• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月29日

パーツゲット!

パーツゲット! さ~ 連休が始まりましたね~

でも日曜あたりが天気悪そうなので今日はフォーワンでぶらぶらと

そやそやミニのショップにでも顔出しとこかと思い 後輩ミニのエンブレでも探しに・・・

そこで おおっ! tossy_tnwkさんの希望の品がありました!

あとは値段交渉ですが 僕でもほしい値段でOKが出ました

まっ 苦笑いはしてましたけどね~

これならdayton7さんに預けたらコピー品作ってくれそうですね~

いっぺん頼んでみよっかな~


ブログ一覧 | ミニ | クルマ
Posted at 2011/04/29 21:12:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三重県・大阪府・奈良県・和歌山県へ
nori5959さん

コピー用紙買いに行きました💨
伯父貴さん

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

トヨタ自動車㈱(7203)・・20 ...
かんちゃん@northさん

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年4月30日 0:02
何でも作りますよ。

色々忙しくタンクまだです、しばらくおまちを!
コメントへの返答
2011年4月30日 13:04
強気のお言葉ありがとさんで~す

ほんだらみんなの分お願いしょっかな~

僕のと上○さんのとN君のと後輩のと・・・

やめとこ! フォーファンのタンク変な色にされそう・・・・
2011年4月30日 7:03
いや~ 超お手頃価格で交渉頂きありがとうございました (^^ゞ
表面を剥いで張りなおしま~す

左右の蓋は左ハンドル用やし穴が空きすぎなんで作り直しですね!

っで 今、気付いたんですが、左右端の外気口の穴が空いてませんねぇ~

んん~ 外気塞いじゃうかぁ (^_^;)
コメントへの返答
2011年4月30日 13:11
このまま梱包して黄色いやつのとこに送りましょうか? そろそろ黄色いやつ怒ってきそうですね~

完成したらまた会社帰りにでも見に行きま~す

さやま池のイベントは雨かも・・・・

2011年4月30日 23:07
ミニも少しずつ進んでるみたいですね

ミニはカスタムパーツが多いから楽しみも

増えますね

お金がいくらあっても足らないけど^^


コメントへの返答
2011年5月1日 19:38
ミニはおもしろいですよ

ハルサメさんもミニいきますか?

モンキーより安いかもしれませんね~

パーツも中古がいっぱいあるし

そんなに言うほど金はかからんと思いますが・・・・?

プロフィール

「サニトラ復活⑨ http://cvw.jp/b/891176/45587481/
何シテル?   11/02 02:59
ニードルマウスのぴちょんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

暗峠とオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 16:41:11
ハコスカ引き取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 08:25:04
午後のドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 19:43:31

愛車一覧

ホンダ シビック ミラクル (ホンダ シビック)
も~ちょいですな~
日産 ローレル ギンガメ (日産 ローレル)
ま~完成! これからバージョンアップ!
ホンダ ジェイド ジェイド (ホンダ ジェイド)
なぜ?
カワサキ Z650 ザッパー (カワサキ Z650)
実は750cc公認! みんなにないしょだよ(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation