本日の予定が朝からナカナカの忙しいさ。。。
朝一、メール便の配達。。昨日休みだったので、2日分配達です、、、冊数もナカナカの量、前カゴにパンパンに詰め込み、ステップに3袋無理から積、それでも積みきれないので、メットインに詰め込む(笑)
何とか1回で配達したいので必死です。。。
それを何とか午前中に配り終え、昼からいつもの人体実験のバイト!!2時間7000円(笑!!
今回はMRIに入り、画像を見てその脳波?をMRIの機械で撮影するといったもの。。
案の定1時間半位で終了~(笑)
相変わらず良いバイトです。。。
それからコーナンに行きPCVバルブ交換の為にシールテープ48円と缶コーヒー購入
そして帰宅後ウイロ号のPCVバルブを交換するつもりだったのですが、エンジンを冷やしてIC外しての作業の為、保育園のお迎えの時間に合わないので明日に持ち越し(笑)
明日は明日でメール便の冊数が大変多いらしく時間かかるかな~なんて。。
お小遣い稼ぎで始めた2つのバイト、お小遣いの範囲を超してきました(笑)
そのくせ、お金が残らないのは何故か???
ヘソクリも増えないし・・・(涙)
いったい何に使っているのだろう??
今から、ちょっと仮眠して、飯食って風呂!!
会社行って頑張るか~!!
ホイール来てるかな!!
楽しみ~!!!!
Posted at 2012/10/29 15:51:17 | |
トラックバック(0) | 日記