• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月10日

工場長による夏休みの工作

工場長による夏休みの工作 皆様お久しぶりです、何シテル?の方で辛うじて生きてました、ばたあですw

いや~気が付けば3カ月ほど放置プレイをしてましたっ(爆)

月日が経つのは早いですねぇ~

さて、左の写真に写っているパーツですが・・・



この3カ月の内に作成しますた(>∀<●)ノアヒャヒャ


でわでわ、少し紹介を・・・

①六連星エンブレム リアルカーボンVer.


これはかなり前から企んでおりましたが、作成方法が見つからなかったので保留してました。
が、最近になってやっと作成方法が見つかり、見事成功v(。・ω・。)ィェィ♪
ちなみに、上がリア用で下がフロントグリル用です。


②アルカンターラAピラー


以前は両面テープを使用して施工してましたが、真夏のくそ暑い熱のせいでエッジが浮きまくり大失敗w
これではアカン!っということで改良したのがこちら。
今回は3Mさんのスプレーのりを使用しました。
そして、生地は天井用の軽量バージョン!
1枚だけでは薄すぎて質感が出ないので2枚重ねで施工した高級品であります♪(о ̄∇ ̄)/あぃ


③リアルカーボンAピラー


ちょっと前に興味本位で運転席側のみ作成してましたが、作成依頼が入ったので助手席側も作成\(≧U≦)/
パーツ自体がでかいので作成するのもまぁ~大変w
でも完成した時のうれしさは計り知れない逸品である(笑)


④アルカンターラ&リアルカーボンシフトノブ


今までに他の方が作ってないものを作りたいという欲望が現実化したモノです。
リ○ラルさんのはオールカーボンでカッコイイですが、ちょっと硬いかな~と思ったのでラバーグリップがある三箇所にアルカンターラを貼ってみました。
工場長お得意の合わせ技です(*・ω・)b








13日にあるリベラルオフに持っていきますので、現物を見たい方はお越しくださいませ~ ̄O ̄)ノ
ブログ一覧 | カーボン工場 | クルマ
Posted at 2012/08/10 14:20:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

仕事車パンク…
ベイサさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

高知の人
アーモンドカステラさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2012年8月10日 15:14
工作のレベルではありません(^q^)

リベラルでは奪い合いの闘いが(゜ロ゜)ウォリャー

唾つけた!
コメントへの返答
2012年8月10日 23:35
どーも~(*´▽`*)

いやいや、素人の工作レベルですよ~
写真写りが良いだけですw

奪い合い…(;´Д`)ハァハァ
実は殆ど嫁ぎ先が決まってたりして…(滝汗)

あ、でも1個は決まってないです \(o ̄▽ ̄o)/アハーン
2012年8月10日 15:28
初めまして!
めちゃくちゃかっこいいですね!!!
自分で作れるなんてうらやましい…(´Д` )
コメントへの返答
2012年8月10日 23:45
初めまして(*・ω・)ノ

コメントありがとうございます!

素人クオリティーですがDIYで頑張ってますw

既製品には及びませんが…(;´Д`)
2012年8月10日 16:27
お久しぶり~(*´∇`*)

いいなぁ♪12,13日行けないから( ;∀;)送って(笑)
コメントへの返答
2012年8月10日 23:49
どもども\(^_^

お久しぶりです(*・ω・)ノ

ハイパミ以来ですね~(*´▽`*)


あらら…
13日はお越しにならないんですか~

ぢゃ、パンツでも送りますわー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2012年8月10日 16:35
シフトノブまでいっちゃいましたか( ̄□ ̄;)!!

こりゃスゴいわ(≧ω≦)
コメントへの返答
2012年8月10日 23:53
ついにやっちまいました(* ̄m ̄)ぷっ

この手にジャストフィットする感じ、たまらんです(≧∇≦)/

13日、お楽しみにヾ(^v^)k
2012年8月10日 17:23
まいどーです(^^)ノ

関東で工場長の腕を拝見しまーす!
何か技を盗めるとイイですが・・・!

再会楽しみです♪
お相手宜しくお願いします (^0^)ノ
コメントへの返答
2012年8月10日 23:58
ども~(●´∀`●)

当日はお世話になりますっm(_ _)m


3ヶ月の間に修行しましたので、腕前を披露せねばっ┗(∀`*)┫=33

3日後が楽しみすぎて寝れませんよw
2012年8月10日 20:42
やっぱり行きたかったなぁ~・・・

生で拝んで見たかったです
コメントへの返答
2012年8月11日 0:01
僕もあきすけ号を生で見たかったです(*_*;

BRでスティールシルバー、おまけにリベラルエアロなんて組み合わせめったに拝見出来ませんし…(;´Д`)あわわぁ~

あ、今ならまだ間に合いますよ~(●´∀`●)
2012年8月10日 23:33
( ´∀`)ニヤニヤ( ´∀`)ニヤニヤ( ´∀`)ニヤニヤ( ´∀`)ニヤニヤ




笑が止まりませんね〜
コメントへの返答
2012年8月11日 0:07
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

おっと、変なスイッチが入ってしまったw


もう止まりませんよ~
しんさん、13日如何です?

まだ間に合いますよ~(●´∀`●)
2012年8月12日 1:17
広島オフ来てカーボン施工やって下せぇw

益々スキルアップしてってますね~
コメントへの返答
2012年8月12日 13:43
ども~(^^♪

広島オフ行きたいですよ~

久々に帰省しようかしらw


カーボンは1日では出来ませんが・・・

アルカン施工ならお任せくださいv(。・ω・。)ィェィ♪

プロフィール

「@Black s204さん
お楽しみに~😁」
何シテル?   06/04 21:17
ども。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントに合わせてリアにもウルトラスェード貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 08:01:59
STI ドライカーボンリヤスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 21:19:02
リアトランクデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 21:52:46

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2023年8月18日(金曜日)、無事に納車されました😎 契約したのは、2023年5月1 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
急がず、のんびりと♪
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
Coming soon♪
スバル レガシィB4 Newばたあ号 (スバル レガシィB4)
遂にBHから念願のS402へと乗り換えることになりました。辰己さんがチューニングしたコン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation