• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

ESSE FESTA 2012

一日経っても 興奮冷めやらぬ & 楽しみにしていた ESSE FESTAが終わってしまい 少し 気の抜けたmidknightです。( ゚▽゚)/コンバンハ

昨日のESSE FESTA に参加された皆さん お疲れ様でした!
また、半年程前より 準備をし 当日も大忙しだった スタッフの皆さん
本当に お疲れ様でした! そして ありがとうございました!<(_ _*)> アリガトォ

OFF会 というものに 初参加でしたが みん友の皆さん 今回みん友になって
頂いた皆さん お話させて頂いた皆さんのおかげで楽しい一日になりました!

エッセに乗っていて 本当に良かったと 改めて思いました!

今回お話出来なかった方 いろいろな事情で 参加出来なかった方 遠方の為  泣く泣く参加を諦めた方など いらっしゃると思いますが いつかどこかで お話できたらと思います!

「もし 来年も開催されるなら 行くからね!」と 昨日帰ってきた時 すでに
嫁さんに言ってありますので その時は 宜しくお願いします。o(^o^)o ワクワク


ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2012/10/08 23:09:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

この記事へのコメント

2012年10月8日 23:32
お疲れ様でした♪

またヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2012年10月9日 7:59
お疲れ様でした。(^_^)

お話し出来て良かったです!

また お会いしましょう!\(^o^)/

あっ! 後から友人申請しますので 宜しくお願いします!
2012年10月8日 23:37
昨日はお疲れ様でした!

自分も初参加でしたが楽しい1日となりましたよね~

すごく綺麗にまとめてあり参考にさせて頂く部分もありますので今後ともよろしくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2012年10月9日 7:59
お疲れ様でした!ありがとうございました!

あおchinさんのエッセも 17inch&左右出しマフラー

ステキでした!(^^)v

リメイクする時は参考にさせて頂きます!(^_^)

またお会いできたら良いですね~
2012年10月8日 23:55

とってもとっても楽しかったですねっ(*´∇`*)

お天気も最高☆

また お会いできますょうにっ(o^-^o)


コメントへの返答
2012年10月9日 7:58
お疲れ様でした!楽しかったです!

ウチのニャンコの写真見てもらいたかったです!(^-^)

また今度 お会いした時は見て下さいね~♪

2012年10月9日 12:38
お疲れさまでした!

声かけていただきありがとうございました(*^^*)
今回も自分から誰ひとり声かけなかった…ほんま反省ですわ。
楽しまれた様で何より!
またよろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2012年10月9日 12:59
お疲れ様でした!\(^o^)/

今回、りらくりさんを始め、有名車両を
拝見出来てとても楽しかったです!
短い時間でしたが、お話しも出来て
嬉しかったです!(^o^)

レースのほうも頑張って下さい!(^_^)
また色々参考にさせて頂きます。

また何処であった時は宜しくお願いします(^-^)
2012年10月9日 22:58
お疲れ様でした(^0^)

初オフでしたか!!
気軽に話しかけてくれてありがとうございました。

またよろしく願いします。

それにしてもまとまりがあってかっこよかったっす♪
コメントへの返答
2012年10月10日 8:02
おはようございます!(^_^)

そうなんです!初OFFでした。

こちらこそお話し出来て嬉しかったです!
またお会いした時は宜しくお願いします!(^-^)

あっ!ユニークアイデア部門 おめでとうございます!
あの車高が車高調レスとはビックリです!(;o;)
2012年10月9日 23:29
こんばんは(^o^)/

FESTAお疲れ様でした。

色々お話出来て楽しかった
です(^o^)

midknightのマシンのフロント
ブレーキキャリパーが印象的
でした(^o^)

今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年10月10日 8:01
おはようございます!\(^o^)/

ホントお疲れ様でした!
超やまとさんともお話し出来て嬉しかったです!

またお会いした時は宜しくお願いします!(^-^)/

自分もカーボンシートをgetしました(^.^)
今度貼る予定ですが 地方やまとさんみたいに
キレイに貼れればいいんですが…
2012年10月12日 11:07
お疲れ様でした!
遅コメ失礼します。

とてもキレイなエッセだったので気になる1台でした(^^)v
サイドスポイラーのフロント内側に貼ってるカッティングシートって、傷付き防止になりそうでいいですね~♪

今回はちゃんと御挨拶できませんでしたので、次回お会いした時はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年10月12日 12:44
お疲れ様でした!(^o^)
初参加でしたが 凄く楽しかったです!

そう言っていただけて嬉しいです!(^o^)
カッティングシートは会社にあった 適当なものを貼って
みました。一応3Mなんですよ~(^^)d

こちらこそ ご挨拶できずにすみませんm(__)m
いつも足あとつけるばっかりですが
今度 お会いした時は宜しくお願いします!(^-^)
2013年4月8日 19:31
突然失礼します。ESSEcstmと申します。
こちらのお写真とても気に入りました。
みなさん、同じように車高短にして
エッセがきれいに並んで(^^)
オフ会もさぞかし楽しかったろうなぁと思わせる
とても素晴らしい写真だと思います。
何も言えずには去れなかったので
コメントさせていただきました。
失礼します。
コメントへの返答
2013年4月8日 21:22
ESSE c s t mさん こんばんは。

コメントと沢山のいいね!ありがとうございます!

ESSE festaは初めて参加させてもらったのですが、いつもみんカラで観ている有名車両を生で観られ、オーナーさんとも話が出来て、凄く楽しかったです!

今年は開催されるか分かりませんが、もし開催されるのであれば、また参加しようと思っています。

ESSE c s t mさんも参加できるようでしたら、是非如何でしょう?
色々と話が出来たらいいのですが(^-^)


プロフィール

「忙しかったり
天気が悪かったりで
開けてのドライブができませんでしたが
やっと開けれた!!

蓼科湖→白樺湖→霧ヶ峰→
美ケ原高原道の駅
最後に女神湖の白樺並木道
で。

ヤエーしていただいた皆さんありがとうございました‼️」
何シテル?   07/31 21:05
middknightと申します! いくつになっても 車弄りが止められません(笑) よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヒデ.さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 21:46:39
でよでよさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 12:24:05
YOKOHAMA ADVAN Sport V105 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 07:39:13

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ESSE⇒vwup!⇒ロードスターへの乗り換えです。 ロードスターでもミーティング等 参 ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
midknightです。 皆さんよろしくお願いします!
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
up!乗りのみなさん、 よろしくお願いします。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
嫁さんメインの車ですが・・・ vitz乗りの皆さん 宜しくお願いします!(^ー^)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation