• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月07日

日曜はドレフェス


こんにちは

フォークリフトの上からの更新です(笑)

あ、休憩中ですよ?
今週はヒマ過ぎてあんま仕事した感ないですが


金曜か土曜に書くと言ったので
明る〜い感じで書きたいと思いますψ(`∇´)ψ


まず

やりましたね




この方が!



あの場面で真ん中シュートとは…(≧∇≦)



そんなこんなで
テンション高いまんま元気にドレフェスに行けます!笑

天気も問題なし!( ̄^ ̄)ゞ

逆に日焼け注意?((((;゚Д゚)))))))

みなさん何かしらの対策は忘れずに!


いやぁ〜もうホント今週に入ってから
楽しみで仕方ないです(=´∀`)人(´∀`=)

前回もイイね!やコメントありがとうございました!

ようやく初交流できる!
久しぶりに交流できる!
またまた今回も宜しくお願いします!な

みん友さん、そしてそうでない方も
改めてよろしくお願いします!!

ご存知の通りメッチャ人見知りなので(^_^;)
心配もありますけど楽し〜く交流しましょう!

アクアは一般席にいますが
僕はあちこちで見たり撮ったり喋ってたりで、アクアのとこに居ないかもなので
メッセでもLINEでも連絡くれたら、すぐに返事しますし戻りますし

とにかくヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ




あ、そうそう…
アピールポイントを書かないといけないんですよね(´Д` )

うーん…

全体的にこんなアクアどうでしょう!カッコいい?って感じなんですけどね(笑)
出発するまでに何か書いておかないと(°_°)


相変わらずなアクアですが…
遠目でもチラッとでも、みんカラの写真でも?笑
また見てもらえたら嬉しいです♪






ドレフェス終わったら あちこち変わり…ます!




では!


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/06/07 14:54:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2013年6月7日 15:25
ひろさんの結果に期待してます♪
アピールポイントおいらも何書こうか悩んでます(汗)
当日はどうぞよろしくです(*´∀`)♪
コメントへの返答
2013年6月7日 17:49
え!え!結果にですか(゚o゚;;
まだそれを考えれるレベルじゃないですよ〜((((;゚Д゚)))))))

アピール悩みますよねぇ ´д` ;
当日なにを書いてるか楽しみにしてます♪
よろしくです( ̄^ ̄)ゞ
2013年6月7日 15:56
マスクラはみんなで性癖書くぜ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2013年6月7日 17:50
ちょw まさかの .∵・(°ε°)ブッ!!
オーナーのアピールですねwww

車の…とは書いてませんもんねw
2013年6月7日 16:01
結局、VIP席なのか一般席なのか未だに決まってない件www

ヨロシクお願いしまっす♪

結構早い時間から淡路Pで集まりがあるのやら、ないのやら、、

ワタクシは22時半で仕事終了のまま突撃しまっす✩
コメントへの返答
2013年6月7日 17:54
お疲れ様です!!
まだなんですか(;゜0゜)
とにかくドレフェスに参加は間違いなし!ってことでヨロシクです(≧∇≦)

みんな何時くらいに行くんですかね?^^;
それ気になります〜
2013年6月7日 17:31
こんちわ~♪

ほんま久しぶりに交流出来るの楽しみにしてますんで(≧∇≦)ヤッホー

宜しくお願いしますね♂

(;・ω・)エッ

ドレフェス終わった後に…フルリメ!?((((;゜Д゜)))ガクブル
コメントへの返答
2013年6月7日 17:59
こんにちはー!
かなり人見知りなので久しぶり過ぎてちゃんと喋れるかどうか((((;゚Д゚)))))))
もう今からドキドキですwww
よろしくお願いします!

フルリメ・・・したいです(;´Д`A
でも貧乏なので、ちょいリメ程度で終わる感じですかね〜(´Д` ) 多分?
2013年6月7日 18:34
またまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年6月7日 19:37
こんばんはー!

こちらこそヨロシクです(≧∇≦)
2013年6月7日 22:45
会社ではがっつりよろしくねヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年6月7日 23:11
もうホントよろしくお願いします(^^)
メッチャ楽しみましょう!!
2013年6月7日 23:12
ひろさんめちゃんこ(*^^*)☆ミ

るんるんですネェ(*^^*)☆ミ

いいなぁ♪(☆∀☆)



沢山のお友だちと
交流できるとぃぃネェ(*^^*)☆ミ





気をつけて行ってきてねえ(^q^)☆♪






コメントへの返答
2013年6月7日 23:21
こんばんわ〜\(^o^)/

そりゃ〜もちろんですよ!

先月の広島は雨で車内に引きこもってましたからねぇ(´Д` )
その分めっちゃ楽しみたいです♪♪

人見知りが革命を起こすつもりで(笑)たくさん交流してきますね(=´∀`)人(´∀`=)


またどこかでお会いしましょうね(o^^o)

2013年6月7日 23:22
ドレフェス楽しんでください!!

LINEしてるんですね(^^
僕もしてますよ♪

コメントへの返答
2013年6月7日 23:47
ありがとうございます!
楽しみまくってきますね(o^^o)

あれ?PASSOは出ないんですか?
2013年6月7日 23:24
おつかれさまです♪

天気もよさそぉやし
たのしんできてくださぃね(*^O^*)
コメントへの返答
2013年6月7日 23:49
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

梅雨なので先月から心配してましたが
天気は問題なさそうでホント安心です♪♪

メッチャ楽しんできます!
2013年6月7日 23:48
ドレフェス行くつもりだったんですが、
やめました汗

仕事なったんで…

コメントへの返答
2013年6月7日 23:50
あちゃー!((((;゚Д゚)))))))
そうだったんですね・・・

残念ですが…
お仕事がんばってくださいね!
2013年6月8日 3:40
ひろくん暑さに負けず交流楽しくね♪~θ(^O^ )
ちかいから行きたかったな(≧∇≦)(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年6月8日 4:54
おはようございます!

晴れの淡路島は最高ですが、暑さ対策はしないとダメですね´д` ;
焼けながらメッチャ交流して楽しみます!
2013年6月8日 12:13
お疲れ様です(^o^)v


いよいよドレフェスですねp(^^)q

久しぶりに絡みましょう↑↑↑↑↑↑

楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月8日 17:23
こんにちは!お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

ついに!ついに!ってワクワクしまくって準備してます(笑)
ぜひ!ぜひ!交流よろしくお願いします(^^)

道中お気をつけて(=´∀`)人(´∀`=)
2013年6月8日 18:20
お疲れ様(^-^)/


明日、天気良さげで最高やね交流は広島の分も楽しみたいね( ´ ▽ ` )ノ


明日はヨロシクヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

アピールポイント悩むよねー(´・ω・`;)しょぼーん
コメントへの返答
2013年6月8日 19:31
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は最高の1日にしましょうね!
いや、今夜からお互い楽しく過ごしましょう!!

アピールポイント…何を書いてるか楽しみにしておきますね(=´∀`)人(´∀`=)

プロフィール

「@kinupreza あ!今日ねや(゚Д゚) 今年は近くやから楽チンやね♪( ´▽`)」
何シテル?   09/20 08:20
はじめまして オレンジアクア乗りの ひろSTYLE です! 思い描いた 理想を形に 「唯一無二の自分スタイル」をモットーに 見た目カッコよく!内装はオシャレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

戦闘開始のゴング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 22:22:11
後席イルミ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 07:20:21
DIXCEL SD type/ スリットディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 04:55:44

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
スポーツカーから一転 コンパクトハイブリット( ̄+ー ̄) やりたいこと色々あって 納車 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
  NAのインプなんて知りませんでした(笑) 運命なのか、そんな僕の元へやってきました… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation