• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月22日

悩み損で~す(ノ_・。)

悩み損で~す(ノ_・。) 残念なお知らせです。

昨日ブログで上げた

山本彩さんの握手会ブース内での

写真撮影が禁止となってしまいましたぁ( ̄□||||!!


その代わりに別会場を設け

10分間の合同撮影会となるようです。

詳細は当日発表らしいので

どんな感じになるのか今のところ不明です。

セキュリティの関係とか色々問題があっての決定だと思いますが

ここに来てこの上がったテンション、一気に叩き落とされて

とても楽しみにしていただけに

ショックと言うが残念と言うか...

もっと早く発表してほしかったなぁ(-_-)



まぁ~元々は無かった企画なのでね

普段の握手会に戻っただけなので

いつもの様に、さや姉との握手と会話を楽しみたいと思います(*^O^*)



昨日のブログで皆さんが折角イイねとコメントのくださったのに

この様な結果となってしまいましたぁ。

ゴメンナサイ<(_ _*)>



撮影は当日の内容確認し、混み具合など見て参加の判断したいと思います。

なので一応、私はカメラ持って行きます(o^-')b !

でもたったの10分じゃねぇ~┐('~`;)┌







ブログ一覧 | NMB48 | 日記
Posted at 2014/10/22 18:44:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【SMP】18年の足あと
smile238さん

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

ポルシェ987ケイマンのプチ補修& ...
すーさんぼいるさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年10月22日 19:17
こんばんは(*~▽~)/

PC快適になって良かったですね。
おいらのPC(Windows7)もサポート終了の2020年1月までは頑張ってもらわないと(^_^;

握手会でのさや姉写真集企画「誰でも撮り放題」、ルール変更になっちゃいましたね。
撮影エリアが設けられるってことは、誰の握手券も無しに山本彩を撮影出来ちゃうという事になるのでしょうか?
みんなが殺到してしまいそうで、ちゃんと撮影出来るのか心配ですね(≧□≦)

次女ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)∠※PAN!
『まゆゆ』のBIGタオルも届いて嬉しかったでしょうね。
いつまでも健康で幸せでありますように(人UVU)*..
コメントへの返答
2014年10月22日 19:50
こんばんはぁ|^▽^)ノ

パソコン、驚くほどサクサク動くようになって帰って来ました!
あと無線ルーターも調子悪いと判明し新しいのに交換しました。

さや姉のブース内撮影、禁止となってしまいましたぁ。。。
おっしゃる通りの撮影会となりそうです。
今のさや姉の人気からすると大変な事になりそうですねぇ。
しかも時間はたったの10分間だけ( ̄▽ ̄;)
下手に近付かない方がいいかも知れませんね。
どうせなら全部中止の方が私はスッキリします!
事故とか起きなければいいのですが…


タオル、とても喜んでくれました(≧∇≦)
早いものでもう9歳!ワタシも歳とる訳ですねぇ~(^^;;

暖かいお言葉、ありがとうございますm(__)m
2014年10月22日 21:14
お疲れさまーちゅん♪

色んな絡みがあるんでしょーねf(^^;

とりまさや姉 楽しんできてください♪

オラも早くみるに会いたぁーいです(笑)

あやきよさんにも会いたぁーいw
コメントへの返答
2014年10月22日 21:47
こんばんはろー(^o^)/

まっまっ!仕方がないですぅσ(´・д・`)

25日は『みるるん』と初めて会えるので、うれしろま♪ヽ(´▽`)/

『10thシングル、おめでとう!』って言ってきまーす。

11月3日、もうすぐですヨ♪
私もサットさんにお会い出来るの楽しみしております(*^O^*)
2014年10月23日 7:52
おはようサニー(^○^)

マジですか!?

10分間のみの撮影会、


えっ?もしかして私にもチャンスがあると
いうことですか!

あやきよさんにとっては残念な対応になってしまいましたが、私的にはラッキーかも。

かなりの人が殺到するでしょうね。(⌒-⌒; )

難波はなにかと楽しませてくれますよね。


あと12/23は柊推しのあの先輩と参戦します。(^○^)

それに向けてBMWをデコ中であります。



コメントへの返答
2014年10月23日 8:41
おはようございます(^∇^)

そうなんですよぉ~(>o<")
前回の握手会から始まった企画なのですが、何か問題点があったんでしょうねぇ…
中止は聞こえが悪いので、こういう形にしたのでしょう。

まさしく!『誰でも取り放題!』になりました。レクさんにもチャンスがありますヨ☆

でもきっと撮影会場は大混乱ですよね。
私も一応カメラは持って行きますが、他のメンバーとの握手もあるので、時間的におそらく撮影には参加しないと思います。
何だかトラブりそうだし…(・_・;

オオッ!12月は遂にBM参戦ですが(≧∇≦)
楽しみが一つ増えました♪

宜しくお伝えくださいネ~(^-^ゞ

2014年10月23日 16:23
おらぁ~そんなんになりましたか?

これでは人が集中しすぎて、撮るのも大変だろうなぁ~

オイラはパスかな?

おやきよさんは、出来るだけの望遠付けて頑張ってくださいね!(^-^)


って事で、当日よろしくです。
コメントへの返答
2014年10月23日 21:52
こんばんは|^▽^)ノ

らりっくまさんから折角アドバイス頂いたのに、こう言う結末になってしまいましたぁ!Σ(×_×;)!

おそらく、撮影会場は凄い事になるでしょうねぇ。しかも時間はたった10分!
写真なんて撮れたものではないかと(-_-)

私も撮影はやはりパスですね。
普通に握手を楽しみたいと思います。

こちらこそ!宜しくお願いします。f(^_^;
2014年10月24日 21:58
お疲れ様です!!
宮崎から帰ってきました(*^^)v

さや姉の偉大さに気付いたライブでした~

撮影禁止ですか(>_<)
やはり望遠レンズ持っていくしかないです。笑
どの様なやり方か知りませんが、望遠なら
遠くから狙えますよ(ToT)/~~~
コメントへの返答
2014年10月24日 22:47
こんばんは(*^O^*)

そして、おかえりなさい♪ヽ(´▽`)/
宮崎、満喫出来た様ですね。

そうなんですよぉ…
楽しみしていただけに残念です。
撮影会場は大混雑でしょうね。
しかも時間はたったの10分間だけですからねぇ( ̄▽ ̄;)

一応300ミリ1本、持って行きますが
だいぶ冷めてしまったので止めておこうかと(ノ_・。)
当日の状況をみて判断したいと思います(^∇^)

プロフィール

「@らりっくま さん、お疲れ様です!こんばんは(^ー^)

決算と納税、ご苦労様です!

お届け物ですネ(^-^;
私は旅行中だったので本日受け取りました。

ちゅり、私の所に来ましたヨ。
勿論キープ!後日差し上げますネ😊」
何シテル?   08/30 22:50
はじめまして(^-^)/ 小心者の痛風持ちで誤字脱字王の『あやきよ』です(*^^)v 私も愛車も型は古いですが、まだまだ現役です(*・ω・)』 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

山本彩応援ファンサイト 
カテゴリ:山本彩
2016/09/08 20:11:13
 
COCKPIT麻生 
カテゴリ:shop
2011/08/27 09:22:11
 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
基本!Family Carであります。 純正プラスαモノトーンコーデ目指してます。 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ワゴンベース8人乗車で3人寝台組み立てベッド、シンクを DIYでキャンピングカー8ナンバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation