• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月30日

悪魔のチョコレート

悪魔のチョコレート ←コレ(*・∀-)b

皆さん、こんばんわ(*^_^*)
明日で1月が終わり。早いですね~

この調子だと来月も早く過ぎてしまうのかしらw

さて、先週からザイモール関連のモノをやたらと購入していますが・・・

この子も無事に到着♪(о ̄∇ ̄)/あぃ

知っている方はど変態、知らない方は覚えましょう(爆)ぉ

その名も、「HDクレンズ」ちゃんです(>∀<●)ノ


この子、簡単に説明すると、100%の天然ちゃん(天然素材)で研磨剤を一切含まないのでボディーに優しい下地処理剤なのです。
表面を ”削る” というよりも ”埋める” ことによって平らにし、理想的な表面にしてくれる優れモノです。
250mlで約5000円しますが・・・(汗)

また、ザイモール施工前にHDクレンズを使うと艶が増すのだとかε=ε=(ノ≧∇≦)ノるん


そしてこの子の別名は「悪魔のチョコレートw」

最初は「何でかな~?」と思ってましたが、ふたを開けてみて納得。




チョコレートのかほりが
プンプンしますのΨ( ̄w ̄)Ψ





まぁそれもそのはず。




成分にココアが入ってました。




これでは洗車中に甘~いモノが欲しくなっちゃうかも(笑)



そして、こんなモノも購入しました。



ワックス用のアプリケーター(蒼いスポンジ)とHDクレンズ専用のパッドです。


施工開始は2月7日!
楽しみです(^^♪
ブログ一覧 | 戦車関係 | クルマ
Posted at 2012/01/30 20:54:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

近日公開‼️
デリ美さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2012年1月30日 21:32
カホリは天使のチョコレート、

塗れば悪魔のチョコレートwww

拭き取りにはくれぐれもご注意を(´ω`)b
コメントへの返答
2012年1月31日 18:48
おっしゃる通りですwww

すぐ拭き取らないと大変なことになりますねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

真夏は地獄ですな・・・(汗)
2012年1月30日 21:54
最近ばたあさんも極めてますな~うれしい顔

こんど新車のボディーにはどんなのがいいのか教えて下さいね~わーい(嬉しい顔)手(パー)

コメントへの返答
2012年1月31日 18:51
いえいえ。
北の師匠ほどではありませぬ(^u^)ぉ

了解です(*^_^*)
あ、例の件ですが日程が変更になったので今からメッセ送ります(^^♪
2012年1月30日 23:58
ザイモに侵されてますね(゚o゚;

こないだザイモのページ見てましたが…お値段が(☆。☆)

どんな仕上がりになるのか実車見たいと買えませんヽ(゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2012年1月31日 18:56
今年になってから一気に侵されてます(;一_一)はぅ
去年までは未知の領域だったのに。。。(汗)


おぉ~HPを見たということは散財するのですね♪(о ̄∇ ̄)/にやにや

黒色ですと、カーボンやチタニウムというワックスがおススメです☆彡
深みのある艶がゲト出来ますよ~
2012年2月1日 18:22
こんにちは

ザイモールワックス いつかやりたいと思ってます。


このHDクレンズ非常に気になってたのですがコーティングの下地としても使えるんですかね?


研磨剤が入ってないってのが良いなぁ と思いまして。
コメントへの返答
2012年2月1日 22:32
こんばんわ(*´・ω・`)シ♪

ザイモール、イイですよ(^^)d
シリコン系みたいな人工的な艶ではなく自然な艶ですし♪

施工するコーティングの種類にも由ると思いますが、基本的には使えるはずです。

ですが、ザイモール専用に作られたモノなので効果は薄くなるかもです(汗)

研磨剤を含まない下地処理剤ってなかなか無いですもんね ・・ヽ( ̄ё ̄)ノ
2012年2月2日 2:17
へえ~。すぐにふき取らないと地獄なんですかあ。

だけど、これ、すごく見てみたいし、香りを嗅いで
みたい~。

悪魔っていう名前だけで、憧れちゃいます。

ココアが入っているってことは、ポリフェノールも
関係あるのでしょうか?関係ないかw
コメントへの返答
2012年2月2日 19:42
こんばんわヾ(≧∇≦)〃

そうなんですよ~
早く拭かないと甘~いカホリにつられてボディーを食べちゃu…(||゚Д゚)ヒィィィ!

じゃなくて、すぐに乾いちゃうんですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ポリフェノール…( ̄▽ ̄;)はぅ
少しは入ってるはず。

今度お会いした時にでも試食されます?(笑)

プロフィール

「休みが欲しいぜ😭」
何シテル?   04/30 18:31
ども。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STI ドライカーボンリヤスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 21:19:02
リアトランクデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 21:52:46
STI ドライカーボンリアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 18:43:48

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2023年8月18日(金曜日)、無事に納車されました😎 契約したのは、2023年5月1 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
急がず、のんびりと♪
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
Coming soon♪
スバル レガシィB4 Newばたあ号 (スバル レガシィB4)
遂にBHから念願のS402へと乗り換えることになりました。辰己さんがチューニングしたコン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation