• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月13日

かーぼんいんてーくぅだくと

かーぼんいんてーくぅだくと じゃっじゃじゃーん(^^♪

これで気持ち15PSあっぷ(≧∀≦)w
そしてエンジンルームのルックスもあっぷ( ̄∀ ̄)イヒッ


もちろん、DIYで施工しましたよん(^O^)/
ブログ一覧 | カーボン工場 | クルマ
Posted at 2011/04/13 20:12:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

なんとプロスタッフさんのレビューが ...
kuta55さん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年4月13日 20:33
(ノ゚д゚)ノ オオォォ

某ショップさんで売られているヤツかと。(笑
さすが工場長wwww
コメントへの返答
2011年4月13日 21:18
あざっす(^^♪

オフ会に間に合わせるべく、急ピッチで作業しました(笑)

某ショップさんのモノにはかなり劣りますが、見た目だけでも変えれたんで良かったです(^O^)/

ホントはリアルカーボンにしたいなぁ(爆)
2011年4月13日 21:26
自分で施工されたのですか!

すごい・・・

目立たないところでおしゃれをされている方は

ホントのおしゃれさんですよね〜

コメントへの返答
2011年4月13日 21:40
こんばんわ!

もちろんですよ~(^O^)/
フォグカバーの次はこれです(笑)

今回はフォグカバーよりもめっちゃ楽でした。

いえいえ。。
見えないところも結構、拘っちゃうんです(≧∀≦)w
2011年4月13日 21:30
おぉ!

カーボン化!引き締まりますね~!お疲れ様です!

これもダイノックですか?
もしそうならば、自分の場合、下地処理が甘かったからかもしれませんが、時間が経ってくる(数カ月)とRのキツい部分が熱で浮きやすくなってくるので注意して下さ~い。

コメントへの返答
2011年4月13日 21:46
どもども。。

30分で施工出来ましたっ(*^_^*)

おっしゃる通り、ダイノックです。
ですが、これはCA-1170という新商品です。
以前よりも艶があり、シート自体も若干薄くなったので、Rのきつい場所にも貼り易くなってます。

やはりそうなっちゃいますか(汗)
僕はそうならないように、貼る前に両方とも加熱して、さらに裏までシートを伸ばして貼って淵にアロンアルファで接着しています。
2011年4月13日 22:14
さすが工場長!
綺麗な仕上がりですね(^^)d

次はどこを炭化するんですか~?
コメントへの返答
2011年4月13日 23:08
あざーっす(≧∀≦)w
貼るだけでは面白くないので、スモーク塗装して奥行きを出してみました!

次はですねぇ~
もう炭化しちゃいました(笑)
2011年4月13日 23:03
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

綺麗に貼れてますね〜 (≧∀≦)b

そして・・・右下の方にあるTOM'Sのステッカーもさりげないですね! (*´∀`*)b

コメントへの返答
2011年4月13日 23:14
ありがとーございますっ(^^♪

オフ会が近いので気合い入れて作業しました(笑)
なかなかの出来です(爆)

そうなんです。。
なんか寂しかったので余ったステッカーを貼ってみました。
すぽーてぃーになってイイ感じです(^O^)/
2011年4月14日 0:19
なぜ、こんなに綺麗に貼れるのでしょう!?
すごいですねー(゜Д゜)

わたしがやったらプクプク空気が入り、切れ目の部分はギザギザになるのが目に見えてます(>_<)
コメントへの返答
2011年4月14日 0:32
それはカーボンシートを愛ちてるからです(爆)

いえいえ。。
ドライヤー&デザインナイフ&根気さえあれば、出来ますよ~(^^♪

あと、火傷は付き物です(汗)
2011年4月14日 4:24
相変わらずの完成度の高さに脱帽です(*^_^*)

ばたあさんのことだからエンジンルーム内を
見て見ぬふり出来ないと思ってましたよ!

エンジンカバーもいっちゃいます??
コメントへの返答
2011年4月14日 7:28
いや~照れますなっ(o^∀^o)

今回は施工した甲斐がありました(⌒~⌒)w

意味もなくエンジンルーム開ける頻度が多くなりそうです(爆)

逝きたいんですけど…
NAはカバーらしきモノがないんです( ̄○ ̄;)はぅ

まっ加工して取り付けますが( ̄∀ ̄)ニヤリ

2011年4月14日 8:41
綺麗な仕上りですね^^

ほんと売り物みたいです。
これは、、、メモメモφ(・ω・`)
コメントへの返答
2011年4月14日 9:27
あざっす(≧∇≦)w

偽造品にご注意下さい( ̄○ ̄;)

製品化しちゃおうかしら(¬з¬)


プロフィール

「@Black s204さん
お楽しみに~😁」
何シテル?   06/04 21:17
ども。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントに合わせてリアにもウルトラスェード貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 08:01:59
STI ドライカーボンリヤスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 21:19:02
リアトランクデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 21:52:46

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2023年8月18日(金曜日)、無事に納車されました😎 契約したのは、2023年5月1 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
急がず、のんびりと♪
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
Coming soon♪
スバル レガシィB4 Newばたあ号 (スバル レガシィB4)
遂にBHから念願のS402へと乗り換えることになりました。辰己さんがチューニングしたコン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation