• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月17日

アメマガ ミーティング in 前橋

アメマガ ミーティング in 前橋
イベント続いて3週目ですが、参戦します。

アメ車マガジン主催で参加車全てを撮影・掲載する人気の太っ腹企画なので、ちょっと早めに行こうかな!
ピックアップ仲間とRESPECT C.Cさんを道ずれに一緒に走りませんか?




10月20日(日)

1) 関越道下り 嵐山PA 07:30集合

2) 前橋IC付近(未定) 8:30過ぎ通過予定

帰路は、名物?ジャンボ寿司に挑戦!

追加
朝から雨だと・・・
参加予定のみん友さんには、退陣の場合、コメントorメールで連絡させていただきます。


もう1つ
地元では、大きな祭り!こちらも天候が心配です。
ブログ一覧 | イベント インフォメーション | 日記
Posted at 2013/10/17 22:14:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

1万円札せんべい
THE TALLさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2013年10月17日 22:30
バンチャ( 'ω')y─┛

σ(Д・`)も 集合場所に行ってもいいんですかっ!w

セレナでw?

いや 息子のタホの助手席でっ!w
コメントへの返答
2013年10月17日 22:50
是非!
お待ちしてます。

帰路のジャンボは、ご存知かと思いますが森林公園脇ですので、こちらも行きましょう。
2013年10月17日 22:43
お疲れ様です

頑張って遅刻しないように嵐山に行きます

宜しくお願いします
コメントへの返答
2013年10月17日 22:57
皆様 時間に正確なので安心してますよ。

もし練馬から渋滞の場合は首都高埼玉線与野Rで降りR17~R16~R254で東松山ICがお勧め

TEL頂ければ更に裏道等も案内します。
こちらこそよろしくお願いします。
2013年10月17日 23:06
20日は予定があるので参加出来ません。

トラマス、エントリ済みです。

当日は道中、気を付けて楽しんで下さいね♪

コメントへの返答
2013年10月17日 23:16
今回は残念ですが、トラマスいいですね~
朝からお邪魔しますのでよろしく

さいたまスマートドライバーですから!安全運転で行ってきます。Thank you
2013年10月17日 23:46
当日はヨロシクお願いしまーす。久しぶりのトラックでの遠出。楽しみにしてま~す(^o^)/
コメントへの返答
2013年10月18日 23:32
今回は、小さな方ですか!
って事は、お揃いだ~
楽しみです。
2013年10月18日 5:06
どうもです(⌒▽⌒)
前橋行くんですか。
私も行く予定です!でも最近愛車調子が今一なんだな~
何とかメンテしてから行きたいな…
会場でお逢い出来るの楽しみにしてます。
気軽に声掛けてやって下さい!
コメントへの返答
2013年10月18日 23:35
遠路、たいへんですが、安全運転で!

前回は、横をすり抜けてしまい失礼しました。
今回は、お会い出来そうで楽しみにしています。
2013年10月18日 7:30
隊長!!おはようございます~o(^o^)o

宣伝、アザ~ス♪

この時期、イベントがめじろ押し♪

仕事もめじろ押し…゜゜(´O`)°゜



バーニーちゃん、キャワイィ~♪
コメントへの返答
2013年10月18日 23:39
私もイベントと仕事がめじろ押しで、老体は、もつかな~
明日も早朝から残業まで確定で、終了後は、地元の祭りです。
つい愚痴になっちゃっい失礼しました。

組長、ご要望のバーニーちゃんいいでしょ?
なべちゃんの力作です。
2013年10月18日 8:46
バーニー隊長おはようございます。

嵐山遅刻しないように頑張ります!!

帰路の寿司屋は大食い選手権に出てくるお店ですね!!

シャリだけで2合食べれません

下名は佐野経由で帰艦検討中です。
コメントへの返答
2013年10月18日 23:42
親分待ってます。でも雨だと・・・

帰路は佐野!その方が良いですね。寿司は残念なので、別の機会に行きましょう。
2013年10月18日 9:34
当日は、あまり時間がないため不参加になりますが、
皆さんにヨロシクお伝えください!
コメントへの返答
2013年10月18日 23:45
残念ながら承知しました。

バーニーのボウタイにBTCC!いいですね。
忙しい中、ありがとうございました。
2013年10月18日 10:53
どうもです。

あ・・・

オイラの愛車がトラックじゃあ無い(-_-;)

でも嵐山Pに向かわせて頂きます。

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月18日 23:47
トラック酢とか騒いでますが、ぜんぜん大丈夫。先日なんか、拙者はアメでもなかったですから!

嵐山で、こちらこそよろしくお願いします。
2013年10月18日 13:19
隊長お疲れ様です。

当日は遅刻宣言だな~

不動にならない程度に急いで

行きます。
コメントへの返答
2013年10月18日 23:50
了解です。

ワンちゃん共々、現地でお待ちしております。

ゆっくり安全運転で来てください。
2013年10月18日 17:47
こんにちは〜♪

残念ですが、行けません(>_<)
その日は家族サービス頑張ってきます。

道中気をつけて…楽しんできてくださいませ〜(^∇^)
コメントへの返答
2013年10月18日 23:54
仕事なら休んで来ちゃえと言いたいところですが、家族あっての仕事と車です。

どうぞ優先して、家族サービスに励んでください。(私なんか誰もついてこないので羨ましいです。)

次回はDdNかな。
2013年10月18日 23:17
どーも!

UP楽しみしてますね♪

これカッコイイじゃないですか!
コメントへの返答
2013年10月18日 23:56
ミミ折れバージョンいいでしょ!

お褒めありがとう
リヤガラスに貼っちゃいます。
2013年10月19日 16:22
こんにちは

どうもです。

いろいろと有難う御座います。m(__)m

明日の予定なんですが
天候によって
出動か待機・・・どちらになるか
微妙だと思っています。

集合時間に集合場所に合流して居ない場合は
すみませんが、気になさらず
先に出発して下さい。
ご迷惑をお掛けしすいませんm(__)m

宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2013年10月19日 21:59
連絡ありがとうございます。

雨予報の確率が高いですね!

もし晴れたら嵐山か現地でお会いしましょう。今回NGでも台場で会えそうですね。
2013年10月20日 6:54
初コメです!おはようございます♪

本日 アメマガミーティング参加します!

現地でお逢いできた時は よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年10月20日 8:28
コメントありがとうございます。

ところが、雨の嫌いな私は、仲間に託し、たいへんすみませんが、欠席します。

次回 何かでよろしくお願いします。

プロフィール

「生存しています。 http://cvw.jp/b/893379/42013548/
何シテル?   10/01 21:00
S30から始まり速そうな車をそれなりに、いじりまくり、走りまくってましたが’85年に10年落ちのカマロに出会い、のんびり走っても楽しいV8の虜に!それからGM車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アメ車マガジン今月号発売中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 23:17:25
便利なE46の裏技をご紹介~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 19:34:14

愛車一覧

シボレー C-10 シボレー C-10
’68 
シボレー C-1500 シボレー C-1500
クルーキャブやエクステンドのような、迫力は有りませんが、レギュラーショートのスタイルに3 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
最新型に乗り換えた上司から、払い下げ 世間では、古いE46だが、以前E21に乗っていた ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
上司からの払い下げ V8なんです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation