• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月20日

今週はC1500

今週はC1500






DdNと房総クルーズを控えているので、切らす訳にはいかず、
さっと点検




前OK

後OK

コダワリパーツは、お留守番

書類4枚と車検証と自賠責証明書を用意し

18年超の為、減税前の高い重量税を納め

コースは順調にOK牧場(^_^)v
乾杯

朝のC
年に一度の儀式姿

午後のC
やはり、これが好き


今日も寒くて、戻して終了
暖かくなったら、整備します。

自賠責   ¥24040
重量税   ¥18900
検査       ¥400
審査      ¥1400

予備検査   ¥2000
ひめぽん    ¥120




ブログ一覧 | 車検 | 日記
Posted at 2014/02/20 22:20:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2014年2月20日 22:36
こんばんは。
車検の無事通過良かったですね~
でも連チャンの車検はきついすね
コメントへの返答
2014年2月21日 21:44
ありがとうございます。
お金かけずに維持してますが、経費だけでも掛かりますね!税金も来るし、7月には330も車検で(汗)
2014年2月20日 22:45
おつかれさまです~

ひめぽんって、なんですか!

何味なんでしょうか(笑
コメントへの返答
2014年2月21日 21:47
ポンジュースを温めた味です?
ポンジュース温めた事ないけど!
コーラも温めた事ありません。
2014年2月20日 22:54
親分 お疲れさまです!

ワタシも「ひめぽん」
気になりました。

なんですか?
コメントへの返答
2014年2月21日 21:54
HOTレモンの隣に有ったので、買ってみました。
愛媛MADEなんです!
オレンジを暖めてしまった???
2014年2月20日 23:09
1発合格^o^ ご苦労様です。おいらもまもなく車検。 この間マフラーをうるさい風呂鱒40にしてしまったから、ちと焦ってます。;^_^A
コメントへの返答
2014年2月21日 22:01
近隣にちょっと古めのディーゼルが並んでいれば、40でもいけそうな気がしますが!?
レポート待ってます。
2014年2月21日 0:18
いつも持ち込み車検、関心してます!

僕は持ち込める車が・・・

また合格祝いは120円なんですね♪
コメントへの返答
2014年2月21日 22:10
以前のアストロは、改善不可能で民間でお願いしてましたが、幸い現在有るのは、大丈夫なので助かってます。
自分へ¥120
後ほど車へ、パーツ代、掛かるよね~
2014年2月21日 7:52
おはようございます。

ひめぽん…

姫路のひめ


デコポンのぽん…Σ(゜Д゜)カッ!?


次回は、私のも お願い致します~m(__)m
コメントへの返答
2014年2月21日 22:14
組長~
その通りじゃん

ポンジュースかと思ったけど、デコのポンかな?

今度お持ちしますぜ
2014年2月21日 16:49
朝のC、、入試の為に標準の学生服を無理やり着た川越さん。

・・・午後のCはいつものヤンチャな川越さん、、て感じですかね(^_-)-☆

車検1発合格。さすが日頃のメンテが良いのですね!

自分も嫁の車は持ち込み車検してるんですが、、

前のアストロも今のタホも改善個所があるのでどうも面倒でショップに頼んでしまいます。。
コメントへの返答
2014年2月21日 22:25
わたすは、いつも標準でカラーの部分も、きちっと締めたスタイルでしたが・・・

以前乗ってた改善不可のアストロは、ここでは言えないけど市内の民間でお世話になってました。

しかし良いたとえで・・・私でないですが・・・

2014年2月21日 22:13
普通の車ならチャレンジしてみたいですね。

隊長は一体何台あるのですか?

1台下さい~
コメントへの返答
2014年2月21日 22:37
幌カプさん所有の車は、特殊過ぎ!
検査官に刺激与えないようにしないと良~くみられちゃいますから

去年は、5台。そのうち4WDを処分したら大雪ですよ!
幌カプさんは、普通サイズの世間的にも普通の車を1台用意してください。
2014年2月22日 13:33
自分で行く時間があれば自分で行きたいけど、ノーマルタイヤが無いんだった(笑)

ご苦労様でした。
コメントへの返答
2014年2月22日 20:10
私の車検用は’01アストロ用のひびだらけで、履いてて恐い代物!しかも乗用車用で、車検時の基準が分かりませんが、OKなら、何も言いません。

いつも有給使って持ち込みなんです。
次のB&Bは6月だね!
2014年2月22日 20:27
次のB&Bは6月なんですか? まぁ、4月あってもS.C.N.と重なりますもんね。無しになりますわな(笑) S.C.N.エントリーしましたよ。

3月の最終日曜日は、当日参加の予定です。足車買って思いの外、金がかかりました。C10に暫く金使ってやれません(泣)
コメントへの返答
2014年2月23日 6:38
わたしのCでは、恥ずかしくて・・・
隣のPで、おとなしくしています。

房総クルーズ、詳細が決まったら連絡しますのでヨロシク
ムーブも四角くて、いいですね!
2014年2月23日 8:21
どうもです。

車検
無事完了
お疲れ様でした。

房総クルーズ・・・
おじゃまさせて頂ますので
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年2月23日 22:02
ありがとうございます。
整備は未だですが・・・


今朝、組長から連絡もらいました。トルクさん6台!ありがとうございます。
暴走しないで房総を楽しみましょう。
よろしくお願いします。」
2014年2月27日 20:50
どーも!


車検ご苦労様です!

いつ見てもキレイですね♪
コメントへの返答
2014年2月27日 21:40
ご無沙汰です。
こちらは、45年ぶりの大雪と体験した事のない重い雪で、スタッドレスでは、走行不能!カーポートやビニールハウスに多大な被害が生じました。群さんなら、なんでもないかもしれませんが。

実物は、それほど綺麗でありませんが、ありがとうございます。

プロフィール

「生存しています。 http://cvw.jp/b/893379/42013548/
何シテル?   10/01 21:00
S30から始まり速そうな車をそれなりに、いじりまくり、走りまくってましたが’85年に10年落ちのカマロに出会い、のんびり走っても楽しいV8の虜に!それからGM車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アメ車マガジン今月号発売中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 23:17:25
便利なE46の裏技をご紹介~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 19:34:14

愛車一覧

シボレー C-10 シボレー C-10
’68 
シボレー C-1500 シボレー C-1500
クルーキャブやエクステンドのような、迫力は有りませんが、レギュラーショートのスタイルに3 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
最新型に乗り換えた上司から、払い下げ 世間では、古いE46だが、以前E21に乗っていた ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
上司からの払い下げ V8なんです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation