• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月13日

ジャイアン×→シャイアン○

ジャイアン×→シャイアン○ 先々週より、作業を始めたのですが、なかなか進みません。今日は雨だし!強くなる前にと思い、早起きし、少し前進。(画像はトラマスで出会った方のです。)









先々週

本日は配線を処理していたら、雨が強くなり

止めようと思いながら、Hライトとグリル借り付けまで出来ました。

次は、HB4/HB3⇒H4への配線をどうしたら?と悩む、小生であります。

26日のSCNには、間に合わせるぞ~

ブログ一覧 | C1500 | 日記
Posted at 2015/04/13 14:37:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年4月13日 20:17
シャイアングリルって日本で部品揃えると馬鹿高くなりますよね。
なんか技使いました?
コメントへの返答
2015年4月13日 22:12
そうなんですよ!それで躊躇していたのですが、そんな時に数台分をまとめて輸入しようと話が来まして、送料をシェアしました。
送料だけで7~8万と聞いてます!
2015年4月13日 20:29
こんばんは

マスク変更
イイですね
(#^.^#)

かなり印象が変わって
新鮮な感覚になります。

完成を楽しみ
次回お会い出来たら
ゆっくり
拝見させて下さい。

よろしくです。
コメントへの返答
2015年4月13日 22:19
グレードダウンしたかったのです。やっと機会があり実行です。
先月の鉄っちんに続き、グリルが完成したらミラーの変更です。
C1500が好きなんですよ~
今度、見てください。
2015年4月14日 0:08

お目目パッチリな、爽やかジャイアン…じゃなかった、

シャイアン♪

興味津々でございます(´ 3`)



コメントへの返答
2015年4月14日 6:43
ジャイアンの名付け親さん!
四角いけど丸いのが、まるサンでして!?
 こちらは、シャイアンですから。
2015年4月14日 1:09
そーきましたかッ!(笑)(⌒‐⌒)現地でまたお会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2015年4月14日 6:47
SCN出店とFBで確認しました。
楽しみで~す!
2015年4月14日 8:59
ええ顔ですねぇ(^_^)☆
外したグリルお待ちしてます(≧∇≦)笑
コメントへの返答
2015年4月14日 21:41
どうもです。
グリルは、百人乗っても大丈夫にしまいましたから!
2015年4月14日 12:04
こんにちは、

SCNは何時集合ですか(笑)
コメントへの返答
2015年4月14日 21:46
キラーさんはエントリーでは?

今年も早めに行って、隣のPへ入れたいです。
連絡しますのでよろしくお願いします。
2015年4月14日 23:53
こっちの顔もいいっすね!完成楽しみにしてます!
自分は、SCN出るんで見かけたら声かけて下さい。
コメントへの返答
2015年4月15日 6:42
Shotaさん、ちょいとご無沙汰してます。ここのところ、私用が多くてイベント等へ出てなくて。

SCNで見つけますので、楽しみにしています。ご家族にもよろしくね。
2015年4月15日 0:46
イメチェン~!


   良いですね!



この際 ジャイアン気分で KILLERさん。 いち”めてクダサイ!(笑)
コメントへの返答
2015年4月15日 6:47
了解ですよ~

KILLERさんとひとみさんは、とてもいいコンビ?で!
会うと、ひとみさんを応援してしまうのです。
当然でしょ!?
2015年4月15日 23:10
やっぱりシャイアン似合いますね~♪

僕は最近はエコに夢中(笑)
コメントへの返答
2015年4月16日 20:31
見たよ~!
モーターが付いてるのでしょ。車高やチップもかっこいいじゃん!
省吾さんやムーンのシゲ社長も乗ってるし、アメ車とのギャップがいいね。
2015年4月16日 23:34
こんばんは♪

アメリカでも実は売れてますからね(笑)

ギャップがいいんですよね♪

サバーも今後、進化予定ですので普段の足はエコですよ♪
コメントへの返答
2015年4月24日 6:46
サバーも進化?ちょうどいい感じですが?
何だろう?楽しみです。

私のは、WELDとサイドチップは、元に戻すのが、理想です。あとはメンテで精一杯!

プロフィール

「生存しています。 http://cvw.jp/b/893379/42013548/
何シテル?   10/01 21:00
S30から始まり速そうな車をそれなりに、いじりまくり、走りまくってましたが’85年に10年落ちのカマロに出会い、のんびり走っても楽しいV8の虜に!それからGM車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アメ車マガジン今月号発売中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 23:17:25
便利なE46の裏技をご紹介~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 19:34:14

愛車一覧

シボレー C-10 シボレー C-10
’68 
シボレー C-1500 シボレー C-1500
クルーキャブやエクステンドのような、迫力は有りませんが、レギュラーショートのスタイルに3 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
最新型に乗り換えた上司から、払い下げ 世間では、古いE46だが、以前E21に乗っていた ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
上司からの払い下げ V8なんです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation