
冬のボーナス支給日です~!!!!!!!
何とか、諭吉さんが帯で縛られてる状態の金額が戴けました。。。
よし!!雄琴だ雄琴!!
でも、使い道が決ってるそうです(涙)
ボーナスなんだからオレの物じゃ~っと大きく出たいのですが、余り強く言えない私し・・・
妻が朝から銀行に下ろしに行ったのですが、私に手渡す事もせず、ご苦労さまの一言も無い、あげくには貰って当然まで言う始末!!
普段の給料が少ないそうです(涙)
確かに少ないが、家族5人は普通に食べていける給料は貰ってるぞ!!
そんな事から朝から喧嘩です(怒)
主婦の働きを給料計算すると月27万円の給料らしいです(笑!!
ですので!!!!!
月27万私が妻に払う事に成りました(爆!!
妻はまだ良く解ってないみたいですが・・・
お金を頂戴するって事はプロの仕事をしないといけない、、、当然ですね!!
ですので・・・
料理:食べたい物をオーダーしガスト位の味で(笑)不味ければお金を返して頂きます。。
洗濯:クリーニング店と同じレベル。。
掃除:ダスキンさんなどと同じ水準で。。
夜 :最低ヘルスぐらい(爆!!
子供:親なので当然無料ですね!!
そんなの割に合わないなどと言ってますが、1円でもお金を取るならプロの仕事が当然!!
安いも高いも有りません。。
自分で27万の金額を指定したののだから・・・(笑)
そんな訳で、口で言ってるだけだと思われても嫌なんで、徹底的に!!
妻が使う私し名義の携帯電話、止めました。
私名義のクレジット(家族)カード、止めました。
銀行など私の口座に入っている現金は全て私しの管理してる口座に移しました。。
妻だからと言って旦那の金を私の金では済ましません。。
当分ギクシャクした関係に成るでしょうが、お金を稼ぐ!!お金を頂戴する!!を徹底的にすり込みたいと思います。。
犬も食わん話しですが・・・(爆!!
失礼致しました。。
Posted at 2012/12/14 16:49:14 | |
トラックバック(0) | 日記