• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月16日

忘年泊オッサン

忘年泊オッサン こんにちは(^^)/

今日は、お休みしてるTENZANです♪

何で休みなん??

こないだの土曜日、朝から『大事な用事』あったにも関わらず

どうしても出勤せんとアカンかったんで、その代休!ってやつですわ(^^)v

ほんで、金曜の時点で『ある杯』のチケットとって、ぼちぼち出掛けるんですわァ~

長居の競技場へッ!!

そう、今夜行われる【クラブワールドカップ】見に行ってきますぅ~バルセロナ来んけど(×_×)



んで、土曜日にあった『大事な用事』ってのは...

もう他の方のブログで、知ってはる思いますけどf(^^;

オッサンの忘年会で、奈良と和歌山の間らへんのキャンプ場へ、1泊2日で行ってましたぁ♪



あぁ...先言うときますわ...画像はありまへんでぇ(笑)

遅れて行ったんで、みんなのペースに追い付こう思て、必死のパッチやったもんで(笑)



なかなか『オッサン』に参加出来てへんかったんで、皆さんに会うん久しぶりf(^^;

なんやかんやで、1年ブリに会ったべぇさんから、諸々プレゼントいただき、そのまま焼き!

怒濤の宴に途中参加し、そっから食い続ける事数時間...気が付けば0時回ってましたわァ~

自分は1時頃には、床についたんですが、夜中に目覚めて時計見たら...3時過ぎ

しかし、宴はまだ続いておりましたf(^^;




キャンプにしたら、ゆっくり目の8時頃起床!

隣から【虎の鳴き声】が夜通ししてましたが、めっちゃ快適(笑)



車の向こう見てる、トレーラーハウスが寝床(^^)v

エアコンも付いてるんで、寝袋入ってたら暑いくらいでしたわァ~♪



翌朝も、宴は続く続く...みんな、どんな胃袋しとんねん(笑)

朝昼飯の合間に、キャンプ場隣接するオフロードコースを見学(^^)/







ちょこっと足掛けさせて、記念撮影!

FJ乗り換えて、早10ヵ月...初めて【低四】入れましたわf(^^;

大した事してへんけど、トルクあってグイグイ行きよる♪



そんでから、オッサンオークション開催!

自分は『ガレテン製自立型極厚牽引フック』を出展(^^)/

麒麟さん&爆ちゃんが、高額入札!競って、どつき合いなるの避けて

仲良く、片方づつお持ち帰りしていただきました(笑)



自分は、虎造さん出展の『コールマンのLEDランタン』を落札!

電池と、オプション品の到着を待ってますよォ~虎造さん(笑)



はァ~それしても、よう食って、よう飲んで、よう笑た2日間

日本のオッサンは、まだまだ元気♪日本の将来は、まだ大丈夫でっせ(^^)v



ブログ一覧 | TZ cruiser | クルマ
Posted at 2015/12/16 14:31:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

こんばんは。
138タワー観光さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年12月16日 15:06
何で休みなん?

せつ子ちゃんがまだ居座ってはんのかて思た
コメントへの返答
2015年12月17日 12:21
居座られてたら、トイレから身動き捕れず(笑)
2015年12月16日 15:22
あの極太品のおかげで長年悩まされてた
フックの曲がりからやっと開放されますわ♪

ただこれからはフロントメンバーの
曲がりに悩まされそうやけど(^^;
コメントへの返答
2015年12月17日 12:22
そう!そうなんですよォ~

メンバーごと持ってかれるか、ボルトがブチ切れるかf(^^;
2015年12月16日 15:36
必死のパッチ……久しぶりに聞いたw
コメントへの返答
2015年12月17日 12:23
残していかなるアカン、故郷誇り(^^)v
2015年12月16日 16:06
あんだけ食えるオッサン・・・
健康な証拠やなw

久しぶりやったね~♪

こちらも今日はお休み中~
三者面談で学校呼び出しやねんw

コメントへの返答
2015年12月17日 12:26
表向き、健康集まり(笑)

来年の忘年会に向けて、養生しとかなあきませんなぁ(笑)

進路決定せなアカン時期ですもんね!

サッカー馬鹿のうち...2年後が、恐ろしい((((;゜Д゜)))
2015年12月16日 16:11
山間なので、獣除けに夜通し威嚇していました(笑

乾電池の方は、キズでも付いたら大変だから、40インチのブラウン管テレビの箱に入れ、着払いで送ったので少々お待ちを( ´ ▽ ` )ノ

しかし、良く食べたよね(^^;;
コメントへの返答
2015年12月17日 12:28
なるほど!威嚇やったんですねェ~

なので、ヒグマやコヨーテに襲われる事なく、眠れたんやぁ(^^)v

夜通し、お疲れ様でございました♪

徳するん、宅配業者ダケ(._.)
2015年12月16日 18:29
ええ寝床でしたわ〜。

こちらも獣対策万全やったけど。^^;
コメントへの返答
2015年12月17日 12:29
そっちはそっちで、南斗の使い手が夜通し警護(笑)
2015年12月16日 18:58
こんばんは(^^)/

写真無くても

皆さんのブログで拝見しましたが・・・

食べ過ぎでしょ?の

一言ですわ(笑)

TENZAN金融の写真が一番面白かった(≧▽≦)

いつかは仲間に入れてくださいm(_ _)m

お疲れ様でした(*^。^*)
コメントへの返答
2015年12月17日 12:32
ホンマ、食い過ぎ!

エンドレスで薪くべなアカンかった(笑)

あの画像、自分も払ってるとこやのに、くわえタバコが集金ぽく(((^^;)

『いつか』言わんと、次回参加でッ♪
2015年12月16日 20:08
天さんもお疲れ様〜

久々に会えましたわぁ

楽しかった〜

牽引フックは大事に使いますわ(笑)
コメントへの返答
2015年12月17日 12:34
普段、22時過ぎには寝てるお子ちゃまなんで

目が持たんかったぁ(×_×)

フック、爆ちゃんのがエエの作りますやんf(^^;
2015年12月17日 8:06
皆さんに言ってますが、ほんま食いだおれ~♪
むっちゃ楽しそですね(*゚▽゚)ノ

オークションにてえぇもんゲトしはったみたいで☆


素敵な忘年会っす
v(・ε・v)

コメントへの返答
2015年12月17日 12:38
食うて飲んで、そのまま寝袋へなだれ込み(^^)/

100%身体に悪いやんッ(笑)

オークションは、色んなモン出て、全て完売の盛況ぶり♪

また一緒に、食い倒れましょ~(^^)/

プロフィール

大阪在住、TENZANです。 18で免許取って以来、変わった車バッカリ乗って こちゃこちゃ自分でイジッて、遊んでますぅ~ 最近は、街乗りジムニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TVナビキット取付、ナビの外し方 ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 21:40:08
2度目の悲劇! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 08:12:49
予告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 21:12:48

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー TZ-CRUISER (トヨタ FJクルーザー)
イキオイ余って、買ってまいましたァ~ ノーマル然とした姿で、乗るつもり...ですf(^ ...
ホンダ ライフ 生活くん (ホンダ ライフ)
純正エアロに、ちょびっとローダウン+不明アルミの、若モン仕様(笑) 希少ミッション車の ...
ダッジ ラム ワゴン バン TEN-DODGE (ダッジ ラム ワゴン バン)
ピックアップ好きで、過去にも3台乗り継いできました(^^)/ 1980年のC-10を最 ...
シボレー C-10 C-TEN君 (シボレー C-10)
ちょっと前まで、所有してました。    6inchチョップトップ ルーバリング ポップド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation