• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月21日

PJM合同オフ☆

PJM合同オフ☆ 昨日 、PJM合同オフ会に参加された皆さんお疲れ様でした!

とーっても楽しい一時を過ごす事が出来たし、たこ焼きパーティーも大成功で大満足♪
それと余りお話し出来なかった方も次回お会いした時は気軽に声をかけて下さいねf(^_^;


日が変わって、本日はオイル交換と洗車と下周りのチェックをしてみましたが異常無し(^_^)v
只 ボディーに虫が沢山こびり付いてて、落とすのに苦労しました(-。-;)



其と、色々話をしていると驚く事が判明しました!
何と 萩造さん・えがちゃん・私と45年生まれの45才と言う事が判明しました(*^ー^)ノ♪

もしチーム内で自分も45年だぞ!っと言う方か居ましたらこっそり連絡して下さいませ。
45年会の発足も有り得ますよ(笑

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/09/21 12:39:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

この記事へのコメント

2015年9月21日 12:58
車楽さん♪お疲れ様でした(^-^)♪
今回も楽しかったですね〜♡毎回、ハマルちゃんとのコラボにただただ感動しております(`・ω・´) お腹も満たされて幸せいっぱいでございます♡ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
あ‼️あの傘はタケちゃん隊長より献上していただきましたので私の傘となりましたニヤリ(≖ω≖。)♪ ゲッツ♡
コメントへの返答
2015年9月21日 23:35
やっぱりネ♪

実は じゃんけんで傘を取ったタケちゃんを物凄い形相で見ていたCROSSさんを隣で見てましたから (¬_¬)
あの時確実にCROSSさんの目から何かが出てましたよ(^_^)v
2015年9月21日 13:51
たった今、私も驚く事が有りましたよ!
車楽!さん、自分より断然若い(アラサーくらい)と思ってました。
今後は兄さんと呼ばさせて頂きます!(僅かな差では有りますが。。)

また、近場でプチオフ会などやりましょう!(^-^)/

コメントへの返答
2015年9月22日 7:49
実はおっさんでしたf(^_^;

プチオフも企画しようと思っていたんですが、ちょっと色々な事が有ったもんで(汗


是非近い内にヤりましょ(^∇^)
2015年9月21日 13:59
連休で混んだでしょう お疲れ様でした。

フロントデフも直したので今度は一緒に凸凹行きましょうね。
コメントへの返答
2015年9月22日 7:53
帰りは事故渋滞にがっちりハマっちゃいました(>_<)

自分も久しく凸凹に行ってないので遊びに行きましょ♪
2015年9月21日 14:27
ん? 私は44年…
惜しかったな〜^^;

皆様にもお会いしたかったT^T
前日の朝一でカネマンさん達をお見送りしました。

またオフ参加できましたら、絡んで下さいましね(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2015年9月22日 8:00
ありゃま(--、)ザンネン
でもウチのチームは此の位の年代が多そうですね(^∇^)

中々お仕事の関係で難しいと思いますが、また一緒にのんびりと過ごせたら良いですね_(^^;)ゞ
2015年9月21日 14:30
そう S45年の45歳・・・来年からは逆転していくのみですね(^ ^)
コメントへの返答
2015年9月22日 8:03
今まで考えて居ませんでしたが改めて思うとちょっと感慨深いなぁって(* ̄∇ ̄*)
2015年9月21日 20:05
あ〜〜ぁ46だから仲間に入れない……|ω・`)
ショック‼️(´u_u`)

ジャンケンでゲットした傘はCROSSさんに目で訴えられて差し出しました(>_<)

昨日、話てたL型パジェロのオバフェンってホントに譲って貰っていいんですか〜(^^)
削り倒して付けますよ〜(b゚v`*)
コメントへの返答
2015年9月22日 8:08
ニヤピン賞で残念です^_^;


オバフェンの件は大丈夫ですが倉庫の奥の方に眠って要るので救出に時間が掛かりますから(>_<)
だいぶお待ちになって下さいねm(__)m
2015年9月21日 23:46
お疲れさまです

俺はs48だよ、大泉洋と同い年

って関係ないな


またオフ参加できましたら、絡んで下さいな~
コメントへの返答
2015年9月22日 22:20
だいぶご無沙汰でしたがお会い出来て良かったですよ(⌒0⌒)/~~

また機会が在りましたら遊びに来て下さいね!
2015年9月22日 9:37
自分より10も先輩だったんですネ〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年9月22日 22:23
えぇぇホンマでっか(◎-◎;)

その立派な体格は自分よりも年下だとは思いませんでした(爆
2015年9月23日 1:54
嘘です(爆)
再来年には五十路でふ…(^^;;
精神年齢は、車楽!さんより若いですd(^_^o)
コメントへの返答
2015年9月24日 8:43
嘘です知ってました(^_^;)

あっちの方はもっとアカン事に(ーー;)
2015年9月24日 1:54
遅ればせながらお疲れ様でした^^

お腹も満足で楽しいオフ会でした^^)/

また次回が楽しみです・・・偶然通りかかるのが(笑
コメントへの返答
2015年9月24日 8:49
此方こそお疲れ様でした!(^^)!

毎回シークレットゲストで良いんじゃないですかって毎回じゃシークレットではないですよね(・.・;)


偶々近くを通る事が有ったら、何時でも気軽に来てくださいよ(笑
2015年9月27日 16:00
お疲れ様でした。
今回は合同オフ会参加出来なくてすいませんでした。
車はカップリングファンとかプラグとか交換して準備万端にしていたのですが私自身が壊れていました。
次回は参加したいと思っています。
コメントへの返答
2015年9月30日 21:40
取り敢えず早く体を治して下さいねf(^_^;

又の機会にでも(^^)/
2015年10月3日 22:22
おしい。ワタシは44年生まれだ。。
コメントへの返答
2015年10月5日 23:24
おぉぉ……!
gakuさんと御一緒ですね♪

ひょっとしたら ウチのチームは40代半ばが多いいかも知れませんねf(^_^;

プロフィール

「年明けのドラマ見てうっかり買ってしまった(⌒-⌒; )
でも結構美味しかったのでアリですな♪」
何シテル?   01/07 21:36
19年の夏に、解体屋から引き取ってきたこいつを こつこつと直して乗ってます。 更に25年にみん友さんからGF型を譲って頂きメンテしながら頑張ってます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウーファーのリモコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 20:36:28

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 黒魔女号 (三菱 パジェロミニ)
みん友さんから譲って貰い、ちょっとずつ直しています。
トヨタ アクア トヨタ アクア
偶々 程度の良い出物が入ったので長距離ドライブ用に購入しました。 余り弄らないようにとは ...
日産 キックス 日産 キックス
どうしましょ⁉️
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
スーパーサブ号でハイドラ用登録です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation