• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

Jamリハ

Jamリハ 所属バンドのGWリハがありました。

そう、昨晩夜コメしていたコメダのすぐそばのスタジオです。。
夜コメ解散して15時間後には、またもとの場所にいました(^▽^;)


JAMは5/26(土)に昨年末以来の、大塚welcomebackでのライブ出演が決まっておりその為のリハを行いました。




今日のリハのお題目は、「最近演奏していない曲のサビ落とし」でございます。
<一部ご紹介>
Strawberry Fields Forever
Something
Drive My Car
Woman
Band on the run
こんな曲でございます。

次回ライブは曲の入れ替えをして望みますよ~(^▽^)



スタジオの駐車場にMINIとA1が停まっていました。

スタジオの駐車場ではなかなか珍しい車種です。
ブログ一覧 | Band | 日記
Posted at 2012/05/06 01:46:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

新潟での初体験
バーバンさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年5月6日 7:30
お疲れさまでした。 


今度スタジオオフ会を企画してセッションしましょう(^O^) 


と、アドリブができない私が言ってみました。
コメントへの返答
2012年5月6日 10:08
ブラさん まいど~

3・4曲ぐらい決めてから入れば、楽しめるかもしれませんね。

そのうちやりますか!

2012年5月6日 9:15
こんにちは、

Band on the run

イイですね。
コメントへの返答
2012年5月6日 10:09
GTa郎さん こんにちわ!

あざーっす<(_ _)>


wings聞きましたか!
先日ポールの「ラム」のスペシャルエディションが発売になりましたね。。
2012年5月6日 9:57
サビ落とし曲、どれもイイ曲ですね。

私は、Something が好きです(^^♪
コメントへの返答
2012年5月6日 10:10
shenさん まいど~

ジョージの名曲ですね。

フランクシナトラはこの曲がレノン=マッカートニーの曲と思っていたらしいです。
ジョージの曲と聞いて驚いた、と言う逸話もありますね。
2012年5月6日 12:31
自分の世代には、ぴったりハマる曲ばかりです♪

う~、聴いてみたい・・・!

ミニとA1、おしゃれですね~。
コメントへの返答
2012年5月6日 20:09
ラインゴルトさん まいど

>ぴったりハマる曲ばかりです

でしょ!
ドはまり曲沢山演奏しております(^▽^)

そのうちお時間が合えばよろしくお願いします<(_ _)>
2012年5月6日 14:57
はじめまして。。。

通りすがりに読ませて頂きました。。

戸田競艇場の近くのスタジオでしょうか?
違ってたらすみません(^^;
昔行ったとこに似ていたので。。
コメントへの返答
2012年5月6日 20:11
どらぼんさん はじまめまして<(_ _)>

おっしゃるとおりです。
ここですね。
http://www.studioparkside.com/


ドラマーさんなんですね。
僕も神保大好きですよ。カシオペア初期から!

野呂さんのライブ見に行ったら、僕の席の隣に神保夫婦が座ってたこともあります。。





2012年5月6日 18:36
戸田尽くめだったのですね。
A1とはお洒落な選択だと思います。
コメントへの返答
2012年5月6日 20:12
かいとのぱぱさん

戸田のあの辺りなんか方角がいいのか?わるいのか?
趣味全般あの辺りで・・・

外車が置いてあることが少ない駐車場に珍しかったです。
2012年5月7日 23:53
教授!

演奏準備中活動報告・・謝謝!!

またライブ参観活動報告したいですな(^^)/
コメントへの返答
2012年5月8日 23:29
会長(・o・)ゞ

>またライブ参観活動報告したいですな

あざーっす<(_ _)>
会長はご覧頂いているので、別格でございます。
是非また遊びに来てください、リクエスト応えちゃいますよ!

プロフィール

「@xiong mao gti どうせあと一枚くらいしか撮れないんだ」
何シテル?   10/28 14:58
attaっちです。 初の外車 ゴルフHLと2010年11月から付き合っています。。車に乗る楽しさを感じています。。 それと音楽大好き!! 鍵盤楽器なん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年のご挨拶と新しいTouran。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 07:52:30

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年11月納車しました「ダースベーダー号」です。。 初の外車です。。
その他 Nikon その他 Nikon
Nikon関連 ボディー Fマウント
その他 SONY-α その他 SONY-α
APS-Cのセンサーを搭載したミラーレス一眼 一眼デビュー機 NEX-5N
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
初めて所有した車です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation