• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月23日

集中力の切れ目が、作業終了の時

集中力の切れ目が、作業終了の時 今日は雨降らんどぉ~♪っと

朝からTEN.Jrに手を引かれ

チョロッと出掛けたTENZANです(^^ゞ




向かった先は、生駒山の奈良側斜面にある『アスレチック』

自分の体力を確認する為か、定期的に連れて行かれます・・・(-_-;)



よじ登ったり



綱渡ったり



よじ登ったり(笑)



合計30ヶ所のセクションを、クリアして行きますぅ~

半分くらい行ったところで、パラパラ雨が・・・

途中で引き返すにしても、そのまま続けるにしても、同じくらい時間かかるんで

雨に打たれながら、続行(-_-;)

途中、雨で『沢のぼり!?』みたいになりつつ進み

けっこう難しい所もあるんですが、全クリ(^^)/

アッ!勿論自分は、横を歩いてるダケですわぁ~(笑)



その後、奈良側へ下って、王将で王道ば昼食(^^)/

最後の餃子を、どっちが食うかで、小競り合い(爆)



そっから自宅付近まで帰り、午後から開店する『天山洋品店』の材料調達!

ホムセンでネイビーな塗料、UNIQL○で無地のポロシャツ買って帰りましたぁ~(^^)/



家に帰って、早速『天山洋品店』開店♪

予め切っておいた、ステンシルプレートをポロシャツにのっけて、塗り塗り!



背中にもッ♪



順調に進んでたんですが、アクシデント発生(>_<)

ステンシル切る時に、ミスってて、CとAが、一回り小さいやん・・・

そんな訳で『N.D.』まで行ったところで、作業中断・・・



集中力も切れてもたんで、中途半端に終りましたぁ~(((^^;)



ブログ一覧 | Family | 暮らし/家族
Posted at 2013/06/23 15:59:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月楽しみにしていること
ターボ2018さん

セレステ❗️510❗️懐かしい🤭
伯父貴さん

フォローキャンペーン^_^
tatuchi(タッチです)さん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

車検完了したポルシェの引き取り
彼ら快さん

整備も洗車も作業効率アップ♪ ワー ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年6月23日 16:19
来週までの宿題ですか?

Jrの手拓をオマケでつけましょう!
コメントへの返答
2013年6月23日 16:28
週中には、完成させたいですねぇf(^^;

純白のポロに手拓・・・どうせなら『チン拓』にしますぅ~(笑)
2013年6月23日 17:29
相変わらず、芸が細かい。(^^)

ガレージ、洋品ときて…、飲食業界はほぼ全て制覇な雰囲気やし。
次はどの業界攻めますのん?(^^;
コメントへの返答
2013年6月23日 17:48
ステンシルのサイズミス・・・なんで気付かんかったんか(-_-;)

もうちょいで、1枚パ~にするとこでしたぁ~

次は・・・IT業界(爆)
2013年6月23日 17:33
こちらも昼くらいから雨でしたわ( ´△`)

最後の餃子、息子ちゃんと小競り合いの結果は息子ちゃんの勝利でしたか?(〃^ー^〃)
コメントへの返答
2013年6月23日 17:51
今日、雨降る言うてましたっけぇ~f(^^;

勝者・・・・・・・・・TEN.Jr(゜o゜)\(-_-)

代わりに、焼飯についてる『スープ』の残り、くれましたわぁ(笑)
2013年6月23日 18:42
C.A?・・・スッチーですかぁ~(^c^)

いつも細かい作業してますねぇ~♪

最近、私はこまかい作業が、
近眼&老眼?で結構ツライです(=n=;
コメントへの返答
2013年6月23日 18:51
カリフォルニア♪

自分も、数年前に比べると、見え難くなってきましたねぇ・・・

あぁ~嫌や嫌や(>_<)
2013年6月23日 19:35
そのアスレチック…楽しそうです

行って遊びたいですわ〜…

…僕が…(^^;;
コメントへの返答
2013年6月23日 19:48
大人には、かなりキツい!はずですよぉ~(^^)/

自分は、ほぼ素通り(爆)
2013年6月23日 20:41
芸が細かいですなぁ~

年をとり年々細かい作業が苦手に("⌒∇⌒")


あたすもアスレチックは素通りですよ(;^_^A
コメントへの返答
2013年6月23日 20:54
大人は、マジでヤバイでしょ~f(^^;

あくる日、体動きませんよッ(爆)

近づけると、ピントが・・・老いてますぅ~
2013年6月23日 21:21
アスレチックで息子とバトルして、こてんぱんにイワされるのが最近の自分のスタイルです…(爆)

しかし繊細な作業ですね~!
僕には無理です…(*_*)
コメントへの返答
2013年6月24日 12:17
ステンシル当ててやるんで、そうでも無いですよぉ~(^^)/

大人には、辛いですね・・・

昔は、全然出来たと思うんですがf(^^;
2013年6月24日 1:01
モンキーとスパナもうまい事書かれてますね(爆)

生地に書くのは失敗が許されないので緊張しますね(汗)
コメントへの返答
2013年6月24日 12:18
立体感出すのに、苦労しました(笑)

けっこう滲んだりしてるんですが・・・

それも『味』と言う事してます(^^;
2013年6月24日 7:52
N.D.
C.A.

はどう?

N.D.
C.
A.

もいいかな♪
コメントへの返答
2013年6月24日 12:20
こっからの、配置変更は・・・無理っすわ(爆)

ポロシャツ用意してくれはったら、描きまっせ~♪
2013年6月24日 10:11
文鎮変わりのスパナですね(笑

このアスレチックにうちの野生児連れて行ってみよ♫
コメントへの返答
2013年6月24日 12:22
身の回りに、代わりになるモン、これぐらいしか無かった・・・

高学年くらいが、丁度イイ感じ!?

ちょっとまだ早いですかねぇ(^^;

プロフィール

大阪在住、TENZANです。 18で免許取って以来、変わった車バッカリ乗って こちゃこちゃ自分でイジッて、遊んでますぅ~ 最近は、街乗りジムニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TVナビキット取付、ナビの外し方 ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 21:40:08
2度目の悲劇! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 08:12:49
予告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 21:12:48

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー TZ-CRUISER (トヨタ FJクルーザー)
イキオイ余って、買ってまいましたァ~ ノーマル然とした姿で、乗るつもり...ですf(^ ...
ホンダ ライフ 生活くん (ホンダ ライフ)
純正エアロに、ちょびっとローダウン+不明アルミの、若モン仕様(笑) 希少ミッション車の ...
ダッジ ラム ワゴン バン TEN-DODGE (ダッジ ラム ワゴン バン)
ピックアップ好きで、過去にも3台乗り継いできました(^^)/ 1980年のC-10を最 ...
シボレー C-10 C-TEN君 (シボレー C-10)
ちょっと前まで、所有してました。    6inchチョップトップ ルーバリング ポップド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation