• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月29日

やっと一段落しました

先日のオフ会に参加された皆様!お疲れ様でした<(_ _)>

翌日から、少しずつ休み時間に片づけしていきます

初日は、洗車とゴミの処理からです
Kポイントの泥は半端じゃ無い程ひつこい(-"-)
翌日は、クーラーボックスやテーブル等
車内を整理していきます。

そして 洗っているとリアルニャッキが(;一_一)
刺されると痛そうな奴です(爆

こやつ昨日の夜まで車に張り付いていました(汗


洗っていると右のサイドシルに・・(◎o◎)



更に左も・・・(T_T)

やってしまいました(>_<)
涼しくなったら修正しますかね。



そして今回は、素敵なプレゼントを頂きました!

NAGAさんからは、カーボン仕様のサッシカバーと

蒼soraさんからは、インテークパイプを(*^。^*)

実は、オフ会の前々日は自分の誕生日だったので
サプライズ的な誕プレを頂き、とても嬉しかったです♪

今回も凄く楽しいオフ会でしたネ、これを知らないパジェミ乗りは
絶対損をしてますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それでは、次回も宜しくです!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/29 23:36:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

LEDパーツを新調✨
ND_ZN6さん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

中国・四国地方で城めぐり(1日目) ...
JUN1970さん

この記事へのコメント

2013年8月30日 1:23
お疲れ様でした〜m(_ _)m
ケムンパスは、大分、草木でカモフラージュしてましたから、その時に着いたのでしょう(^^;;
しかしながら、サイド汁は痛手ですね(T ^ T)
板金できる車楽!さんだから、まだしも…
自分だったら、号泣モンですよ!
次回は林道オフ会ですかネo(^_-)O
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年8月31日 16:28
サイド汁は、ワタクシでも厄介な所なんですよね
(´Д`)
2013年8月30日 17:36
おつかれさまでした。
ゆったりとしたオフも和みますね♪
また、次回も参加出来るようでしたら宜しくおねがいします、、、。
コメントへの返答
2013年8月31日 16:30
やっぱりオフ会は、マッタリ和み系が良いですもんね♪

プロフィール

「年明けのドラマ見てうっかり買ってしまった(⌒-⌒; )
でも結構美味しかったのでアリですな♪」
何シテル?   01/07 21:36
19年の夏に、解体屋から引き取ってきたこいつを こつこつと直して乗ってます。 更に25年にみん友さんからGF型を譲って頂きメンテしながら頑張ってます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウーファーのリモコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 20:36:28

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 黒魔女号 (三菱 パジェロミニ)
みん友さんから譲って貰い、ちょっとずつ直しています。
トヨタ アクア トヨタ アクア
偶々 程度の良い出物が入ったので長距離ドライブ用に購入しました。 余り弄らないようにとは ...
日産 キックス 日産 キックス
どうしましょ⁉️
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
スーパーサブ号でハイドラ用登録です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation