• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

第一回カーくるオアシスパークサンデーに参加。

第一回カーくるオアシスパークサンデーに参加。 同じiQ乗りみん友のさんちゃんとカーくるのイベントに参加してきたでござる。

 第一回カーくるオアシスパークサンデー

国産車から外車 新型から旧車とさまざまな車で会場はいっぱいです。
カーくる のイベント 新舞子サンデー とはまた違った雰囲気です。









旧車っていいですね 皆さん大事に乗ってますね

会場に来ていた ホットドックのお店のワーゲンバスなかなかいい感じ。

続いて イタリア食材のお店 ドリンクのビンがめっちゃお洒落 さすがイタリアン


やっばりスーパーカーは人気物。










新旧チンクが並んでいたよ。


んんー シトロエン? 思わず二度見のこの車。 


今回 初開催ながら150台以上集まったそうな
いろんな車いっぱい見れて楽しい一日でした。 また次回が楽しみです。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/06/29 09:54:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2016年6月29日 12:45
楽しそうなイベント♪

フィアット500は次の車の候補なので、気になります。

三菱アイは、シトロエンにも供給されていますね。なかなかのマニアとみた(笑)
コメントへの返答
2016年6月29日 13:32
コメントありがとうございます。
当日は アバルトを含め チンクいっぱい来てました。 さすが イタ車 オシャレで良いですね。

アイの事はまったく知りませんでした
わざとやってるのかと思ってましたよ

プロフィール

「津島天王川公園藤棚が見ごろです。」
何シテル?   04/22 08:42
めがねもちのうおです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

小牧基地オープンベース前日の特別公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 22:21:31
2周年限定色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 21:04:18
排気温度警告灯の点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 20:45:04

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
お気に入りのブルー&ホワイト  大満足です。
ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター) ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター)
前に乗ってたS2R1000に比べすごく安定感があり 乗りやすい。同じ乾式クラッチだけどず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation