• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

諭吉10人いたら

諭吉10人いたら 10諭吉あったら、みなさんどんなパーツ逝きますか。

大物一つ買うか
小物を複数買うか
それとももっと貯めて他の物を買うか。。




逝きたい物が色々あると、思いもぶれて逝けない・・・(-。-;)
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2011/02/26 00:26:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年2月26日 0:29
ちょっと足りないかもしれませんが,
私はLEDテールライトですね!
コメントへの返答
2011年2月26日 0:32
こんばんわ!

早速反応ありがとうございます。
R純正確かにいいですね・・・ちと高い(-。-;)

これなら5諭吉ですね
http://www.fob-schrank.net/product/2374
2011年2月26日 0:55
私もLEDテールに一票です!

ちょっと値が張りますね(汗

attaっちさんは逝きたいものが沢山あるようですね^^

Golfは大物・小物ともに魅力的なものが沢山ありますもんね♪
コメントへの返答
2011年2月26日 17:15
tomo@GTI.さん こんにちわ

LEDテール人気有りますね!
tomoさんの場合(〃 ̄ω ̄)σ ばんでぃがさんの影響大と見た
2011年2月26日 5:28
諭吉10人だと微妙だなぁ。
20人なら、ブレーキキャリパーかアルミホイールですね。

10人か...小物を沢山かな。
コメントへの返答
2011年2月26日 17:16
みやもっちゃんさん こんにちわ

やっぱりそうきますよね。。COXの赤いでかいキャリパー!
BBSね!

どっちも装着したら50人必要??
2011年2月26日 6:34
う~んっ、
実は、わたしも(同じ位の)、大枚はたいて、
清舞(清水の舞台)で、あるものを、
発注してあり、3月には入荷・装着となる
予定のブツがあります。
はずかしいので、ちゃんと装着できてから、
報告しますね、
コメントへの返答
2011年2月26日 17:18
太郎_@さん こんにちわ

清水寺でゴルフパーツ売ってるんですね
(⌒▽⌒)アハハ!

>3月には入荷・装着

いやーもうすぐですね。。楽しみ!
報告楽しみにしています。。


2011年2月26日 8:02
やっぱり 10人なら小物ですかね~るんるん

30人いれば タイヤ&アルミですね(*^_^*)エヘッ
コメントへの返答
2011年2月26日 17:19
gta。さん 毎度です。。

gta。さん小物けっこう逝ってるからそろってますよね。。イイナ

30人でアルミ・タイヤ たしかに!

2011年2月26日 8:06
自分だったら各部のLED化を済ませちゃいます(*・ω・)ノ

あとはアルミのペダルを入れたりでしょうか(^o^)
コメントへの返答
2011年2月26日 17:20
RITZ☆さん こんにちわ!

なるほど各部LED化か!


>あとはアルミのペダルを
RITZ☆さんGTIでしょ? フットレストか!

僕はABペダル逝かないと・・・



2011年2月26日 10:22
10でっかぁ・・・・・・・・

HID.....

もうちょっと足したらスポーツマフラー・・・・・

オーディオ・・・スピーカー・・・チューン・・・アンプ増設・・・・

テールレンズ交換・・・・・



ところで。。。。。私、インチアップで悩んでます・・・・

高いのを買っちゃうか・・・・・安いので・・・辛抱して、・・・・余りを、他のドレスアップに使うか・・・・・


はてさて・・・・・どうしたものか・・・・
コメントへの返答
2011年2月26日 17:21
panapp3さん 毎度!!

panapp3さんも僕と同じ病気っぽいですね
(⌒▽⌒)アハハ!



2011年2月26日 10:37
こんにちは!
私はそれだけあれば、今度はリアスポイラーでしょうか。
もっとあれば、ホイールや足回りなど手を出したいですね~(^^;
テールレンズであれば、3万円もあれば買えるし・・・
もう少し貯めてホイールとか逝きたいです(^^
コメントへの返答
2011年2月26日 17:23
み~@G5_Variantさん 毎度です

>今度はリアスポイラー
ですね。。ぐるっと後はお尻のほうで!

ホイルもやっぱ優先度は高いけど、お値段も高い・・・
2011年2月26日 11:21
私は、LEDテールかフロント周りか悩みまぁ~す♪

あっやっぱいやしい系豪遊致しまぁ~す(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

ダメだこりゃ(爆)
コメントへの返答
2011年2月26日 17:25
ゴルフパパTSIさん 毎度です!

LEDテール人気有るな・・・
ってぱぱさんRに乗り換えちゃったら イカガ

ナイスアイディア ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

2011年2月26日 13:59
こんにちは。

むずかしいです。いろいろ思い巡らせまして…
今思い浮かんだところだと、“YKC10”(Yu-Ki-Chi)の場合、
GTi用のフロント+サイド・スポイラー、チョット余れば更に小物類でしょうか。

あとは私も皆さんとカブってしまいますかね。

【追記】今日の点検後、私のGOLFに何かが?!
コメントへの返答
2011年2月26日 17:27
マケら~レンさん毎度!

>YKC10
これってもしやTNPの真似?(⌒▽⌒)アハハ!

ちょっとかっこいい からだよ!

>フロント+サイド・スポイラー

逝きたいけどYKC10じゃ 足りないでしょ・・・
塗装費用が別途かかるし(-。-;)

>今日の点検後

えぇぇ なになに???






2011年2月27日 10:21
マフラー はちょっと足りないかな、あ~でもリアディフューザーもいいなぁ。
黒マグロ(bluefin)も捨てがたいなぁ~
(ー∇ー;)

お金、いくらあってもたりましぇん・・・orz
コメントへの返答
2011年2月27日 11:37
ばんでぃがさん 毎度です!

でもみなさん憧れのLEDテール搭載しちゃっていますね。。
ポイント抑えてますね!!

サスガ
2011年2月27日 10:27
「賞味期限切れ」のサマータイヤを買います。
・・・まぁ、来月予定してますが。

それ以外なら、「COXのGOLF6用ボディダンパー」。
GOLF5でも装着していて好印象だったので・・・。
コメントへの返答
2011年2月27日 11:39
golfsburgさん こんにちわ!

賞味期限切れってとこが味噌ですね!
工夫されて購入思考 スバラシっす
2011年2月27日 10:37
10諭吉で宝くじ買って
人生変えたいです。(笑)

エアクリーナーとLEDにするか
シロッコのステアリングが欲しいです。
コメントへの返答
2011年2月27日 11:43
hide麻呂さん こんちわー

なるほど!男の一発勝負!

>シロッコのステアリング

ebayでお安くってのもありですよね!
gta。さんがつけていました。。少し楕円系dでかっちょ良かったです。。
2011年2月27日 17:46
APR stage1

は、届かないので、カーボニオか本国純正LEDテールが欲しいです(= ̄▽ ̄=)V

って、諭吉10人企画盛り上がってますね(笑)

30人企画だと、さらに(*/∀\*)

コメントへの返答
2011年2月27日 21:19
hamanさん こんばんわ!

やっぱLEDテール人気有りますね。


>諭吉10人企画盛り上がって

皆さん妄想好きなんですね(⌒▽⌒)

30人だと、夏目君企画になっちゃう(^-^;




2011年3月8日 8:34
初めまして。
(あ、何度か来ていただいて、ありがとうございます(汗))

ちょうど私も同じことを考えておりまして、思わず反応してしまいました。

個人的には
・HID
・テールランプLED(純正Rタイプ)
・17inchホイール
・Dottyのシートカバー
で迷うところです。

が、今エクステリアのLED化(除テール)が進みつつあるんで、いつまでもハロゲンのままではいかんな、と思っており、HIDに一票投じます。

コメントへの返答
2011年3月8日 15:51
こゆぱぱさん 初めまして<(_ _)>

10諭吉って大金ですけどモデファイには少し足りない感じですよね。。

50諭吉ぐらいあればといつも思います(^▽^;)

プロフィール

「@xiong mao gti どうせあと一枚くらいしか撮れないんだ」
何シテル?   10/28 14:58
attaっちです。 初の外車 ゴルフHLと2010年11月から付き合っています。。車に乗る楽しさを感じています。。 それと音楽大好き!! 鍵盤楽器なん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新年のご挨拶と新しいTouran。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 07:52:30

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年11月納車しました「ダースベーダー号」です。。 初の外車です。。
その他 Nikon その他 Nikon
Nikon関連 ボディー Fマウント
その他 SONY-α その他 SONY-α
APS-Cのセンサーを搭載したミラーレス一眼 一眼デビュー機 NEX-5N
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
初めて所有した車です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation