• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月03日

ブ~ラブラ

ブ~ラブラ 今週来週と、2週連続で

結婚式入ってるTENZANです(^^;

今月は、祝儀貧乏ですなぁ~




昨日は久しぶりに、創作意欲がわきまして、トップ画像のモノを、作ってましたッ♪

ポロシャツとバイクミラーは、放置(爆)



『パーキングミット』って言う、ルームミラーにぶら下げとく【駐車券】を、パロッてみましたぁ(^^)v



種類は2種類



N.D.C.Aバージョンと、N.D.C.AとガレテンのWネームバージョン(笑)



普通紙にプリントアウトして、ラミッたダケの、チープな仕上がりですが・・・

N.D.C.Aな方には、無理矢理渡すんで、覚悟しといて下さい(爆)


ブログ一覧 | NDCA | クルマ
Posted at 2013/07/03 12:27:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/6)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

6月楽しみにしていること
ターボ2018さん

GT-Rと出会って30年
F355Jさん

この記事へのコメント

2013年7月3日 12:46
これまたオシャレなん作りはりましたやん♪

僕の車にもぶら下げてみたいんやけど
ルームミラーが付いて無いんやよな~(^^ゞ
コメントへの返答
2013年7月3日 15:21
ん・・・まさかの不装着車(((^^;)

流石、麒麟サンですねぇ~♪

ほな、ポリカにガムテ貼り付けで、お願いしますぅ~
2013年7月3日 13:25
アメリカンなノリですね♪

この夏はオシャレにひっ下げ繰り出したいですね☆
(^o^)v

カッコいいッス(^o^)/~~

コメントへの返答
2013年7月3日 15:21
もうちょい、カラーを考えるべきやったか・・・

あんまり目立ちませんわぁf(^^;

2013年7月3日 13:27
これぶら下げてたら、路駐オッケーっぽいですね(笑
コメントへの返答
2013年7月3日 15:22
いけますよォ~(^^)/

町内限定ですが(爆)
2013年7月3日 13:36
かっこえーですね(*^^*)

これで名古屋市路駐いけるかな("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2013年7月3日 15:24
N.D.C.Aな爆音サンも、1枚どうぞッ♪

メッセに住所入れといてくれはったら

猫に持って行かせますわぁ~(^^)v
2013年7月3日 13:40
おらにも ちょ~だいネ。(笑)
コメントへの返答
2013年7月3日 15:27
了解ですぅ(^^ゞ

くろサンに、海上輸送お願いします(爆)
2013年7月3日 14:30
覚悟しといてええのん?(^-^;

これで駐禁くるオッサン威嚇できるわぁ♪
コメントへの返答
2013年7月3日 15:29
清水の舞台テイストで、お待ち下さい(笑)

オッサン威嚇出来ても、おネェちゃんも逃げまっせぇ~(^^)/
2013年7月3日 14:32
相変わらず・・・
面白いエエヤツ制作してしてますね~(@^^)/~~~
コメントへの返答
2013年7月3日 15:30
しょうもない事やったら、すぐ思い付くんですが・・・

商売には、活かせてませんf(^^;
2013年7月3日 17:05
ナイスクオリティー(^_^)v

カッコエエっすね!

ほんとうまいっす>^_^<
コメントへの返答
2013年7月3日 17:09
ハサミのフリーハンド切り!

今回、なかなかのロークオリティですよォ~
2013年7月3日 18:16
今日、ワテも後輩から結婚式の招待状をもらいました。めでたい事やけど 懐具合が・・・(´Д`)
コメントへの返答
2013年7月3日 19:30
今月は、嫁&息子の誕生日

それに加えて、結婚式2件~2次会、3次会・・・

後半は、お茶漬け生活ですわぁf(^^;
2013年7月3日 18:55
幽霊部員のワタクシですが、ください!

チームのデカールも、もう一回もらえませんか?

買います(^∇^)!!
コメントへの返答
2013年7月3日 19:33
では、2個セットで、¥19,800也(爆)

買いますとか・・・エエんですよォ~♪
2013年7月3日 19:06
カッチョいい~o(^-^)o

こんなシャレオツアイテムいただけたら嬉しいです~(^.^)b

コメントへの返答
2013年7月3日 19:34
ちょっとサイズが、小さかったかもですが・・・

なおなお!サンにも、押し付けまっせ(^3^)/
2013年7月3日 20:56
ホンマにアイデアといい凄いっす!!
(≧▽≦)


あっ!!

押し付けられるの待ってます!!
( ´艸`)






って、スルーやったりして・・・
(爆)
コメントへの返答
2013年7月3日 21:00
そやねぇ~♪ココは、しれっとスルー(爆)

うそうそ!嫌でも、押し付けまっせぇ~♪
2013年7月3日 22:23
デザインがイイですね♪

全国共通無料駐車券っていうやつですね(笑)
コメントへの返答
2013年7月4日 12:19
これぶら下げとったら、路駐OK♪

保管場所まで、取りに行かんとあきませんけど(爆)
2013年7月3日 23:14
うおおいいなψ(`∇´)ψ
次回のドレコンから飾れるわけですね♪
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年7月4日 12:21
アメリカンテイスト(^^)/

お揃いグッツの、増量ですねぇ~♪


プロフィール

大阪在住、TENZANです。 18で免許取って以来、変わった車バッカリ乗って こちゃこちゃ自分でイジッて、遊んでますぅ~ 最近は、街乗りジムニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TVナビキット取付、ナビの外し方 ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 21:40:08
2度目の悲劇! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 08:12:49
予告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 21:12:48

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー TZ-CRUISER (トヨタ FJクルーザー)
イキオイ余って、買ってまいましたァ~ ノーマル然とした姿で、乗るつもり...ですf(^ ...
ホンダ ライフ 生活くん (ホンダ ライフ)
純正エアロに、ちょびっとローダウン+不明アルミの、若モン仕様(笑) 希少ミッション車の ...
ダッジ ラム ワゴン バン TEN-DODGE (ダッジ ラム ワゴン バン)
ピックアップ好きで、過去にも3台乗り継いできました(^^)/ 1980年のC-10を最 ...
シボレー C-10 C-TEN君 (シボレー C-10)
ちょっと前まで、所有してました。    6inchチョップトップ ルーバリング ポップド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation