3月納車予定(*´Д`) SHが不調続きで乗り換えを決意。 ひとまず初めてのアイサイトを楽しみにしてます。 いじり倒したいと久々に思いました・・・(*´Д`)
所有形態:現在所有(メイン)
2019年02月20日
これだけは譲れないミッション・・・・! てことで探しに行ったその日に下取り入ってますよ!!って言われて即決w 家で寝てること多い唯一のキャブ車・・・ そろそろ目覚めさせねば・・・
所有形態:現在所有(サブ)
2019年02月20日
のんびり走るにはいい・・・と思ったらポテンシャル高いバイクで驚きでした。 いろんなバイクの楽しみ方を教えてくれる一台です('ω')
所有形態:現在所有(サブ)
2019年02月20日
小回りがきく車を求めて、迷いなく買ってしまった人生で最高額の衝動買いの一品。 ちなみに家族にナイショにしていて(反対されていた)、納車後に発表。。。 もやは既成事実w お金があればいじっていく予定なので、足回り以外はノーマルです。 ■ 平成21年6月8日~所有 ■
所有形態:現在所有(サブ)
2010年11月16日
フルカウルの大型バイクにあこがれて、あれこれ悩んだ結果購入に至りました。目立つ目立つ・・・。 でも気に入ってしまったので仕方ない! 逆車、フルパワー仕様です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 4年近く乗った唯一のバイク、気に入ってたんですが長距離きつくなったので...手放しました
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月22日
MC41がカウル付きだったので、ネイキッド狙いでこの子を選びました。 本当は買う予定はなく、興味半分でプラザに行ったら契約の話に・・・。恐るべしカワサキ!!(謎) パラツインは初めてですが、高回転楽しいです♪ もちろんタンクの妖精さんも住んでいます。 =================== ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月10日
気がついたら勢いで免許を取り、一目ぼれで購入。 元々の候補ですが。 例のごとくニンジャと迷うも値段と重量と取り回しでCBRに。 色だけは最後まで決まらなかったので、直感で赤です。 どうやら国内仕様のご様子。 ※大型へステップアップのため泣く泣く手放しました
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月06日
レガシィ以外に乗るならこれ!と思っていました。 乗り換えもいろいろ悩みましたが結果、C型購入です。 カタログではわからないいろいろな装備がツボです(笑)。 ■ 平成22年12月28日~平成31年3月まで所有 ■
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月26日
8年経つとホイールが変わり、車高が下がり(BTSキットだからw)。。。 ええ、グリルのメッキも剥げました(;´Д`) 最近の姿が↑なわけです。 現在16万キロで、センサー交換後一気にトルクが戻ったという老体に鞭打ってる感が漂う愛車1号です。 8年前、MTが欲しくてATから買い替えを決意。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月16日