• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月06日

ヤ●オ●にて発見!

ヤ●オ●にて発見! これなら僕のも出品出来るかしら。

エクシーガ,インプレッサ等スバル自作STIカーボンステッカー


写真は僕が作成したSTIステッカーです(^^♪
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/05/06 23:18:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

美味い味 782
ライト パープルさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年5月6日 23:30
ヤホオク見ました・・・
何だかお粗末な作りですね@@;

ばたあさんの方が断然いいです! (≧∀≦)b

コメントへの返答
2011年5月6日 23:45
ですね…(;一_一)はぅ
明らか手抜き工事のような…
文字の大きさも違いますし(汗)


あざっす (≧∀≦)w
ブラックカーボンバージョンでしたら作成しますよん(^^♪
材料余ってるので(笑)
2011年5月6日 23:31
ばたあさんの技術は十分ビジネスできる域だと
いつも思ってますよー。

しかしこのオクの主、
100円スタートでは
かえって安っぽくみられるのではないでしょうかね。
コメントへの返答
2011年5月6日 23:53
あざっす (≧∀≦)w

ビジネスと呼べるモノではありませんが、高品質のモノづくりを目指して日々作成しております。

言われてみれば、そうですよね。

いかにも、安くてもいいから買ってください<(_ _)>みたいなw

それに…
ハセプロのマジカルカーボンを本皮シートに貼るとべた付くのに…(;一_一)はぅ
2011年5月6日 23:48
ばたあさんのだったら絶対いけますって!

クォリティ高いですもん、あのステッカー。

現物見た本人が言ってるんだから間違えないって。
コメントへの返答
2011年5月7日 0:06
ありがとうございますぅ(^^♪

いやぁ~照れちゃいますわ!
最初は何の気なしに作成してたんです。
今ではお友達のとあるお方から依頼されちゃったり(笑)

カーボンステッカーならお任せください(^-^)
2011年5月6日 23:56
ばたあさんのステッカーはクオリティが高いですねー^^


今度ぜひ、現物を拝見したいです!
コメントへの返答
2011年5月7日 0:11
どもどもっ(●^o^●)

ばばさん@BH5さんの分も作成しときますね~(^^♪

5月の下旬にプチオフしませんか?
2011年5月7日 0:05
いやぁ手先器用うまらやしい(´・ω・`)

センターパネルをカーボン化しようと思い、
カーボンシート買ったはいいけど手付かず。

曲線がうまく貼れないの(´;ω;`)ブワッ
ドライヤー熱いお熱いお…
コメントへの返答
2011年5月7日 0:18
自分で言うのも変態ですが、手先はめっさ器用ですっ(^^♪

その分多く失敗してますがw

センターパネルですか。
確かに湾曲してますね(;一_一)はぅ

コツとしては、3D形状の部分から貼ると貼りやすいと思います。
後は…


火傷覚悟でひたすら加熱お(爆)
↑フォグカバーの時はヤバかったです。。
2011年5月7日 7:01
商標登録されたロゴのステッカーはあまり公に取引しないほうがイイと思います
(´・ω・)b

個人的に楽しむ程度なら問題無いと思います
(*´∇`*)b
コメントへの返答
2011年5月7日 8:22
著作権がありますもんね( ~っ~)/

アドバイスありがとうございますm(_ _)m

2011年5月7日 8:47
ばたあさんの作品の方が良いです!

品質が安定したらオフ会等で
お友達価格で販売しても良いのでは?と思います!(^^)!

といいつつ、現時点で品質は高いですが。。。

依頼しちゃおうかな??
コメントへの返答
2011年5月7日 10:50
なるほどφ(..)メモメモ


それも面白いですね( ̄∀ ̄)イヒッ
検討しておきます。

今なら工賃無料でっせ!(b^ー°)

↑いつもですが(爆)
2011年5月7日 23:16
疲れて寝てしまっててコメント
遅くなりました。

さすが、ばたあ工場長

オークションに出てるやつはなんか・・・・

って感じです。

商標があるので出せないところが
本心ですねー

STIエンブレムもそれが一番気に
なって出しませんでした。


コメントへの返答
2011年5月7日 23:29
こんばんわ!
コメントならいつでも受け付けてますよぉ~(^^♪

あざっす(≧∀≦)w
クオリティーなら自信あります(爆)

そこがネックな部分ですよね(;一_一)はぅ
訴訟とかになったら太刀打ち出来ませんし…

でもでも、「STI改」とかっていうエンブレムを出品されてる方もいましたよ。。
↑は大丈夫なんですかね…(>_<)
2011年5月7日 23:58
連コメ失礼します。

STI改 

笑いました。

STIがある時点で

アウト!!

ですよ

ちなみに大丈夫かどうか考えると

STIの商品に付加価値つけても
商標登録されているものは

完全にアウトですね。

アイタタタ

せっかくいいもの作っても
世に出せない寂しさ

(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2011年5月8日 0:14
いらっしゃいませ!(笑)

コレには笑っちゃいますよね。
どうやって作ったんですかねぇ…(;一_一)はぅ


なるほど( ..)φメモメモ
いずれこの方にも天罰が(爆)


お気持ち、よーく分かります。
朋さんがおっしゃる範囲で楽しみましょう!

minoc工房Ver.も楽しみにしています( ̄∀ ̄)イヒッ

2011年5月8日 0:53
ばたあさんはA型なんですね。
ネイルアーティストさんや美容師さんはA型が多いみたいですよ。
手先が器用でうらやましいです。
ヤフオクで出してる人、笑えますね。って言ったら失礼かな。
コメントへの返答
2011年5月8日 1:22
そうなんです。
大学の友達にもよく言われます(笑)

ネイルアート…
大変そうだなぁ~(>_<)

笑っちゃって大丈夫ですよ!
ステッカーの大きさもバラバラですしw
もう少しちゃんと作ってから出品すればいいのになぁ~っと思ってみたり(笑)

プロフィール

「@Black s204さん
お楽しみに~😁」
何シテル?   06/04 21:17
ども。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントに合わせてリアにもウルトラスェード貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 08:01:59
STI ドライカーボンリヤスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 21:19:02
リアトランクデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 21:52:46

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2023年8月18日(金曜日)、無事に納車されました😎 契約したのは、2023年5月1 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
急がず、のんびりと♪
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
Coming soon♪
スバル レガシィB4 Newばたあ号 (スバル レガシィB4)
遂にBHから念願のS402へと乗り換えることになりました。辰己さんがチューニングしたコン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation