
本日は会社のチャウチャウGM犬の散歩と餌やりを部下に押し付け5時に帰宅!!
答えの出ない会議に疲れました。。。
帰宅後、直ぐに寝、起きたのが10時45分!!あ~寝すぎた、、、
起きてメール便の配達の準備をしていたら、ふときずいた!!
あれ??
なんかイッパイぶら下がってるな~!!
ジャラジャラ五月蝿くないのだろうか??
っと言うよりか、この時間になぜランドセルがココにある??
体調でも崩し学校休んだのか??
でも家には居ない!?!?病院でも行ったか??
すぐさま、妻に電話をし確認してみると、ちょっとした社会科見学なんだそう!!
病気でもないみたいなので、安心してセンターに向かった!!
センターには、まだ妻が地図組をしている最中で、長女がどこに社会科見学に行ったのっと聞くと!!
指を指した!!
その方向は奈良競輪場(笑!!
センターの裏が奈良競輪場なのですが、その方向に指の先が・・・
爪切れよ!!
今の小学校は競輪場の見学なんぞするのか??
車券の買い方なんて(笑!!
4・6・8ヨーロッパは外せなど教えてくれるのか(爆!!
話しを聞いていると、10~12日開催のガールズ競輪のPR活動で今日選手などと一緒に食と農ふれあいフェスタなるイベントをしてるみたい!!
その見学をしに行ってるみたいです。。
妻も見に行ったらしいですが、屋台みたいのと、地元中学の吹奏楽演奏などしているみたいです。。
どうりで、子供がいっぱいいるはずです(笑)
そして、妻が買ってきたのがコレ↓
みたらし団子6本300円!!ポン菓子3袋50円!! 安っ!!!
野菜など大変安い価格で販売しているようです!!
私も行こうと思ったのですが、10:00~14:00まで見たいなので終了~(涙)
その代わり私は・・・
こっち!!
500Pゲットです(笑!!
それとまだ先ですが・・・
ジェームスから!!
オートバックスの大安寺店がオープンでジェームスも大変ですね(笑!!
ちょっと遠いけど、、粗品のみ貰いに行きたいと思います。。
ついでに、オートバックス奈良大安寺店!!まだ行った事がないんで寄りたいと思います。
私たち客は多いに嬉しいことですが・・・(笑!!
企業努力求む!!
それにしても、用品会社のDM多いな~。。
Posted at 2012/11/08 15:22:53 | |
トラックバック(0) | 日記