• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばららいかの愛車 [トヨタ ハリアー]

パーツレビュー

2025年4月4日

OPTIMA レッドトップ 1050S-L  

評価:
4
OPTIMA レッドトップ 1050S-L
【再レビュー】

3年目
点検で電圧低下が見られたので
専用チャージャーで定期的に補充電してました。

4年目
スタートボタン押して、セルと電動テレスコが同時に動いていたのが
スタート、セル→エンジン始動→テレスコ動くと言う怪しい挙動に


怪しいと思いつつ出勤。

帰りに乗ったら、ご臨終してました😭
初めてJAFに助けられた(笑)
入手ルートネットショッピング(Amazon)
レビュー履歴1 回目 (2020/12/13)のレビューを見る

このレビューで紹介された商品

OPTIMA レッドトップ 1050S-L

4.69

OPTIMA レッドトップ 1050S-L

パーツレビュー件数:67件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

OPTIMA / レッドトップバッテリー

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:170件

OPTIMA / レッドトップ 120D26R(RTS-4.2L(R))

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

OPTIMA / レッドトップ 925S

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:14件

OPTIMA / レッドトップ 1050S RT S-4.2

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:49件

OPTIMA / レッドトップ 925S RT S-3.7

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:58件

OPTIMA / レッドトップ 925S-L R-3.7L

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:36件

関連レビューピックアップ

Panasonic Blue Battery caos N-370LN2/EN

評価: ★★★★★

EcreateArtWorks 見えないくん

評価: ★★★

SurLuster ゼロフィニッシュ

評価: ★★★★★

RINREI タイヤワックス超艶タイヤコート D21

評価: ★★★★

ネオディット 充電式ブロワー 20V 2000mAh

評価: ★★★★★

Silk Blaze マフラーカッター (オーバルタイプ)

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

マークⅡブリットから70ノアを経てハリアーターボに乗り換えました。 車歴に一貫性が無い…(笑) 実用性+αカスタムでちまちまやっています。 皆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FALKEN AZENIS FK510 SUV 235/55R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/28 21:50:42
プリロード 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/15 22:15:11
両面テープベンチマーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 20:08:40

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2018年よりハリアーターボに乗り換え。 2020/12初車検 42000km走行 コ ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
マイナー車種+2.5Lの4WDと言う一番玉数が少ないレアな車です。 NAでしたが、直6 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
10年3月マークⅡブリットから乗り換えました。 ギリMC前です。 着替えが出来る・寝れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation