞭ですか?
画像が早く見たい^_^
コメントへの返答
2013年2月9日 20:12
amaru_zionさん こんばんは^^

550頭分の鞭!!

振るの大変そう(笑)

プロフィール

「お疲れ様です! ファイト~♪ @92hiro 」
何シテル?   12/16 13:51
アメ車乗りの皆さん^^ 一緒に楽しみませんか?? アメ車SUV&SUTチーム A-suvt/C北海道支部に所属してます^^ 一緒にアメ車ライフを満喫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最近(*_*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 20:04:40

愛車一覧

キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
アメ車大好き!壊れてもめげない!出来る事は自分でやっちゃう^^ 
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
うちの可愛い嫁の愛車。 週末の買い物はハリアーで。 3Lエンジンなので、かなり速い! ...
その他 その他 その他 その他
仲間数名で買った、我軍団のフラッグシップ! ツーリング&ウェイクボードに最高です^^ ...
その他 その他 その他 その他
スピード狂のおれにぴったりなJET 100km/h以上でかっとべます^^

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation