• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月14日

花火× 火花○

花火× 火花○ 今日の朝食は、スナックパン3本&野菜生活やったTENZANです(^^)/

んな事は、どォ~でもエエかァ~(笑)






1日空きましたが、今日のお昼休みも、GARAGE☆TENZAN開店ですッ♪

一昨日は、整形が1枚しか出来んかったんで、先ずはもう1枚をガリガリ!

手作業で、2枚同じモン作るって・・・以外と難しいんです(^^;

ディスクグラインダーと、卓上グラインダーで削る事30分

ほぼ同じ感じになったんで、次の行程『穴空け』に取り掛かりますッ♪



ポンチを、ガチコ~ンと打ち込んで、ボール盤でグリグリするんですが

先ずは下穴と言う訳で、Φ3のキリでグリグリ空けましたァ(^^)/



っとココで、お昼休み終了5分前・・・

切粉を集めて、本日のガレテン閉店となりましたァ~♪

ブログ一覧 | Jimmin' | クルマ
Posted at 2012/09/14 14:41:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

この記事へのコメント

2012年9月14日 14:58
お疲れさまで御座いまするぅ~☆
m(_ _)m
コメントへの返答
2012年9月14日 15:11
作業自体は、簡単なんですが・・・

まだまだ暑いんで、汗ボタボタ(笑)
2012年9月14日 15:12
製品のようにキレイに仕上がってきましたね(o^-')b

コメントへの返答
2012年9月14日 15:42
こんなん売ってたら・・・

即返品ですわァ~(^^;
2012年9月14日 16:26
同じ物を二つて結構難しかったりしますね
(^^;

完成が楽しみです!
コメントへの返答
2012年9月14日 20:23
そうなんですよ・・・

まっすぐ削るんも、難しいですぅ(^^;
2012年9月14日 16:45
朝飯がスナックパンと野菜生活ですか(・・;)

たぶんワテやったら 9時には腹が減り過ぎて 震えがきてますわぁ(((・・;)
コメントへの返答
2012年9月14日 20:25
なかなか健康的でしょ♪

同じく、腹へって震えが止まりません(笑)
2012年9月14日 17:12
お疲れさま~

黒いのバーバママか思いました(^^;

私、穴あけが凄く苦手、、、
色んな道具が欲しいです♪
コメントへの返答
2012年9月14日 20:27
アッ!見えますねッ(^^)v

ポンチ打って、後は少しづつッ♪

バイスで固定してのボール盤、楽チンですッ(^^)/
2012年9月14日 17:23
野菜生活は体には良さそうなネーミングで
つい私も飲みますわ(笑)

体には悪い?麦酒、当方まで呑みにお越しくだだい(笑)

コメントへの返答
2012年9月14日 20:29
飲んでるダケで、健康になった気分(^^;

病は気から!ですねェ~(笑)

先日、久々に三宮で飲みましたァ~♪
2012年9月14日 17:35












6個もあるー
コメントへの返答
2012年9月14日 20:31
今は6個なんですが・・・完成したら3+1個!

そこが、ミソですねんッ(^3^)/
2012年9月14日 20:06
出来上がったら、このワシが取りに行ったる!

首洗ってまっとけぇ~!

こんな感じでよろしいですやろか?(^^;
コメントへの返答
2012年9月14日 20:34
ご・ご・ご勘弁を~(>_<)

ハイッ!カット♪

バッチリですわァ~(笑)
2012年9月14日 21:36
メタモン(ポケモン)みたい

(`∀ ´ )グヘヘ
コメントへの返答
2012年9月14日 21:49
あァ~!あのメタモンでしょ~(((^^;)

って・・・ポケモン知らん世代・・・

TEN.Jrに聞いたら、変身しか出来へんって言うてますぅ~
2012年9月14日 22:14
バンパーのupブラケットですか?
昨年似たようなモン作りましたが、自分のはもっと酷い出来ですwww
コメントへの返答
2012年9月15日 7:12
正解ですぅ~♪

11オーナーの方から、脅されて作ってます(^^;
2012年9月14日 23:48
ただ今夕食で、スナックパン頂いています^^;
コメントへの返答
2012年9月15日 7:14
夕食!?3袋くらいですか?(笑)

自分は、夕食にパン、アカン人です(^^)
2012年9月15日 0:56
形になってきましたね^^

あたすは 穴あけ作業苦手ですわwwww
ポンチ打ってあけても 絶妙に狂うwwww
コメントへの返答
2012年9月15日 7:16
今日中には、完成ですかねェ~

垂直にキリ当てんと、どんどん逃げて・・・

そんな時は、一回りでかく(笑)

プロフィール

大阪在住、TENZANです。 18で免許取って以来、変わった車バッカリ乗って こちゃこちゃ自分でイジッて、遊んでますぅ~ 最近は、街乗りジムニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TVナビキット取付、ナビの外し方 ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 21:40:08
2度目の悲劇! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 08:12:49
予告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 21:12:48

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー TZ-CRUISER (トヨタ FJクルーザー)
イキオイ余って、買ってまいましたァ~ ノーマル然とした姿で、乗るつもり...ですf(^ ...
ホンダ ライフ 生活くん (ホンダ ライフ)
純正エアロに、ちょびっとローダウン+不明アルミの、若モン仕様(笑) 希少ミッション車の ...
ダッジ ラム ワゴン バン TEN-DODGE (ダッジ ラム ワゴン バン)
ピックアップ好きで、過去にも3台乗り継いできました(^^)/ 1980年のC-10を最 ...
シボレー C-10 C-TEN君 (シボレー C-10)
ちょっと前まで、所有してました。    6inchチョップトップ ルーバリング ポップド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation